吉田鋼太郎 エゴサーチの理由がワロタww反響はどうなの?

スポンサーリンク

吉田鋼太郎 エゴサーチの理由に笑ってしまいました!

ファイナルファンタジー劇場版 ファイナルファンタジー XIV 光のお父さんの

反響はどうなのか気になってしまったみたいですね。

今回の記事では吉田鋼太郎のエゴサーチについて詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

吉田鋼太郎 エゴサーチの関連画像や投稿

FF14をテーマにした映画みたいですね!FFは昔から好きですからどんな内容なのか気になりますね!

ちなみにこちらがその予告映像です!

普通におもしろそうですね!またこんなおじさんがFFをやってはっちゃけているのが妙にお茶目で癒やされましたし感動しそうですね。

 

スポンサーリンク



 

吉田鋼太郎 エゴサーチの詳細

 俳優の吉田鋼太郎(60)、俳優の坂口健太郎(27)らが22日、東京・TOHOシネマズ日比谷で映画「劇場版 ファイナルファンタジー XIV 光のお父さん」(野口照夫監督、山本清史監督)の公開記念イベントに出席した。

SNSに「感動した!」など多くの反響が寄せられている今作。インターネット上における作品や自身の評価を確認する“エゴサーチ”を行うか聞かれた吉田は「たくさんします。1日5回はやる。ドラマでは大杉漣さんがお父さん役だったので、『イメージを壊すな』という前評判におびえていました」と明かした。ただ、反響は良く、「役が受け入れられてホッとした。うれしいです」と胸をなで下ろし、「『ザ・ファブル』に勝ったかな」と同日公開のライバル映画を意識して会場を笑わせた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190622-00000168-sph-ent

どうやらお父さん役の坂口さんもエゴサーチしているそうですよww

温かい声援ばかりで終始会場は笑いで包まれていたそうです。

ドラマ版も実写版も違う感じでファンも大いに楽しめたみたいですね。

これでFF14のプレイヤーが増えそうですし、父と子で一緒にプレイとかしたら家族がほんわかしそうですしより仲良くなる切っ掛けになるから良いと思います!

個人的にはライバル映画にザ・ファブルにかてそうな気もします!

 

 

スポンサーリンク



 

吉田鋼太郎 エゴサーチの理由を知ったネットの声

それで役がブレない事と日常生活に影響しないように分解出来る人向けと言うしかないかなあ。。。
プラスを拾う人、マイナスを拾う人、多数意見を拾う人等々影響は千差万別だしねえ。。
プラスもマイナスも件数が増えれば学校一個分とかドーム一個分とか
市一個分とかエネルギーもハンパ無い時が有るので大きければ大きい程高々ネットwと言えない怖さがある。

吉田氏メンタル強いですねw

 

テレビ版のお父さんは、亡くなられた大杉漣さんだったから・・・
ただ、坂口さんも、映画からの参加でテレビ版のファンが映画を見ての感想も気になっていたかもね・・・・

吉田鋼太郎さんがゲーマーとは知らなかった…

 

そんな事言われたら本人が見てくれるかも知れないからと「吉田鋼太郎」と書き込みまくりたくなるな。

 

芸能はサービス業なんだからエゴサは必要。テレビが職場だと視聴者の声がなかなか届いてこないからね。プロ意識の一つ。

 

ハル
ハル

エゴサはあまり芸能人はやらないほうが良いとは思いますけどね。応援メッセージはそりゃ多いと思いますが少なくと批判する人だってもちろん少なくてもいますからね。モチベーションにもつながるから見ないに越したことは無いですよ。

吉田鋼太郎 エゴサーチのまとめ

今回は吉田鋼太郎のエゴサーチについてまとめていきました。!

ファイナルファンタジー光のお父さんめっちゃ気になりました!

面白そうなので僕も見に行こうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました