ゆまち 黒ギャル10年続けた理由は?再びギャルブームが来てる?

スポンサーリンク

ゆまち 黒ギャル10年間続けていたようです!

彼女は30歳を迎えてこの節目にeggも今年の5月に復活し再びギャルブームが徐々に到来しつつあるようです。

しかし彼女顔が可愛い!30才には全然見えないんですよね!

今回の記事ではゆまちの黒ギャル10年の詳細についてまとめていきます。

スポンサーリンク

ゆまち 黒ギャル10年!再びギャルブームが来てる?

完売し再び渋谷はギャルの聖地になるのでしょうか??

まあその兆しはきっとまだまだ表面的には現れてはいないようですが、今後拡大していきそうな気がします。

そしてゆまちさん!10年もブーム終わっても続けられた秘訣や理由はいったい何なのか?気になりますね!

 

スポンサーリンク



 

ゆまち 黒ギャル10年続けた理由

【ゆまち】今また再ブームが来てますよね。体を鍛えるフィットネス系の“美ボディ”女性が増えたじゃないですか。やっぱ黒い方が引き締まってカッコイイみたいなのはあるから。ギャルとはまたちょっと違うけど、カッコイイお姉さんみたいなのが増えてますよね。あと、西海岸系じゃないですけど夏が似合う女性みたいな。インスタグラマーの子たちを筆頭に増えてると思う。青い海、白い砂浜には可愛い黒ギャルが似合うと思います。

――ファンレターって、SNSのコメントとも違う嬉しさがあるんでしょうね。

【ゆまち】そうなんです。だから今でも全部とってあります。色紙とかも送ってくれて、そういうのが本当に嬉しかったんです。

――今もとってあるんですか?

【ゆまち】はい。誰かに認められるってそうそうないじゃないですか。だから捨てられなくて
。自分が生きてきた証ですし。今ってSNSを使って簡単に「ファンです」って言えるけど、わざわざ手紙を買ってそこに時間をかけて文字を書いて送るって、やっぱ重みが違うと言うか。嬉しみが全然違うと思う。手紙ってやっぱり大事ですね。

――『egg』が休刊する際、ゆまちさんは最年長モデルでしたよね。

【ゆまち】25歳だったと思います。当時、いつまでギャルやってんのみたいなのはありましたよ(笑)。ネットとかブログで言われてました。「恥ずかしくないんですか」みたいな。でもこっちからしたら、「好きなものがこれなんだからほっとけよ」ですよね。

――確かに、誰にも迷惑かけてないし、それで生活が成り立ってるわけですしね。

【ゆまち】結局のところ、なんでギャルをやるかって言えば、誰かに染まりたくなくて、自分が好きな自分でいたいからなんです。だってナチュラルメイクを試したこともあるし、髪を暗くしたりもしたけど、その自分が好きじゃないんです。やっぱり、自分が好きな自分が一番“盛れてる”なって思えるんです。流行とか正直興味ないし。流行ってるから取り入れようとは思わない。可愛いって思ったら取り入れるけど。流行ってるからそれに便乗するってことはなくて、全部を好きか嫌いかで判断しています。

――昔からギャルを貫いている人って、見た目うんぬんじゃなくて、考え方とか生き方が“ギャル”なんですね。

【ゆまち】でもどうなんですかね、身近な人に「そろそろ痛いよ」って言われたら考えます(苦笑)。あと、子どもができたら変わるかもしれないですね。今は自分に時間がかけられるじゃないですか。もし変わるきっかけがあるんだったらきっとそこですよね。子どもができて、大事なものの1番が子どもになるまでは、このままの自分を続けたいです。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190715-00000324-oric-ent&p=2

ギャルってもっとバカみたいな印象がある人が多いと思いますが、ゆまちさんは好きだからこの10年間続けられた!ブームなんて関係ない!自分がやりたいからやっているってとってもかっこいいですね!

そしてファンレターは嬉しくてすべて残して取っているというポイントもめちゃくちゃ高い!

素敵で真面目な人なんだと思いました!

もともと顔も綺麗だからギャルをやめても全然需要とかありそうですけどね!

再びゆまちさんはひっぱりだこになる日も近いかもしれませんね。

なんだかもっと活躍してほしいとこのインタビューを読んで思ってしまいました!

ゆまち 黒ギャル10年続けた理由を知ったネットの声

変に男ウケを気にしてヘアメイクやファッションがその時々の流行りで流されるよりは自分の為に好きな格好を貫いてるのは良いと思います。

 

他にも こういったギャルモデルのインタビュー読んだことあるけど この方はとがってなくて 自然体。以前読んだのは正直こわいような感じの方でした。
この方は年齢重ねた今の方が綺麗で若々しい。厳しい親御さんにささやかに抵抗しながらも基本ルールは守ってきた事や ファンからの手紙を大切にしている事なども素敵ですね。

 

ギャル世代じゃないから この子の事知らないけど、筋が通ってて でも頑なではなく、素敵な子だなって思いました。ギャルって見てて華やかだし、好きだったな。この前 職場の子と新egg観たけど 前と比べて黒ギャルはあまりいなかったけど、今流のギャルで可愛かったです。又再ブーム来てもいいかも

ハル
ハル

本当に普通の姿でもバリバリ活躍できそうですし、好感度がとっても良い!だからこそ彼女はいままでギャルとして貫いてこれたのかも知れないですね!これ

ゆまち 黒ギャル10年のまとめ

今回はゆまちさんの黒ギャルを10年続ける理由についてまとめていきました。

かっこいいし性格も顔もそのへんの馬鹿なギャルとは全然ちがくて好きになりました!

彼女が再びギャルブームの先頭を走って活躍してほしいなと思いました!

可愛いから人気でそう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました