大浦龍宇一 事務所報道肯定!結婚4ヶ月でゆりえと別居がヤバい!

スポンサーリンク

大浦龍宇一 事務所報道肯定!結婚4ヶ月でゆりえと別居とは・・・22歳の年の差婚で話題になりましたね。

父と子ぐらいの年齢があって批判や驚きもありましたが、まさかわずか4ヶ月で別居とは・・・

言葉を失いますね。

今回の記事で大浦龍宇一の事務所報道肯定の詳細についてまとめていきます。

スポンサーリンク

大浦龍宇一 結婚4ヶ月でゆりえと別居がアホすぎる!

この件に関してツイッターでは様々なコメントがツイートされています。

 

金銭面で喧嘩をしたそうですがどれで家出とかどんだけお互いの事を認めていなんですかね?

普通は信頼しあって結婚とかするものでしょうが。。。。

やはり結婚を急ぎすぎたのか勢いでしてしまった感が拭えないです。

個人的にはアホ過ぎる結婚だったのではと思いますww

 

スポンサーリンク



 

大浦龍宇一 事務所報道肯定の詳細

今年3月22日に当時22歳の“年の差婚”をし、現在別居中であることが明らかになった俳優大浦龍宇一(50)とシンガー・ソングライターゆりえ(29)について、大浦の所属事務所が12日、別居中であることを認めた。

【写真】左から大浦龍宇一、寺田理恵子、ゆりえ

大浦は11日、日刊スポーツが別居を報じた後、「離婚するつもりは全くありません」と自身のブログに書き込んだ。大浦の所属事務所は12日、日刊スポーツの取材に対し「けんかをして、2日前から連絡が取れないということです。現在、話し合っています」と説明した。2人は結婚後に金銭トラブルなどで行き違いが生じたとされる。けんかが絶えず、10日にゆりえが家を出た。ゆりえの関係者は、離婚に向けて別居した事実と本人の離婚の意志が固いことを認めている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-07120851-nksports-ent

うーん現在話し合っているとかもう別居からの離婚とかのフラグめちゃくちゃたっていますよね!

大浦さん本人は離婚は絶対に無いとか言っていますが、ゆりえさんがどう考えているのかわからないですからね。

高校生の息子さんも可愛そうですよね。。

きっと些細な喧嘩で家出しまうくらいの信頼や安心感では今後も長続きは無いでしょう。

年の差がありすぎた感もあるでしょうし、結婚は失敗だったような気がしますね。

ゆりえさんのコメントが気になるところですが近いうちになにか話してくれることを期待しています。

 

スポンサーリンク



 

大浦龍宇一 事務所報道肯定の真相を知ったネットの声

離婚の理由はよくわからんけど大浦さんみたいないい年した大人のスピード離婚はさすがに恥ずかしい

大浦龍宇一 事務所報道肯定のまとめ

今回は大浦龍宇一の事務所報道肯定のまとめていきました。

さてどう転がっていくのか離婚か別居かはたまた仲直りか?

金銭感覚があっていないのでしょうからまた一緒にとかは厳しい気もしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました