管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

横山やすし息子 今現在は何をしている?逮捕された事件についてや伝説の漫才師の力を受け継いでいるのか?

横山やすしさんの息子さんである木村一八さんが15年ぶりにテレビ出演したことがとっても話題になっています!!

いったいなぜ15年ぶりにテレビ出演をしたのでしょうか?

また今、現在は何をしているのかについても詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

横山やすし息子 今現在は何をしている?

画像引用元:https://mantan-web.jp

まずはこちらの参考記事をどうぞ!!

漫才師の故・横山やすしさんの長男で俳優の木村一八(48)が5日放送の日本テレビ「ウケる!偉人伝」(金曜後9・00)に約15年ぶりにバラエティー出演。亡き父親との秘話を明かした。

やすしさんは96年1月にアルコール性肝硬変のため、51歳で他界。生放送を遅刻したり、現金で小型飛行機を購入したりと破天荒ぶりが人気だったが、意外にも子煩悩な親バカだったという。

一八を愛するがあまり、修学旅行先の広島にまで内緒でついて来て、目の前に現れたのは序の口。福岡まで出掛けた一八が、帰りの飛行機のチケットが手配できず困っていた時には、なんと自家用小型飛行機で迎えに来て、目の前に登場したことも。破天荒なやすしさんならではの、親バカぶりエピソードだった。

2人で生放送番組に共演したときには、一八が独り立ちしたことに感極まり、やすしさんが突然涙。一八は「とにかく家族第一。ちょっとイメージとは真逆っていう感じですかね。とにかく子供思いですね。めちゃめちゃ思ってくれたんやなっていう感じですね」と笑って振り返りながらも、父の愛に感謝していた。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/

とっても息子想いの愛情があふれる気さくなお父さんだったんですね!!
このニュースを知ったTwitterの声などは・・・・・
息子が美談の様に語っていたが、その息子本人は全く非の無いタクシー運転手に後遺症が残る暴力事件を起こしたんだよな。

法的な罰は済んだのかも知れないが、テレビで美談を語る姿には大きな違和感を受ける。

昔の一八さんが起こした事件ですね。。当時は衝撃でしたね。

横山やすしは芸人としては天才だったかもしれないけど、少なくとも一八の子育ては失敗したと思う。
今はいい大人になって少しはまともになったんでしょうか。

かも知れませんね。

芸に関しては抜群だったけど、現代では通用しない人
あの当時、芸があればプライベートで少々問題があっても 「破天荒」 という言葉で片付けて大目に見てくれる風潮はあった

そういった時代でも最後には吉本に見捨てられた

現代はプライベートに関してもシビアになってきてるからね
芸さえあればというのは通用しなくなってきてる

それはそうかも知れないですね。時代は移り変わっていきますからね。

やすきよは漫才師としては後にも先にもいない逸材やと思うけど、どちらも子育てには失敗してるね。

犯罪ではないけど、かのこの幼少時の父の内弟子への仕打ちをこないだテレビで見て、残酷なんてもんではないレベルの事を反省の色無く得意げに話してるの見て、社会的地位と経済力のある父から愛されて育つとあんなお顔でも自信持って生きられるねんなーと思ったわ。

もっと謙虚じゃないとね。

子育てと仕事は全く違いますからね。

息子は社会人として成功しているのだろうか。
やすし師匠が存命の時は、後輩芸人からちやほやされていただろうけど、死後は皆離れていったんじゃないかなあ。
「さんまのまんま」でも、父親の庇護をいい事に、さんまさんに父親同様偉そうな態度で接していたのが印象的だった。
今はそうでない事を祈る。

この画像の表情見る限り笑顔がとても良いですし、丸くなったのではないでしょうか??

あの、破天荒漫才師・横山やすしさんがこの世を去って23年目。西川きよしさんとのコンビ芸人、やすし・きよしとして一躍人気者となるも、やすしさんの不祥事やきよしさんの政治家転身(現在は勇退)等でコンビはすれ違いに。
そして、やすしさんの息子・木村一八さんの不祥事でやすしさん自身もメディアから姿を消すと言う結末を迎え、数年後、やすしさんは、酒の飲み過ぎが原因で亡くなりました。
木村一八さんは、現在も俳優として活躍中です。
まだ頑張って俳優やっているんですね!

横山やすしの息子が逮捕された事件について

画像引用元:https://matome.naver.jp/

当時はとっても衝撃な事件でしたが未だにこの事件を思いだす人が多く木村一八さんを批判する人も多いですね。

詳しくはこちらをどうぞ!!

1988年11月、俳優として順風満帆だった19歳の時、遊び仲間と飲酒後、タクシー運転手が脳挫傷になるまで一方的に暴行を加え続け、傷害容疑で逮捕された[1]。遊び仲間と飲酒後、六本木の路上でタクシーを停めようとしたが、乗車を拒否されて立腹。直後に停車した別のタクシーに八つ当たりをし、車体を傷つけた。驚いて声をあげた運転手(先に乗車拒否した者とは別人)に因縁をつけ、路上に引き摺り出し暴行を加える。仲間が嘲笑しながら煽った言葉に高揚し、執拗なまでの暴行を加え続け、運転手を脳挫傷に至らしめた。一八は勝ち誇った表情で「こいつが死んだら俺がムショ(刑務所)へ行ったらええんやろっ!大したことあらへん!」と叫び、仲間は歓喜の声を上げ、拍手までしていたとの目撃情報が多数あり、マスコミはそれを報じた。未成年者の一八が逮捕されたこの事件は、父親・横山やすしや吉本興業をも巻き込むだけに留まらず、社会問題にまで発展した。

父親のやすしは、暴行事件報道直後にマスコミの取材を受け「教育方針が間違っていたのではないか。しつけが甘かったのではないか」と質問してきたテレビ局の女性レポーターに対し、「ちょっと待てや姉ちゃん。俺は子供のしつけに厳しかったぞ」、「男は喧嘩するぐらいが丁度ええ」と開き直り、謝罪の姿勢は見られなかった、この時点でやすしは詳細を詳しく知らなかったものの、直後に吉本興業に抗議の電話や手紙が殺到し、他の業務に差し支えが出るほどだったという。その後ようやく喧嘩ではなく一方的な暴行であったと知り、父親として「いくらかわいい息子がやったこととはいえ、人を生きるか死ぬかの目に合わしてしまって、ホンマにすんまへんでした。スンマヘン」、「自分の教育が間違っていた」と謝罪した。

引用元:https://ja.wikipedia.org/

これは衝撃でしかも社会現象になったとはびっくりですね!!

今の表情をみるととてもじゃないですが暴行事件を起こした人には見えませんね。

横山やすし息子・・・・伝説の漫才師の力を受け継いでいるのか?

画像引用元:https://mantan-web.jp

これは残念ながら木村一八さんは間違いなく上の事件などの理由から伝説の漫才師の力は受け継いでいないでしょうww

横山やすしさんの教育がきっちりしていればもっと芸能界で伸びていたかも知れませんね!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2