スポンサーリンク

吉岡里帆 初刑事役のドラマは何?キャストや放送はいつから?

吉岡里帆 初刑事役のドラマはなんなのでしょうか?

出演するキャストや放送がいつからなのかも気になりますね!

今回の記事では吉岡里帆の初刑事役の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

吉岡里帆 初刑事役のドラマは何?

吉岡さんが出演するのは時効警察はじめました!でこのシリーズは2007年に放送してからの復活なので実に12年ぶりとなりファンも歓喜しているでしょう。

可愛いですね!!

しかし隣りにいるオダギリジョーの頭にしか目が行かないですねww

毛むくじゃらでボンバーヘッドですからね!目立たないわけがないです!

 

スポンサーリンク



 

 

吉岡里帆 初刑事役のキャストや放送予定日はいつ?

放送予定日は10月からの秋ドラマからスタートします!

放送時間は毎週金曜の23時15分からですね!

ファンや吉岡里帆さんの初刑事が見たい人は要チェックですね!

主演のオダギリジョー(43)扮する総武警察署時効管理課の霧山が、趣味で時効が成立した事件を捜査する人気シリーズの第3弾。2007年以来12年ぶりの復活で、吉岡は時効捜査に首を突っ込む刑事課の新人刑事、彩雲(あやくも)役として新加入する。

本格コメディードラマも初挑戦で、同シリーズのファンだっただけに、熱血女子の役柄と同じく気合十分。口癖の「ガンバリマス!」を発する際に左腕を垂直に立て、ひじに右手を添えるポーズも自ら生み出したほどで「皆さんとの化学反応を楽しみながら、私も全力で彩雲を演じるようガンバリマス!」と張り切っている。

2006年1月クール、『金曜ナイトドラマ』枠に颯爽と登場した、『時効警察』。“時効成立事件”という特異なものにスポットを当てた、シュールな小ネタ満載の“脱力系コメディーミステリー”として大きな話題を呼び、最高視聴率12.1%、平均視聴率10.1%を記録! 『第23回ATP賞テレビグランプリ2006ドラマ部門最優秀賞』にも輝きました。
そして翌年4月クールに放送したパート2『帰ってきた時効警察』では、最高視聴率13.5%、平均視聴率12.0%を獲得! さらなるヒットを果たしました。
あれから12年――。ファンの間で“伝説のドラマ”として語り継がれているコメディーミステリーが、連続ドラマとしてよみがえります。

2019年、あの男が満を持して(!?)“趣味”の捜査を再開します――!

引用元;https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190706-00000007-sanspo-ent

とってもキャストを見てもオダギリジョー、麻生久美子なども出演したり新しいメンバーも続々と登場する予定みたいですよ!!

これはみるっきゃ無いですね。

 

スポンサーリンク



 

吉岡里帆 初刑事役のドラマのニュースを知ったネットの声

金曜ナイトドラマって?何気に秀作が多いですからね、特命係長・只野仁や昨年のdeiri等、時効警察もオダギリさん、麻生さんをはじめ、岩松了さんや江口のりこさん等皆さんこのドラマで売れっ子になられたんで、この復活は嬉しいですね!

9月20日に公開される映画「見えない目撃者」で吉岡が視力を失った元警察官を演じることは刑事役にはカウントしないんだな。話題つくりのために初の刑事役と報じるのは節操がないな。

 

 

可愛いですね!新人女刑事役とかみたことないからそんな里帆ちゃんが見れるのは嬉しすぎる!

絶対にドラマ見ようかと思います!!

 

 

12年ぶりの復活昔良く見ていましたねー!懐かしい!しオダギリジョーと麻生久美子のコンビ好きです!

 

吉岡さんも可愛いからどう絡んでいくのか?また新しいシリーズはどんな風に物語が展開していくのか楽しみですね!

ハル
ハル

ファンはやはり嬉しいようですね!10月楽しみに待ちましょう!

吉岡里帆 初刑事役のまとめ

今回は吉岡里帆び初刑事役についてまとめていきました。

刑事役は新鮮でどんな役を演じてくれるのか楽しみですね!

個人的にも好きな女優さんなので、ドラマ見てみようかな?と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました