吉沢悠 休業理由がヤバイ!なぜ芸能界から逃げしたのか?

スポンサーリンク

吉沢悠 休業理由はいったい何なのでしょうか?

最近復活してなぜ芸能活動を休業していたのか本人の口から語ってくれています。

なぜ芸能界から逃げしたのか?かなり人気もあったところで休業して当時は結構騒がれていましたね。

病気などとも噂で言われていましたがあの約1年間の休業は気になります。

今回の記事では吉沢悠の休業理由について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

吉沢悠 休業理由の関連画像や動画

主演の映画はサーファーのお話みたいですね。どんな映画なのか気になりますね。

吉沢悠 休業理由の詳細

吉沢悠さんが休業したのはもう10年以上も前のはなしになります。

2003年の連続ドラマ動物のお医者さんで初主演を果たした後2005年に休業をしたのです。

ここでさらにさかのぼります。吉沢さんは97年に吉沢悠の名前でデビューを多数の人気ドラマに出演し一気に人気を集めました。

アイドルにも間違えれるほど顔がキレイですからね。

そんな吉沢さんは人前で何かをやるのが実は苦手でカラオケなど一人で言って練習を初めてそこからオーディションを受けてスカウトされたのきっかけみたいですね。

意外と人見知りだったのは驚きですね。

世間からも多くの人気を集めましたが、彼自身は表現を磨きたかったといいファンなどにも声をかけられるときはむりやり笑顔で対応していたこともあったそうです。

そんな自分と世間との価値観の違いで嫌気が指してしまったのでしょうね。

そこからは吉沢さんは主演を演じることでパニックになることもありこのまま仕事を続けたら大変なことになると思い、休業を決意しました。

 

なんと主演映画なども決まっていたなかでの休業に当時は多くの人がびびったそうです。

吉沢さんは当時のことをこう語ります。

「先輩たちからはもう1回やろうと思ってもできるような甘い世界ではないよ。というアドバイスをいただきましたが、自分の置かれた状況を理解できるのは自分だけですから、休業後は環境を変えるために短期の留学を決意してニューヨークに行くことにしました。会社にも属していない身一つでいったおかげですべて柔軟に吸収することができて本当に休業してニューヨークにいってよかったなと今でも思います。」

いや今の時代では多くの芸能人が短期留学はしますが10数年前では考えられないことですから、時代の先を行く吉沢さんすごいですね。

1年間の休業を経て新しい事務所へ移籍し自分の価値観と事務所が同じ価値観だったことがとてもラッキーだと吉沢は言っていますね。

休業前と同じことはしては駄目だと30代になってからは多くの舞台中心に活動をおいて、活躍をしていたそうです。

そして今は40代に突入した吉沢さん肩の荷が下りて楽になったといいますから、やはりすべてはあの休業会ったからこそ今の吉沢さんがいるんだとおもいますね。

新しい今回の主演作であるライフ・オン・ザ・ロングボードは5月31日に全国の映画館で上映されます。

肩の荷が下りた40代の吉沢さんを見たい人は要チェックですね。

 

スポンサーリンク



 

吉沢悠 休業理由を知ったネットの声

若い頃の吉沢さんは興味がなかったけれど、今の吉沢さんは注目している。もともとビジュアルは良かったけれど、今は大人の渋さが加わって
ものすごくカッコイイ。俳優業楽しみにしています。

 

こういう決断ができる人って凄いと思う
自分が本当にしたいことは何か、考えなきゃいけないと思うけど、惰性で働いている
実際、数ヶ月まともに働かなくてもなんとかなるんだろうけど、それをする勇気がない
もうその時点で勝ち組にはなれないんだろうな

 

昔、東山とか多部未華子や椎名桔平が出てた病理診断科?のドラマで
チームの1人(オタクの医師役)として出てたけど、すごい上手かった記憶が。
色んな幅のある役ができるので重宝されると思う
休養が良い結果を出して良かった

 

良かったー。やっと会えた!って感じです。先日、久々テレビに出演されてたの嬉しかったです。ブラッディマンディーから気になってたんですが、休業されてたんですね。復帰されて良かったです。早速、マイタレントに登録しておきますね。

 

「動物のお医者さん」
原作が好きだったので、ドラマも楽しく見ることができました。
原作は脇に個性豊かなキャラクターが多かったのでドラマはどうなるかと思ってたら、俳優さん方が原作のイメージを大切に演じられてたので、原作で笑えたところでドラマも笑えたので、本当に楽しかったですね。
吉澤さんも主役だけどちょっととぼけたところがあるキャラクターを上手に演じられてるなぁと思ってました。
これからの活躍を楽しみにしてます。

 

カッコいいなぁ。高校とか大学の頃ちょうどそのアイドル俳優扱いされてた頃だとは思うけど、、好きな俳優さんの1人だった。キンキとドラマ出たり、あと働きマンで菅野美穂の恋人とか確かやってたり。今もまたステキになりましたねー。肉体美もステキです!

 

ハル
ハル

吉沢悠さん昔とっても素敵でした!休業したのは知っていましたが、まさかその後舞台で活躍しているとは知りませんでした!今はとっても落ち着いた感じで前以上に素敵なオーラを身にまとっている気がします。

吉沢悠 休業理由のまとめ

今回は吉沢悠の休業理由についてまとめていきました。

休業をきっかけに舞台に生き成熟した40代を迎えた今回の映画どんな演技を見せてくれるのか気になりますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました