管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

吉田羊 報道否定にビビる!!女優休業+英国留学はウソ??

吉田羊 報道否定が話題ですが一体どういうことなのでしょうか?

どうやら女性自身という週刊誌が吉田さんの女優休業と英国留学を報道したみたいですが

本人が全否定しているみたいですが・・・。

詳しくお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

吉田羊 報道否定にビビる!!女優休業+英国留学はウソ??

画像引用元:https://www.nikkansports.com/

女性自身がなぜこのようなウソの報道をしてしまうのでしょうかね?

吉田羊さん本人が一番ビックリしていると思いますが完全否定しているみたいです。

吉田羊 報道否定のニュースの詳細

吉田羊、インスタで「女優休業&英国留学」報道否定

女優吉田羊(年齢非公表)が18日、自身のインスタグラムを更新し一部の「女優休業&英国留学」報道を事実上否定した。

同日発売の女性自身が、吉田と所属事務所社長の女性との間に亀裂が入り、独立に向け最終調整に入っている模様という趣旨の関係者証言を報道。来年ロンドンに演技留学し、女優を一時休業する決断をしたなどと報じた。

引用元↓

女優吉田羊(年齢非公表)が18日、自身のインスタグラムを更新し一部の「女優休業&英 - Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)

ハル

何か意図があっての報道なのでしょうかね?

吉田羊さんも困惑しているみたいですし、本人は来年も日本でがんばりますと言っていますからまず海外留学と女優休業は真っ赤なウソと思ったほうが良さそうですね。

自分がこんなウソの報道を書かれたら怒りとあらわにしそうですが、吉田羊さんは全く起こる様子もないですので、とても大人対応で素晴らしいなと思いますね。

今後とも女性自身には気をつけてもらいたいですね。

吉田羊 報道否定のニュースを知ったTwitterなどの声まとめ!

20代Ol
吉田羊に留学や事務所トラブルがあったというニュースに驚いていた。少なくとも留学は嘘だったってこと?独立しようとした吉田羊に対し、事務所側が悪意を持って発信したように思える。ともかく吉田羊さんの生の意見が聞こえてよかった。こういうときSNS重要!

10代女性
自分の女優としてのあり方を目指す留学でしたらその夢のために頑張ってほしい。 けど日本のドラマの重要な人が来年は起用できないのは痛い

50代男性
ヤフーも週刊誌情報流布して営業妨害してる 裏とってから流してないだろ 吉田さんの仕事潰そうとしてる行為ですよ
20代男性
え、なに…? 吉田羊女優休業するん?? (なにげまだ引きづってます…) イギリス行っちゃうんだ… 追い込まれてたのは可愛そうだなとおもったら本人がこの報道に対して全否定ですか!?報道誌もほんとうに迷惑行為ですね。。

30代女性

朝テレビで見ましたが、ショックと思いきや本人は完全否定!!どうなってんですかね?

本人も本当はめちゃくちゃ怒っていると思いますね。精神的ストレスだって半端ないだろうし、色々な記者などから質問攻めだって食らうだろうし、もう最悪ですよね。

40 代女性

酷いですね。芸能人をただの金稼ぎにしかみていない記者や週刊誌は潰れるべきですね。

あまり人をバカにしていると自分で返ってきますからね。

50代女性

確かに、ブレイクしてる現役女優がイギリスで演技を学びに留学って、あんまメリットないよね。
あとね、電話繋がっても、日刊スポーツごときに話すこと無いで切られちゃうんじゃないかと。

40代男性

「女性自身」大丈夫か?
もう一つの目玉記事
【眞子さま憔悴!紀子さま“破談勧告”を「断固拒否」、 「私は米国に行きたい」】
はガセじゃないだろうな?ガセなら大ごとどころの話ですまないぞ!?

男性30代
吉田さんマジで可愛そう。。なんでウソの報道でここまでかき回されなきゃいけないんですかね?精神的ストレスもあるだろうし仕事に影響は間違いなく出るから損害賠償などをこの女性自身に訴えた方が良いと思うけどまた裁判とかになるとお金も時間もかかりますからね。どうしたもんですかね。

おわりに

ハル

吉田羊さんもとんだとばっちりを受けてしまいましたね!

しかし女性自身も吉田さんを陥れようとしたのでしょうか?

それとも発行部数を上げるための作戦なのか?真相は分かりませんね。

今後たくさんインタビューなども受けるかも知れないですが、ストレスを貯めずに女優業に専念してほしいですね。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2