吉岡里帆 ダメ出しの真相は?点数が低すぎて爆笑ww世間の反応は?

スポンサーリンク

吉岡里帆 ダメ出しの真相はいった何なのでしょうか?

共演している高杉さんに対しての評価に対する点数が低すぎて爆笑です。

本性は結構辛口なんですかね?

世間の反応はどうなのか?

それではお伝えしていきます。

スポンサーリンク

吉岡里帆 ダメ出しの真相は?

 女優・吉岡里帆(26)が14日、大阪市内で主演映画「見えない目撃者」(20日公開、監督森淳一)の上映会で高杉真宙(23)らと舞台あいさつを行った。

盲目の元警察官(吉岡)が、女子高生連続殺人事件を追うR15指定のサスペンス。吉岡は撮影の2カ月前からジムに通っていたそうで「次は1年ぐらい前から鍛えてムキムキにして、白のTシャツ1枚で戦う女、みたいなのをやってみたい」と、いたずらっぽく笑った。

高杉は大阪での舞台あいさつということで、福岡出身ながらノリで「おもろい映画やんな~」と関西弁で第一声。ところが、京都出身の吉岡から「13点ぐらい」と酷評され苦笑いだった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190914-00000155-spnannex-ent

動画の予告など見ましたが面白そうですね!

この13点はノリで言ったのかそれともガチなのでしょうか?

いずれにしてもかなり毒舌な人であることは間違い無いですね!

かわいい顔立ちなのに意外と腹黒い性格なのかも知れませんね。

 

スポンサーリンク



 

吉岡里帆 動画

Twitter

吉岡里帆 ダメ出しの世間の反応

 

目の見えない目撃者、で思い出した。 BJの話の一つに、爆弾テロで破片が目に刺さって視力を失ったが、犯人の顔を唯一見ていたキヨスク店員に、 「顔を判別させる為だけ」 に警察の依頼でBJが眼球移植をする話。 すぐにまた視力を失うのに何故そんな事をさせるのか!と怒りのBJが印象的だった。

 

吉岡里帆意外と辛口ビビったwwまあちゃらいイケメン彼女にとってなんて興味ないのでしょう。。

 

ご登壇おめでとうございます!来週の大阪の先行上映で公開より一足お先に見ることができそうです。里帆ちゃん真宙くん監督さんの貴重なお話とても楽しみです。映画の浅香くんのご活躍を目に焼き付けてきますね!今回は難しいでしょうけど映画大ヒットの折りには大阪にも来ていただけたら嬉しいです!

 

浅香さんのファンになり、私にとっては初めて劇場で観る作品になるかと思います。 楽しみです。多くの方が劇場へ観に来てくれることを一緒に願っています。

 

見えない目撃者」は韓国映画のリメイクなんすけど、日本映画界はなぜかそういうの隠したがりますよね・・・(俺も、こないだ偶然知った)。以前の「殺人の告白」リメイクで痛いほど知ってますが。

 

ここだけの話(でもない)見えない目撃者は浅香さんの名前が前の方にあるにも関わらず予告に浅香さん出ないの怪しいし、予告で吉岡里帆ちゃんが「信じてたのに」って叫んでる=警察に犯人がいると思ってるし、この足も浅香さんだと思ってる……

吉岡さんのダメ出し最高ですね!これ生で見れたら最高でしょうね。。チケット外れたから見に行けないんですけどねww

吉岡里帆 ダメ出しのまとめ

最後に吉岡里帆のダメ出しについてまとめていきますと・・・・

・ 高杉は大阪での舞台あいさつで福岡出身ながらノリで「おもろい映画やんな~」と関西弁で第一声。ところが、京都出身の吉岡から「13点ぐらい」と酷評され苦笑いだった。

かなりひどいダメ出しですね13点は謎ですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました