スポンサーリンク

矢野武アナ 視聴者総ツッコミにワロタww動画はこちら!

矢野武アナ 視聴者総ツッコミに爆笑ですねww

まるで阪神タイガースと実況ではなしたようですが、なんとその力士は巨人ファンという結末。

そりゃツッコミも入りますね。

今回の記事では矢野武アナの視聴者総ツッコミの詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

矢野武アナ 視聴者総ツッコミの動画はこちら

大相撲LIVE 夏場所(幕内)12日目 | 無料のインターネットテレビは【AbemaTV(アベマTV)】
大相撲夏場所【12日目】幕内 結びの一番まで完全無料生中継! この時間は「幕内」の取組を放送します。 誰もが自由に楽しめる大相撲を目指し、斬新かつダイナミックな映像で取組の様子をお届け! オリジナル…

こちらのリンクから見ることが出来ます!

 

Twitter / Error

矢野武アナ 視聴者総ツッコミの詳細

矢野武アナ、豪栄道に「まるで阪神タイガース」発言でファンから“総ツッコミ” 「ゴリゴリの巨人ファン」

 23日に東京・両国国技館で行われた大相撲夏場所の十二日目、大関・豪栄道(境川)は前頭六枚目・宝富士(伊勢ヶ浜)を寄り倒して勝ち越しを決めた。その立ち合い前、AbemaTVで実況を務めていた矢野武アナウンサーの発言に視聴者から一斉にツッコミが入る場面があった。

時間いっぱいで黄色いタオルを手にとり、顔の汗を拭った豪栄道。とその時、矢野アナが自信なさげに口を開いた。

「黒い締め込みに黄色いタオル。何となく阪神タイガースを思い出します。ただ、阪神タイガースファンではないという話を聞いたことはありますが……」

 ちなみに豪栄道は大阪府寝屋川市出身の力士。「関西、黒と黄色」といえば、阪神タイガースを思い浮かべるのも分からなくはないが、同じく解説を務めていた元関脇・朝赤龍の錦島親方が「そうなんですか?」と聞き返した直後、豪栄道を知るファンから「巨人ファンだろ」「ゴリゴリの巨人ファン」とツッコミのコメントが相次ぐ一方、「阪神ファンではないのかw」と残念がる声も聞かれた。

なお、右を差した豪栄道はすくい投げを打ちながら腰を寄せ、宝富士を寄り倒して8勝目。敗れた宝富士は5敗目を喫し、勝ち越しを目の前にして連勝は3でストップした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190523-00010027-abema-fight
これはまた面白い実況の矢野アナですが今回のは特に面白かったですね!
総ツッコミを食らうところは爆笑ですね。

残念がる人もいたみたいですが、矢野武さんの熱い実況は聞いていてテンポもいいですから飽きないですよね。

今回の発言がツッコミを喰らいましたがラグビーの熱い実況もいいですよね。

スポンサーリンク



 

矢野武アナ 視聴者総ツッコミを知ったネットの声

 

矢野武さんNZでラグビーの実況して、今オールスター感謝祭のぬるぬる相撲の実況してる。コール選手権とかくだらない番組もラグビーも面白く実況できる矢野さんはカッコイイ

 

矢野武さんの今回のツッコミはまあ巨人ファンだったこともありしょうがないですけどそこまでは調べていなかったのでしょうね。

矢野武さん実況素敵ですよね!今回の総ツッコミは爆笑しました。

 

矢野武さんの実況ってなんだか胸が熱くなって来ますよね!ちょっとした高揚感が合って好きですね。

矢野武アナ 視聴者総ツッコミのまとめ

今回は矢野武アナの視聴者総ツッコミについてまとめていきました!

矢野武さんの今回は残念な感じですがいつもは切れのある熱い実況を演じているのでラグビーの実況とかはいいですねー。

また間違えないように今度は総ツッコミをくらわないようにしないとですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました