管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

ザギトワ 成長!?愛犬の秋田犬マサルさんと共に成長期なのか?インスタにも2ショット披露!

ロシア人でフィギアスケートの選手であるザギトワ選手が愛犬のマサルと共に成長しているのがとっても話題になっています!!

詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

ザギトワ 成長・・・・7センチも身長伸びたとも!?

画像引用元:https://www.daily.co.jp

愛犬マサル君もザギトワ選手も可愛いですねww

ザギトワ 身長7センチUP明かす「変な感覚あった」も問題なし 初戦は世界最高

 フィギュアスケート女子の平昌五輪金メダリスト、アリーナ・ザギトワ(16)=ロシア=が4日、さいたま市内で行われた寝具メーカー・エアウイーヴの会見に出席し、五輪後から身長が7センチ伸びたことを明かした。

「最初は変な感覚があったけど、コーチのサポートもあって、練習してなれてきました」。ザギトワは、先月行われた今季初戦のネーベルホルン杯で、早くも今季世界最高となる238・48点で圧勝。幸先のいいスタートを切った。フィギュア選手にとって、体の変化は大きな問題にもなりかねないが、五輪女王には関係なし。「人間が成長するのは当然。私もそう。慣れるしかない。今は問題ない」と、力強く言い切った。

今季の目標は「クリーンに滑って、大会ごとにスコアを伸ばしていきたい。フィギュアを愛しながら滑りたい」。今年も圧倒的な強さを発揮しそうだ。

引用元:https://www.daily.co.jp/

7センチは驚異的ですよね!!
このニュースを知ったTwitterなどの声は・・・
成長期だからって言い訳せずに、しっかり練習すれば大丈夫、と言えるところがすごいなと思います。
傍から見てるだけでは分からないけど、相当大変なんだろうな。
今季も頑張って欲しい!!
流石ですねww
昔…会社の先輩と筑波8耐に向かう車内で…身長が伸びるとフィギャ競技に影響するかしないかで議論になって…すごい言い合いになったことを思い出した(笑)私は影響する派でした/(^o^)\
体型変化と上手く付き合えているようで良かったです。
身長もそうですが、手足が一層長くなったように感じました。
元からスラッとしていますからね!!

身長が伸びるとジャンプが跳べなくなるのでは?という人もいますが、私の考えは違います。練習あるのみ」と言ってましたね。
ザギトワちゃんの言葉の一つ一つから、芯が一本通った、純粋な心の持ち主だということが現れてますね。

7cmも伸びるなんてすごいね

子供(少女期)の頃は何も考えず 【楽しい】だけでできた事も
成長期・思春期を迎え 身体・心の変化に順応できない事もでてくるだろうけど
アスリートは皆それを経験して調整して努力して
さらなる成長をしつづけていくのでしょう。
(一般人には計り知れない苦悩もあるんだろうね)

手足も長く 美人
ザキトワが 20歳になった時どんな演技がみれるのかワクワクですね
かわいいザキトワから 大人なザキトワへ
演技も 妖艶で素敵になっていくでしょうね
ケガなく頑張ってほしいです。

ただ 私はザキトワより マサルの成長が気になるのですけどね。
マサル毎日大きくなってるだんろなぁ
ちゃんとしつけてもらってるかな
皆にかわいがってもらってる? いい子にしてる?

どっちの成長も気になりますねww

フィギュアスケート女子の平昌五輪金メダルのアリーナ・ザギトワ(16)=ロシア=が4日、都内近郊で行われた寝具メーカー「エアウィーヴ」の会見に出席し、愛犬マサルへ贈られた同社のオリジナルマットレスを受け取った。

8月のアイスショー名古屋の後、愛犬「マサル」に同社の製品が贈られたが、2か月たち、「前に測ったときは22キロ。今はもっと大きくなっていると思う」とザギトワ。成長著しいマサルはマットレスが小さくて足がはみ出してしまうという。この日は同社の高岡本州社長(58)が「現状のマサルに合わせて大きいものを作った」と話した。

夏に贈られたマットレスが届いた当初は、マサルと愛猫・イリースカの間で縄張り争いが勃発。ザギトワは「マーキングをしたり、最初は心配だった」と話した。この日は高岡社長からうれしいサプライズがあり「猫ちゃんのものも」とイリースカにも一回り小さいマットレスが贈られた。

5月に秋田犬保存会から贈呈を受けて約4か月たったが「フィギュアは狭い世界なので、私にはあまり友達がいなくて。マサルは私の気持ちをよく理解してくれるよき友達」とマサルへの思いを語り、「抱っこしたり、1日の出来事を話したりしてる。スケートで調子が上がらない時もマサルとイリースカが来てくれて」とかけがえのない存在を思った。

16歳の美しい女王は、自身も平昌五輪から身長が約7センチ伸びたことを明かし「今季を迎えた時は変な感覚もあったが、コーチの教えもあって(今の体に)慣れてきた。今は問題ない」。成長著しいコンビが新シーズンをともに戦う。

ザギトワ成長・・・・愛犬の秋田犬マサルさんと共に成長期なのか?

上の記事によるとマサル君は22キロも体重が増えているそうなので、お互い成長期ですねww

なんだか微笑ましいニュースでこっちまで嬉しくなりますね!!

ザギトワ成長・・・愛犬との2ショットもインスタで披露!!

View this post on Instagram

ましゃる🐶大きくなったねぇ😊 #repost @azagitova #alinazagitova #ザギトワ #АлинаЗагитова #akitainu #masaru #秋田犬 #マサル

RUCCHA るっちゃん🐝Ciさん(@opensesame7070)がシェアした投稿 –

これは一部の写真ですが他にも色々とインスタで2ショット写真を投稿しているみたいですので気になる方は見てみてくださいね♪

これからも二人の成長を見守りたいですね!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2