スポンサーリンク

日本一の絶景トイレの場所はどこ?画像はこちら!

日本一の絶景トイレが注目を浴びていますがいったい場所はどこにあるのでしょうか?

絶景がある場所でトイレに行ってしまったら用を足すのを忘れてしまいそうで怖いですね。

今回の記事では日本一の絶景トイレの画像や場所について詳しくまとめてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

日本一の絶景トイレの場所はどこ?画像はこちら!

まずは場所ですが鹿児島県長島町鷹巣の標高162mの高台にあるトイレです。

ん?高さ的にはそんなに高い場所では無いですね?

詳しい場所はこちらになります!

おおグーグルマップで見てみるとこれは確かに絶景がある場所ですね!

この画像の下がちょうど針尾空中展望トイレがある場所みたいですね!

絶対にトイレで写真を取ってしまいそうですね!これは生で見たら感動ですね!

日本一の絶景トイレの詳細

“日本一の絶景トイレ”人気 「用を足すのを忘れそう」 鹿児島県長島町

鹿児島県長島町鷹巣の標高162メートルの高台にある針尾公園のトイレが人気を集めている。その名は「針尾空中展望トイレ」。内部はガラス張りで、用を足しながら不知火海の景色を楽しめる。

【動画】鹿児島県長島町にある日本一の絶景トイレ

公園は500年前にとりでが築かれたこともある絶景ポイント。眼下には宮城県の景勝地「松島」に似た「薩摩松島」が広がる。町が2014年、老朽化したトイレを、展望台も兼ねた「眺望日本一のトイレ」を目指して改修した。

鹿児島市から話題のトイレを見に訪れた男性(33)は「絶景に見とれ、用を足すのを忘れそう」と感動。開放感を満喫していた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190513-00010000-nishinpc-soci

動画を写真を見て思わず行ってみたい!!と思ってしまいました!

ただの公園にすればいいとは思うのですがトイレにしてしまうのが面白いですね!

鹿児島にあるそうなので機会あれば行ってみたいですねー。

 

スポンサーリンク



 

日本一の絶景トイレを知ったネットの声

 

特殊フィルム貼られてるって知らなかったら、ものすごいあせって用をたした記憶がwww でもおもろかったやつ 爽快?落ち着かない?

 

 

行ったこと無いけど景色を見て行ってみたくなりました!鹿児島に旅行するときは行ってみます!

 

日本一の絶景トイレと言うけど結構いろいろな場所にはあるみたいですよ。東京の高層ビルのトイレとかね!

東京で高層ビルにあるトイレで景色が良いところも絶景トイレですね!

 

こんなところでゆっくりおしっこできなそうですね。トイレで時を経つのを忘れてしまうかも。。

なぜここをトイレに?別に展望台で良い気もするし逆にリラックして出来ない気がするんだけど。

日本一の絶景トイレのまとめ

今回は日本一の絶景トイレについてまとめていきました!

鹿児島にあるとは景色もとっても良いですね!

しかしネット上では落ち着かないとなどトイレである必要がよくわからないなどのコメントもありましたが気持ちよくトイレが利用できそうだからいい考えだと思いますね!

鹿児島に旅行に行く際はぜひよってみるのをおすすめします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました