米津玄師 イメチェン画像はこちら!髪の色が水色!?世間の反応は?

スポンサーリンク

米津玄師 イメチェン画像が話題になっていますね!

なんと髪の色が水色になってしまったようですよ!

いったいどうしてなのでしょうか?新しい楽曲の世界観を演出するためですかね?

世間の反応は?

今回の記事では米津玄師のイメチェン画像について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

米津玄師 イメチェン画像はこちら!髪の色が水色!!

めちゃくちゃミステリアスで紳士な感じですね!!

米津さんの独特な世界観がしっかりと演出で来ている気がします!

今回はやはり新しい楽曲のためのイメチェンだったようですね!

この画像をみた人のリプはこのようになっています!

 

絶賛に嵐ですね!かっこよさと上目遣いがファンにはたまらないのでしょうね。

出典:https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%B1%B3%E6%B4%A5%E7%8E%84%E5%B8%AB

 

米津玄師 イメチェン画像の詳細

 シンガー・ソングライター米津玄師のニューシングル「と鹿」(9月11日発売)の新ビジュアルが26日、解禁となり、髪色を淡い水色にしてイメチェンし澄んだ視線を向けた写真が公開された。

表題曲「馬と鹿」は大泉洋主演のTBS系日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』(毎週日曜 後9:00)の主題歌として米津が書き下ろした新曲。この日初公開された新ビジュアル2パターンは、2色の石が混ざり合うことなく左右に分かれ、その間に佇む米津に光が差す“ノーサイド”の精神が表現されている。撮影は写真家の小浪次郎が手がけた。

あわせてCDおよび映像盤DVDの収録内容詳細も公開され、未定となっていたCDの3曲目タイトルが「でしょましょ」に決定したことが明らかに。映像盤DVDに収められる『米津玄師 2019 TOUR/脊椎がオパールになる頃』ライブティザーの収録曲も決定。「Lemon」の貴重なライブ映像をはじめ、「Flamingo」「TEENAGE RIOT」などシングル曲を含む全11曲、約18分に凝縮された映像となっている。

■米津玄師ニューシングル「馬と鹿」収録内容
▽CD
1. 馬と鹿
2. 海の幽霊
3. でしょましょ

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00000367-oric-ent

かっこいい曲にしっかりと楽曲をイメージしたような淡い水色の髪色でマッチしていますね!

ぜひ気になる方は購入かユーチューブで見てみてください!

かっこいい米津玄師が拝めます!

 

スポンサーリンク



 

米津玄師 イメチェン画像はこちら!世間の反応は?

どんだけ変化されるのかしら?度肝ぬかれました笑笑 楽しみです!

米津さんありがとうございます♡ ありきたりなコメントで申し訳ないのですが かっこよすぎて美し過ぎてほんとに激しく動揺してしまいました……. ますます楽しみになりました♡ 9月まで頑張って生きます!

1つの記事に色々盛りだくさんで頭がパニクってます 米津さん、美しいです ライブでは聴けなかったTEENAGE RIOTが収録されて嬉しいです 「でしょましょ」 …ということは、脊椎がオパールになる頃…は、まだ米津さんがあたためておられるのですね もう、色々楽しみ過ぎます!!

カップリングの「でしょましょ」とかティザー映像18分とか 気になるところがたくさんで早く手に取りたいです。米津さんの力強いカメラ目線…素敵です

 

米津玄師 イメチェン画像のまとめ

今回は米津玄師のイメチェン画像についてまとめていきました。

水色ですとまったく印象が代わりますがこれはこれでミステリアスとかっこいいが合わさって素敵ですね。

それにしても彼は不思議な空気を纏っていますのでこの空気に惹かれてファンがたくさん増えているのかも知れませんね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました