宮迫博之 吉本圧力示唆の暴露会見が衝撃!恐るべきその実態は?

スポンサーリンク

宮迫博之 吉本圧力示唆の暴露会見が衝撃です!!

二人なぜ吉本を辞めてまでこの会見をしたかが分かります。

恐るべきその実態について迫っていきたいと思います。

まあ吉本はブラックだなんて昔からよく言われていましたがまさかここまでとは・・・・。。

今回の記事では宮迫博之の吉本圧力示唆について詳しくまとめてお伝えしていきます。

 

こちらのサイトも人気でよく読まれています!

宮迫博之 吉本圧力示唆の暴露告白が闇が深すぎる!吉本オワタww

スポンサーリンク

宮迫博之 吉本圧力示唆の暴露会見の動画や画像

こちらがその謝罪会見の全内容です!

この会見でお二人の嘘偽りない想いや謝罪する気持ちがよく分かるそして吉本の闇が明らかになりましたね。

たけしさんもこの会見を見てコメントしていますね。

この先輩芸人もついに動くようです!

これは波乱必至ですね。

社長自らの圧力により今まで謝罪会見をしたくてもできなかった。。

いやはや会社や権力は本当に恐ろしいですね。

こういうことは他の業界などでもたくさんありそうですが、今回自分らの身を犠牲にしてまで独断で会見に踏み切った宮迫さんと田村さんはとても勇気のある行動でした。

吉本が今後どのような対応や会見をするのか注目ですね。

これで一方的に二人のせいにするようなことがあれば完全に世間を敵に回すでしょうね。

お二人の涙や謝罪もそうですが一番は吉本の圧力による怒りを感じました。

これで適当な会見をしたら吉本のイメージは地に落ちるでしょう。

スポンサーリンク



 

宮迫博之 吉本圧力示唆の暴露会見で分かったその恐るべき実態は?

 2人は号泣しながら、「こんなことはしたくなかった」と吉本興業から受けた圧力を告発。宮迫は当初に金銭受領を否定したことを全面謝罪したうえで、亮に説得され、2人で6月8日に吉本に伝えに行ったと説明。しかし、吉本側は「今更ひきかえせない」「会社としては静観」と公表を見送ったという。

そして6月24日に吉本に呼ばれたという。以下、宮迫発言の該当部分の全文です。

(6月)24日、急遽、会社に全員が呼ばれました。そのときに「全員謹慎です」と告げられました。もちろん僕は僕自身は当然、謹慎をするのは当然と思いました。でも僕と後輩たちの罪はまるで違います。

そのときに亮君が「記者会見をやらしてください」「全部自分たちの口で金額、経緯、事実を伝えさしてください」と声を上げてくれました。

ダメだと言われました。「記者会見はさせるつもりはない」と断言されました。

亮君は「辞めてでも、僕一人でも会見をさせてくれ」と、声をあげてくれました。

そのとき、吉本興業、岡本社長が、そこにいた弁護士、社員、「すべて外に出ろ」と。僕たち(芸人)と岡本社長5人だけになりました。

まず最初に岡本社長がおっしゃったのは、「お前ら、テープ回してないやろな」と、言われました。

「回していません。そんなことするわけありません」。

「亮!ええわ」と。「お前やめて、ひとりで会見したらええわ。やってもええけど、ほんなら全員、連帯責任でクビにするからな」と、言われました。

「それでもええんやったら記者会見やれ」と。「俺にはお前ら全員クビにする力があるんだ」と、そう言われて、全員何も言えなくなりました。それが24日です

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000105-dal-ent

 

間違いなくこれがこの闇営業で今まで謝罪会見をしなかった真相なのでしょう!!

 

社長もこんなことを言うとは恐ろしいですね。会社のために二人を守らない。

そりゃ二人も生きている人間ですからこんな世間に叩かれた状態で謹慎なんて絶えられないですよね。

社長自らの謝罪会見がなければこりゃもう収拾はつかないところまで来ていると見ていいでしょう。

宮迫博之 吉本圧力示唆の暴露会見を知ったネットの声

「吉本興業」自体が完全にブラック。
全メディアは手を引くべき。
自浄作用など絶対に生まれない環境。

 

在京、在阪のキー局全てがヨシモトの株主であり、報道はヨシモトの意のままであることがはっきりした。
これを伝えない記事はゴミ。

 

とにかく亮くんの誠意は伝わった。本当に純粋な人なんだよ。
社会からみんなで追放するなんてことあってはならない、これぞ大人のいじめ。
反省を活かしてこれから注意し、弱い人の気持ちが分かった綺麗な気持ちで復帰してほしい。
させてあげるべき。
吉本は、これから先のこと考えるべきだね。

 

 

ハル
ハル

吉本の実態が完全に浮き彫りになった涙の会見でしたね。きっと二人のことよりも世間は吉本に不満や怒りをつのらせているのかも知れません。こりゃどうなるのか楽しみです!

宮迫博之 吉本圧力示唆のまとめ

今回は宮迫博之の吉本圧力示唆についてまとめていきました。

衝撃と涙の会見でしたね。

お二人の誠意と苦しみや悲しみなど様々な感情が入り乱れていましたが、吉本の今後の対応などに注目があつまったと言えます。

闇営業問題は果たしてどんな決着をするのでしょうかね。

 

こちらのサイトも人気でよく読まれています!

宮迫博之 吉本圧力示唆の暴露告白!吉本こそ闇営業!その実態がヤバい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました