スポンサーリンク

ゆってぃ ぼっちサイン会が誰もいなくてワロタww画像はコチラ!

ゆってぃ ぼっちサイン会が誰もいなくてヤバイみたいです!!

とあるパチンコ店で大人気芸人と言われているみたいですが。。一体何年前の話をしているのでしょうかね?

今回の記事ではゆってぃぼっちサイン会の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

ゆってぃ ぼっちサイン会の画像はコチラ!

本人のTwitterですがなんだかちょっと雰囲気変わりましたかね??

 

ちょっとさらにキモくなっている気がしますww

悲惨すぎですねー!ってかなぜ和歌山のパチンコ店でイベントとかやるのでしょうかね?

パチンコ屋じゃあパチンコやるひとしか来ませんよねww

ゆってぃ ぼっちサイン会の詳細

大人気芸人ゆってぃ“サイン会ぼっち”写真が話題

お笑い芸人のゆってぃ(42歳)が5月8日、和歌山県にあるパチンコ店での営業でサイン会を実施。その様子を収めた“ぼっち”写真を投稿し、話題を呼んでいる。

ゆってぃはこの日、和歌山県のパチンコ店「スタジアム2001岩出店」「スタジアム2001西庄店」に“ダブル来店”すると大々的に告知され、ポスターには「大人気芸人」の文字も。

そしてゆってぃは、パチンコ店の脇にあるスペースに長机を置き、イスに座ってサイン会のため待機している状態の写真を投稿。そこにはお客さんの姿はなく、サイン会に並ぶ人もおらず、呆然と前を見つめるゆってぃの姿だけが見える……「大人気芸人」なのになぜ。

この写真にゆってぃは「ちっちゃい事は気にするな♪」と、持ちネタのフレーズ通りに前を向いているようだ。

サイン会にファンが誰も来ない、と言えば、かつて大きな反響を呼んだジョイマンの「サイン会0人事件」が有名。今回、ゆってぃの投稿には詳しい説明がないため、0人だったかどうかは厳密には分からないが、ジョイマンの事件を連想させる写真に、ファンからは「近くだったら行ったのにー!」「ゆってぃさん会いたかった……」「サイン会0人グループに仲間入りですね」「強烈ぅー!」などの声が上がっている。

今どき大人気でもなんでもないゆってぃのイベントをやるこの和歌山のパチンコ店も頭がおかしいでしょうね。

それにしても誰もこないこの画像哀愁が漂って仕方ないですね。

ゆってぃが流行ったのってもう10年以上まえだと記憶している気がします。。

ちっちゃいことは気にするな!というかちっちゃいことでもない気がしますね。

お客さんが来てくれないのではやる意味もないですからね。

今現在もこのような誰も来ないイベントをやっているかと思うと切ないですね。

 

スポンサーリンク



 

ゆってぃ ぼっちサイン会の画像を見たネットの声

 

パチンカスはパチンコにしか興味無いし、一般人はパチンコに興味無いのでパチ屋には行かない。
ショッピングモールでやれば数人は会いに行ったはず。

パチンコやさんとか全くいかないので、知りませんでした。おつかれさまです。スロットもパチンコしないのに行きたくなりました!

パチンコしに来る客層とお笑い芸人のサインを欲しがる人が重ならない気がする。
大当たりを狙いたい人が集まるパチンコ屋で、鳴かず飛ばずの芸人とは縁起が悪い。
会員カードの受付をしているスタッフのようだ…。
しかし、これは呼んだホール側もつらいだろ…。
この状態でもギャラを払わなければならない店側がかわいそう
読みが甘かったな
最近こうやってなんでも呼べば客入るとか客バカにしすぎなんだよね。常連客にそのギャラや経費の文還元したほうがずっとかマシでしょ。呆れられてるのに気づけ。

パチンコ屋は芸能人にお金出すより来た客に出したら方が良いよ。バカなのか?

いくら出したら家にきてもらえますか?
全部コミコミで15万くらいでどう?

受付カウンターのスタッフみたい
ゆってぃとマンツーはキツイな

こういう引きで撮った画がジワジワくるよね(笑)
ゆってぃ頑張れ

 

うわー悲惨パチンコの受付の変なおっさんみたいだな。まああのネタじゃあ人気なんて取れないでしょうね。さようなら。

 

この人なんの人だっけネタすら忘れたわww今やパチンコ店での営業ww

 

会いたい人なんかいるのかね?もうネタで馬鹿にして行く輩は多そうだな。

懐かしいね。まだ芸人やっていたんだ。まあ死なない程度にがんばれ。

 

ハル
ハル

ひどい言われようですねww

まあ彼のネタでは人気なんて続くわけがないですからね。これからもパチンコ店従業するのかなww

ゆってぃ ぼっちサイン会のまとめ

 

今回はゆってぃのぼっちサイン会についてまとめていきました!

いやー本当に誰も来ないとかきついですね。。

ギャラを払う店も可愛そうですね。

ゆってぃに明日はあるのでしょうか。。まあ頑張ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました