スポンサーリンク

大浦龍宇一 ゆりえ 謝罪の真相は離婚?それとも円満解決したの?

大浦龍宇一 ゆりえ 謝罪の真相は離婚したのでしょうか?それとも円満解決したのでしょうか?

結婚したばかりで別居したと言われていましたから心配ですよね。

やはり離婚が濃厚とも言われていましたがいったいどちらなのでしょうか?

今回は大浦龍宇一ゆりえ 謝罪の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

大浦龍宇一 ゆりえ 謝罪の関連画像

おお!どうやら離婚の危機は去ったようですね!

お互い和解をしてまた同じ道を一緒に歩むとブログで投稿していますので良かったですがなんだか人騒がせな気もしました。

大浦さんは最初から離婚することは絶対に無いと言っていましたから説得してきっと仲直りしたのでしょう!

年齢もかなり離れていますので一時の感情などでゆりえさんはちょっと嫌になったのでしょう。

これからはしっかりと二人で幸せの道を歩んでほしいです。

スポンサーリンク



 

大浦龍宇一 ゆりえ 謝罪の詳細

 俳優の大浦龍宇一(50)が19日、ブログを更新し、妻でシンガーソングライターのゆりえ(28)と連名で「この度、私達夫婦のことで大変お騒がせ致しましたこと、心からお詫び申し上げます」「私達は夫婦として、これからも同じ道を一緒に、共に力を合わせ歩んで参ります」と一部で報じられた別居や離婚危機を否定し、再出発する意思を示した。

一部で報じられた離婚について、大浦は11日のブログで「妻とは離婚を前提に別居中ではありません」「僕は離婚する気持ちは全くありません」と否定していた。この日改めて2人の名前でメッセージを発表。

「夫婦として、これからも同じ道を一緒に、共に力を合わせ歩んで参ります」「これを皆さまへの今回の騒動のご報告とお詫びとさせてください。この度は誠に申し訳ございませんでした」と謝罪の言葉も記した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190719-00000140-dal-ent

大浦龍宇一 ゆりえ 謝罪の真相を知ったネットの声

これはかなり偏見の意見だけど、なんかこの人と辻仁成って男なのに子育て頑張ってます、仕事下さい感出し過ぎてて、人気も人望もなさそう。自己顕示欲も高そうだし、それに嫁がウンザリしたってのが自分の偏見の末の予測。一度崩れた関係ってそんなに簡単に戻るものでもないし、それを補う二人の歴史もないだろうから結局別れそう。夫婦のどちらかに無理が生じる婚姻関係なら解消した方がいいと思う。

なんだか、周りも騒ぎすぎのような気がしてきました。ただ、この年の差カップルの行く末が気になるのも事実です。少ししたら、また問題がおきそう

こんな可愛い若い奥さんと結婚出来たんだから、大きな度量で大切にしてあげて下さい。
オッサンと結婚したんだから、せめて経済的には豊かにお暮らしになれますよう、お祈り申し上げます。

 

奥さん、ケンカしたらマスコミにリークしちゃうの何とか止めさせないとね。逆にまたリークされるんじゃないかと大浦さんもビクビクしてケンカも出来ないね

 

ハル
ハル

今後はリークされないようにひっそりと喧嘩はしてほしいですね。

大浦龍宇一 ゆりえ 謝罪のまとめ

今回は大浦龍宇一とゆりえの謝罪についてまとめていきました。お互いしっかりと向き合って話し合った結果いい方向に向いてよかったですこれからもお幸せに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました