管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

浦和 山中亮輔獲得がビビる!マリノスから移籍!彼女も喜ぶ!

横浜マリノスに所属する山中亮輔を浦和が獲得したことで注目を浴びていますね!!

一体なぜマリノスから浦和に移籍したのでしょうか??

山中亮輔を獲得した内容についてやその記事の内容を知った世間の声は一体どんな声があったのか?

そして彼女も移籍したことに喜んでいるのかについても詳しくお伝えしていきたいと思います!

ひとつずつ紹介していきます!

スポンサーリンク

浦和 山中亮輔獲得の詳細について

ハル

完全移籍することが決まったみたいですね!

山中亮輔といえば日本代表に選出された初出場で開始2分でゴールしたことで一躍有名になった選手ですね!

そんな山中亮輔選手の浦和の完全移籍についてですが、横浜マリノスも移籍を拒みましたが、

やはり浦和のアジア・チャンピオンズリーグの出場や過去にも出場している経緯があるのが一番の理由何だと思います!

もちろん海外へ移籍も考えているでしょうが何事もまずは経験を積み重ねて行かねば行けないですから、まずは日本での移籍というわけですね!

そして気になる移籍金はというとなんと国内移籍では破格の2億円だそうですね!!

いままで国内の移籍でここまでもらったサッカー選手はあまり聞いたことがありませんね!

それほど彼自身が有能であることなのでしょう!

山中選手の持ち味は左サイドバックを主軸としており積極的なプレート強力な左足のシュートが強みですね!

今回のアジア杯では残念ながら選ばれなかったみたいですが、今後森本ジャパンの切り札になりえそうですね!!

そして浦和の監督であるオズワルド・オリヴェイラはACLに向けてさらに選手層を熱くするため獲得を狙い続けているみたいです。

ちなみに今までの国内の最高移籍金額は阿部勇樹の4億2千万で他にも三都主アレサンドロの4億2千万や前園真聖の3億5千万などがあるみたいですね。

今後の山中選手の宇原での活躍も期待したいですね!

浦和 山中亮輔獲得のニュースを知った世間の声は?

そんな浦和に移籍した山中亮輔獲得のニュースを知った世間の反応や声は一体どんなものなのでしょうか?

やはり口をそろえて言うのが移籍金が破格すぎるということですね。

2億円が出しすぎなのではないか?やそれだけ山中亮輔選手が左効きに特化した選手であることを称賛している声も多いですね。

しかし一方では2億は別に普通の金額とも言っている人たちもいることは確かですが、

個人的にはまだまだ若い選手でこの金額はなかなかの移籍金だと思いますね!

ここで世間の声や反響をいくつかご紹介します!

40代男性

いい補強!
サイド専門で高い能力を持ったSBずっと欲しいと思ってた。
基本的に宇賀神だけじゃないが全体的に若返りも必要。
左サイドでレフティーで攻撃にも貢献でき、年齢的にも良いし代表クラス。
ありがたい!期待してます!
あとまだ前線の補強も杉本と汰木だけじゃ、李とズラ居なくなって、武富レンタル、菊池と駒井も完全移籍
ACLもやってくのに、もっとパンチのある大型補強もして欲しいところ。

20代男性
25歳で代表クラスだったら移籍金2億なんて普通でしょ。国内移籍は0円移籍が当たり前だったからな。しかもその0円移籍をやってた浦和がきちんと移籍金が発生する国内移籍に手を出したことが大きい。なんか浦和は神戸よりも堅実ないい補強をしてるな。これでブラジル人2人くらい取れたら、ACLもリーグもいい戦いができそうだ。

50代女性

マリノス大丈夫なのだろうか?
山中いなくなるのはかなりの痛手だと思うが。

男性30代
[speech_bubble type="ln-flat" subtype="L1" icon="daigakusei.png" name="大学生"]
これは良い補強。
さすがに宇賀神と荻原しか居ない浦和の左サイドは厳しい
一昨年宇賀神が怪我で離脱した時はすでに放出した駒井や梅崎や高木で穴を埋められず結局4バックにして槙野がやる羽目になったくらい
去年は宇賀神、菊池、荻原と居たが菊池は殆ど使われず今年は柏に出されどうしても補強したかったポジション

[/speech_bubble]

大学生

おお!
修三さんやるね~!
左サイド欲しかったけど
まさか山中がくるとは!
さすが0円移籍しか能がない長崎に行った前GMとは違うわ!
あとはブラジルからの助っ人宜しく!

やはり良い補強や2億円の移籍金についてのコメントが多いですね。浦和も今後どんな選手を起用するか楽しみですね。

浦和 山中亮輔獲得がビビる!マリノスから移籍!彼女も喜ぶ!

浦和山中亮輔獲得したことで2億円の移籍金を手にした彼ですが、彼女はマリノスからの移籍について喜んでいるのでしょうか?

2億円を満額で支払うことを決めたみたいですので、マリノスはかなり選手層についても厳しく泣いているでしょうが、彼女はきっと大喜びでしょうね!

話題のACLにも出場できますし、これからのますます活躍できるますからね!

ちなみに彼女のについてですが、調べたところによるとまだ結婚はしていませんし、いたとしても一般の女性のきがしますね。

今後の山中選手の浦和での活躍きっとファンも応援しているでしょう!

まとめ

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2