木下優樹菜の姉 タピオカ屋始める!名前が逆に不安?世間の反応は?

スポンサーリンク

木下優樹菜の姉 タピオカ屋始めたそうですよ!

名前が逆に不安とも言われていますがどういうことなのでしょうか?

今はブームにのっかりほぼどこのカフェでもタピオカドリンクが販売されていますね!

これから飽きが来てこだわりのある店だけが生き残れる時代に突入すると思いますのでかない心配ですね。確かに単価も高く原価は安いのでかなり利益率はウハウハな感じはしますが、安易に参入するのは賢くないとは思います。

世間の反応はどういったものなのでしょうか?

今回の記事では木下優樹菜の姉のタピオカ屋について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

木下優樹菜の姉 タピオカ屋始める!名前が逆に不安?

なぜ姉の始めたタピオカ屋の名前が逆に不安なのでしょうか?

その気になる店名ですが・・・・・。。

 

#ALLRIGHTという名前です。。

直訳すると大丈夫という名前ですが完全にインスタやtwitterを意識するハッシュタグがついていますらね。。もう完全に流行を持ってきた感があって全然だいじょうぶじゃないと思いますね。。

twitterやインスタが流行りが終わったらハッシュタグとか忘れられそうですし、この大丈夫と言う店にしたから大丈夫という安直な考えで決めたのなら逆に不安しか募りませんww

木下優樹菜の姉 タピオカ屋の関連画像やツイート

お店に行った方のツイートがこちらです。

駅から遠いとなると本当に考えて集客していかないと活路は見い出せないと思います。

イマドキな流行を完全に使ったロゴなどもう流行りが廃れたら淘汰されそうな気がしてしょうがありませんが本当に大丈夫なのでしょうか?

批判が殺到していますが

色々戦略を練ってタピオカ戦国時代を生き残ってほしいですね!

木下優樹菜の姉 タピオカ屋の詳細

 その芸能人とは、今や押しも押されもせぬ人気タレントとなったユッキーナこと木下優樹菜(31)のこと。7月17日、自身のインスタグラムに、

〈ゆきなのお姉ちゃんさやかがオープンしました 20日から是非タピりにいってね〉

と投稿して、姉が都内に「#ALLRIGHT」というタピオカドリンク店を開店したことをちゃっかり宣伝。

さて、早速本誌(「週刊新潮」)記者が下町の商店街にあるお店を訪ねたところ、開店祝いの花が飾られていた。オーナーの次女に話を聞こうとするも、

「優樹菜は妹だからインスタにあげてくれただけで、何も語る気はありません」

そう言って、取りつく島もない。

近隣の商店主はこう言う。

「あの店が出来てから活気が生まれました。数日前には妹である優樹菜さんも来ていましたよ」

ご近所の評判は上々のようだが、過去2度の大流行も“短命”だったことから、ひと夏かぎりのブームとも言われるタピオカ。お節介ながら、店の今後は大丈夫なのだろうか。

「どんな商品でも“飽き”が来ます。その時、生き残れるのはこだわりのあるお店。安易に参入してきたところは今後、淘汰されていくのではないでしょうか」

そう言われると、こちらも心配になってしまうが、

「店名の ALLRIGHT は大丈夫という意味ですから」

と、周囲の心配を打ち消すのはリフォーム会社を経営するユッキーナの父。

「次女は結婚して3人の子どもがいるんだけど、ずっと専業主婦だったんですよ。子育ても落ち着いてきてタピオカの店をやるんだ、と聞かされました。大丈夫かと心配したのですが、店名がそういう意味だと知って、やる以上は頑張ってほしいなと。家族全員でお店を盛り上げていきたいですね」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190812-00576457-shincho-ent

次女も記者に冷たいですがまあ勝手に取材に来て忙しいのにあーだこーだ言われたくないですよね。

次女の方もやりたくてお店を始めたわけですからそっとしておいた方が良いとは思います。

スポンサーリンク



 

木下優樹菜の姉 タピオカ屋を知った世間の反応は?

手軽そうで良いがビニール袋が不味そうに見えて仕方ないんだが、、

 

タピオカは栄養のないただの炭水化物。
そしてドリンク部分も味のない炭水化物を補うために、ミルクティーなど糖分の多い甘いもの。太る要素しかないらしいです。

 

店名が「ALLRIGHT」だから多分大丈夫と納得する父親が凄い。しかしフジモンは反対しなかったのでしょうか。きっと「優樹菜の家族の事にお前が口だすな!」と一喝されて終わりだったのでしょうね。

 

これも女子高生が見向きもしなくなればブームは去る。この間ニュースで身体に悪影響があるとレントゲン写真で紹介されているが。それでも買って飲むかな。

 

木下優樹菜の姉 タピオカ屋のまとめ

 

ハル
ハル

今回は木下優樹菜の姉のタピオカ屋についてまとめていきました。

僕もそうですがやはり素人の一般人がブームに乗ってタピオカ屋を始めたところで糖鎖されるのがオチと思いますね。

だからこそここで頑張って生き残ってどうだ!見たかと!世間をあっと言わせてほしいと個人的には思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました