米津玄師 疑惑払拭をしたワケとは?紅白生出演が実現出来た秘策!

スポンサーリンク

米津玄師 疑惑払拭が話題ですね!

一体疑惑とはどういうことなのでしょうか?

NHKが紅白生出演の実現が出来た3つの秘策によって払拭できたワケ

お伝えしていきますね!

スポンサーリンク

米津玄師 疑惑払拭をしたワケとは?紅白生出演が実現出来た秘策!

 

画像引用元:https://matome.naver.jp/

茂木さんも紅白見ていたんですね。確かにNHKが視聴率や話題性が欲しいために起用したのが大きいでしょうね。本人は紅白に出たいとか微塵も思ってなさそうですし。そのおかげで疑惑が払拭できた米津さんも儲けものですね!

 

 

米津玄師 疑惑払拭の詳細

米津玄師、3つの疑惑を紅白生出演により完全払拭した

「感動しました」「上手すぎてうっとり」…。2018年の紅白歌合戦に初出場した米津玄師(27才)の歌唱が、多くのファンを魅了した。米津は故郷・徳島の美術館に作られた幻想的なステージで、代表曲『Lemon』を歌い上げた。

 米津は、「2018年の顔」と呼ぶにふさわしい男性ソロアーティスト。10代の頃から活動を続け、『Lemon』の大ヒットで瞬く間に人気歌手の1人に。YouTubeに投稿された同曲のミュージックビデオの再生回数は2億回を超え、日本レコード大賞特別賞を受賞するなど、まさに破竹の勢いだ。

引用元↓

表示できません - Yahoo!ニュース

記事を読み進めていきますと紅白に出場させるためのNHKの3つの秘策について書いてありました!

 

ハル

1つ目の秘策は米津さんが出した条件を快諾した事であり地元徳島での生中継と自身が作曲した2曲を披露する事だったみたいで初出場で生中継は異例中の異例だったみたいでそれほどNHKも条件を飲まざるおえなかったのでしょうね。

2つ目の秘策はサザンの桑田さんとの騒動で桑田さんが米津さんの特別待遇に怒ったとあるがこれは逆に桑田さん本人が自身の行うラジオ番組で完全に否定しむしろ歌唱力を絶賛しお墨付きをもらったことでさらに注目を浴びたのでしょうね。

そして最後の3つ目は今まで口パク疑惑が噂されていたのが生中継で歌ったことでその美しい歌声で視聴者は全然口パクに見えない!とむしろ大絶賛するという事態が起こりました!

すべての噂は逆だったということですね!あれだけ美しい歌声とダンサーなどもPVみたい良かったですし、歌手別の視聴率でも2位にランクインするなど紅白の話題をほとんどかっさらったと言っても過言ではないくらいの活躍と話題性でしたね!今年は米津さんの人気が飛躍しそうな年になりそうですね!

米津さん初出場ながら色々な噂によって気になっていた人が多かった証拠かもしれないですね!

 

 

米津玄師 疑惑払拭のニュースを知ったTwitterなどの声まとめ!

そもそもライブやってる人への疑惑じゃなくて、これを言ってる人が「米津玄師」を知らないか、嫉妬してるか、消えて欲しい。と思ってるだけなんじゃないかなあ。 メディアは自分らの都合でしかしゃべらないから。

 

 

20代Ol

じっくり聴いたのは紅白が初めてでした。何でこんなに人気があるんだろうと思っていましたが、紅白でその世界、魅力に引き込まれました。詞が好きです。
桑田さんやユーミンの全盛期を知る世代ですが、今回の紅白の中で一番インパクトがありました。
米津さんの曲、いろいろ聴いてみようとおもっています。

大学生
美術館とロウソクの演出に本人の生歌、とても印象に残る時間だった。
ライブは行ったことがないので米津玄師の生歌を紅白で初めて聞いたけど、CD音源を聞くよりもずっと心にくるものがあって、こういうライブ感って大事だなと思った。

男性30代

やっぱりテレビ番組とはいえ、口パクするのはどうなんだろうって思いも強くなったかな。
歌詞間違えても少し音外しても、それはそれでライブ感あって面白いと思うのでアイドルだからといって口パクするのはやめてもらいたい。
歌って踊れないなら表に出てくるべきではないと思う。

10代男性
米津玄師…まったく興味ありませんでした。それが…紅白で聴いただけで心から引き込まれました。すぐにスマホにダウンロードして聴いています。昔の人間ですが彼の歌だけは心に響きます。そしてなによりも最後に彼が語った言葉に感動しました。「この場を用意していただいたすべての方に感謝します」…。男ですが抱きしめたくなりました(笑)

大学生
いや、暗い2018年最後に良いもの観せていただきました。普段あまり観ないけどあっぱれNHKという感じでした。そして米津氏自身も満足されていた。期間が短かった中で(水面下で動いていたとしても)あれだけの演出は感動した。

10代女性

自分の乏しい感性では、世界的に有名なあの女性ダンサーのダンスに多少の違和感はあったが、インパクトはすごかった。

 

30代女性
周りの勝手にあれこれ言う状況に影響されずに、米津さんは米津さんのままで、さらに魅力があるアーティストとして活躍してほしいと心から願っています。紅白出演は通過点ですから…これが米津さんの全てではないし、これまで米津さんを知らなかった方に、ほんの少しだけ、魅力を伝えただけ。米津さんの他の曲やイラスト、ダンス、コメントを知ってる方は、もっと米津さんの良さを知ってるはず。これからもずっと応援します

 

40代男性
個人的には、ここ10数年位の中で群を抜いた才能のシンガーソングライターが出てきたと思っていました。
NHKがそこまでやるのもわかります。
カリスマがいない今の時代に珍しい、実力派の大物だと思います。

男性30代
さすがは紅白歌合戦のプロデューサーですね。米津玄師さん側の勝手すぎる言い分を受け入れても出演までこぎつけるなんて見事の一言。失礼ながら民放ならわがままな米津玄師さんの出演交渉は頓挫していたと思いますよ。相手が真剣に出演依頼した姿勢を見せた結果、歌手別視聴率もサザンオールスターズに次いで第二位になったと思いますよ。

 

まとめ

米津さんの紅白効果はかなりの経済効果を生み出したと思いますね!そして疑惑を完全払拭した米津さんこれからますます人気に火がつくでしょうね!

Twitterの声も大絶賛の嵐本当にあの空気 彼自身しか作れないものかな?と思いますね。

初出場ながら色々な伝説を打ち立てた彼に今後注目は集まるでしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました