スポンサーリンク

山下智久 サモエドの可愛い動画はこちら!1頭100万円にビビる!

山下智久 サモエドの可愛いと話題になっています!

こちらのサモエドは犬の種類の名前で1頭100万円にするそうですよ!

めちゃくちゃ高いですね!そんな山下さんはサモエドを愛でているらしいです!

今回の記事では山下智久のサモエドの詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

山下智久 サモエドの可愛い動画はこちら!

もふもふで可愛いですね!kりゃ山下さんが可愛がるのも納得ですわ。

 

山下智久 サモエドの詳細

山下智久が共演者と奪い合いするほど “どハマり” する、モフモフの正体

 次々と発生する難事件を天才科学者が鮮やかに解決していく『インハンド』(TBS系)。主人公の科学者を演じるのは、右手に義手をつけている山下智久(34)だ。

山下を笑顔にさせているものがある。

動物に興味津々の山下智久

「山下さんが演じる主人公は寄生虫学者で、自宅兼研究室の植物園の中で引きこもって暮らしています。そのため、撮影現場には犬はもちろん、亀やヘビなど、たくさんの生き物がいるのですが、山下さんは動物たちに興味津々でよく観察していますよ」(TBS関係者)

中でも、山下がどハマりしている動物がいるという。

「現場には数種類の犬がいるのですが、実は山下さんは犬が大好きなんです。撮影の合間にはよく犬に話しかけたり、一緒に遊んだりしていますよ」(同・TBS関係者)

特にお気に入りが、1頭100万円もするものもいるという犬種“サモエド”。

「山下さんは、白いモフモフした毛、さらに口元が緩んで笑っているように見える顔のサモエドの『サモン』というタレント犬にヤラれちゃったみたいです。ほかの出演者たちもサモンと遊びたがるので、ときには奪い合いになるんだとか(笑)」(別の制作スタッフ)

ちなみに、共演の菜々緒も動物好きなようで、

「大蛇を持ち上げるシーンがあったのですが、菜々緒さんは“ヘビは全然ヘーキ!”と言っていました。撮影の合間にヘビの身体をなでていましたから(笑)」(同・別の制作スタッフ)

動物たちのおかげで、現場も和気あいあいのようだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190520-00015115-jprime-ent
サモエドめっちゃ可愛いですからこれは奪い合い必須なワンちゃんですww
インハンド見ていませんがかなり特徴的な役柄ですので山下さんの努力がすごいですね。
左手ご飯とかなかなか利き手でないと難しくて食べれないですよね。
セグウェイとか羨ましいですね!ちょっとあれ乗ってみたいです!
サモエドのサモンという名前も安直すぎて笑いました。

スポンサーリンク



山下智久 サモエドの可愛い動画を見たネットの声

 

菜々緒が悪女じゃなくて普通の女性を演じてるのが新鮮。
でも大きな蛇を首に巻き付けてニヤリと笑う所はいつものSっぽさが見えて似合ってたので笑ってしまった。
俳優さんみんなが魅力があって内容も興味深い面白いドラマなので毎週楽しみですね。

山Pもともと左利ききだったけど右利きに治したんだよね!そもそも日本のお国柄右利き有利な国なので左利きだとたまに不便な思いをしたんだろうね。山P努力家だから英語力もそうだけど頑張って練習したんだろうな。そんな彼を知ってる人たちはみんな山Pのこと高評価してるしね。昔はチャラいとかヤンチャな部分もあったが30代に入って落ち着きが出ましたね。これからも応援してます。

 

>「撮影中はずっと右手に義手をつけて、左手で生活するように心がけているみたいです。山下さんはかなり器用で、食事するときも上手に左手で食べていますよ」
え?もともと左利きの人じゃなかったっけ?
だから作中では左手で自然な動きができるよう、
役柄上の利き手がどっちの設定なのかは知らないけど、
役者本人の利き手じゃないほうが義手っていう設定にしたのかと思ってた。

 

もふもふワンちゃん確かに
可愛いけど〜わたしは
やっぱ綺麗な顔の山Pに
いつも目がいくな〜♡

 

あのワンちゃんとても役者で女優さんを山pに誘導する時
財布を加えて誘導するんですが、一度放り上げて咥え直したのにはびっくりあれも演技?正面を見ると結構おじさん
顔だから若くはないんだろうなと思っています。
叔父さんが入っているようで毎回楽しみにしています。

 

ハル
ハル

山Pは左利きだったとは知らなかったですね。そりゃ器用に使えるわけですね!インハンドも公表もみたいですからちょっと見てみようと思います。

 

山下智久 サモエドのまとめ

今回は山下智久のサモエドについてまとめていきました!

可愛いサモエドもそうですが山下さんと一緒のシーンとかもう悶ますねww

サモエドのサモン君の活躍と一緒にインハンドも注目したいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました