管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

山本“KID”徳郁 死去 理由は?何歳で亡くなったのか?いつ亡くなったの??

山本KIDさんが亡くなったとニュースで報じられました!!

正直未だに信じられません。。

一体なぜ山本KIDさんは亡くなってしまったのでしょうか??

まだそんなに歳を取っていないですし。。

山本KIDさんの死去した理由などをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

山本“KID”徳郁 死去 理由は?

画像引用元:https://www.hochi.co.jp/

山本KIDさんが亡くなった事について詳しい内容の参考記事はこちら!

がん闘病を公表していた元レスリング選手の山本KID徳郁さん(41)が、18日に死去した。この日、山本さんが主宰する「KRAZY BEE」の公式ツイッターで報告された。

「山本KID徳郁を応援して下さった皆様」とし、「山本KID徳郁(享年41歳6ヶ月)が、本日9月18日に逝去致しました。生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申しげます」と発表。「尚、山本家、家族、友人への取材等はご遠慮頂き、ご配慮頂けますようお願い申し上げます」とした。

山本さんは8月26日、自身のインスタグラムで「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています」とがん闘病中であることを公表。がんの種類など詳細は明かさなかったが「絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」と誓っていた。

1972年ミュンヘン五輪代表の山本郁栄氏を父に持ち、姉・美憂と妹・聖子は世界女王のレスリング一家に育った。桐蔭学園高を中退して米国にレスリング修業。アリゾナ州王者に輝くなど実績を残して帰国すると、山梨学院大時代には全日本学生選手権大会を制した。2000年シドニー五輪出場を目指していたが、果たせず01年に修斗でプロデビュー。立ち技格闘技のK―1、総合のHERO’S、DREAMで活躍した。妹・聖子は大リーグのダルビッシュ有と結婚した。

ミュンヘン五輪に出場した父を「神」と見立て、自身を「神の子」と称していた。私生活では04年8月にモデルのMALIAと結婚し、翌年1月には男児、06年11月には女児をもうけたが、09年8月に離婚。14年11月に一般女性との間に女児をもうけたことを発表していた。格闘技では15年大みそかに現役復帰した魔裟斗と対戦し、判定負けして以来試合を行っていなかった。

◆山本KID徳郁(やまもと・きっど・のりふみ)1977年3月15日、川崎市生まれ。幼少時からレスリング・フリースタイルで活躍。01年に総合格闘家に転向。06年7月に北京五輪出場を目指すことを表明したが負傷により断念した。11年からUFCと契約。

引用元:https://www.hochi.co.jp/

本当に残念ですね。。まだまだ若いですし、選手としても活躍できていたはずが・・・・。ガンの種類は分からないですが、きっと結構深刻な状態だったのかも知れないですね!

この亡くなったニュースを知ったTwitterなどのコメントは・・・・

帰宅後のラン。山本KID死去のニュースに驚きました。初めて見たのは村浜武洋との試合でギラギラした目つき、俊敏な動きが印象的でした。大橋ジム会長も、パンチは世界レベルと評されたように、まさしく神の子でした。ご冥福をお祈り致します。

目がギラツキ相手を翻弄させるようなスピード感今でも鮮明に思い出せますね!

は!?KID死んだとかマジで?親から聞いてマジでビビってる。マジかよ。山本家の1人が欠けるなんて。ショック過ぎるんだけど。

本当にショックですね。。

山本KID死去とかやばすぎ 41歳とか早すぎやろ、 お疲れ様でした

本当に早すぎますよね。。

またこんな理由で早く亡くなってしまったのではないかと言う声も!

告白からアッという間でした 彼は両腕にタトゥーを入れていたのでMRI画像診断ができませんでした(電磁波で焼けてしまう) そのため病巣部位の特定ができなかったのが原因ではないかと思われます 強さの象徴のようなタトゥーが 彼の寿命を奪ってしまったのです

そんな理由があったんですこれには驚きました

闘病してる事を公表してからあまりにも早過ぎる。あのヤンチャなファイトスタイルがもう見られないとは…。
ご冥福をお祈りします。

たしかについ1月前くらいにガン闘病を告白していましたので、早すぎますね。

きっと公表したときにはすでに手遅れのステージⅣくらいだったのかも知れないですね!

山本“KID”徳郁 死去 何歳で亡くなったのか?

上の記事でもおっしゃるとおりですが41歳という若さでお亡くなりになられました。

41歳ってまだまだばりばり働ける年代ですし、

あのギラギラした目や熱い闘志を持っていたKIDさんが亡くなってなんて本当にウソみたいですね。。

山本“KID”徳郁 死去 いつ亡くなったの??

9月18日に未明に亡くなったということですので、亡くなってからすぐにテレビや報道陣などに連絡をしたのだと思いますね。

本当にまだまだこれからだったと思いますが、KIDさんもガンには勝てなかったということですね。。しかし両腕のタトゥーがMRIの画像が取れなかったなんて・・・

タトゥーってこういうリスクもあるんだなと痛感しました。

本当にご冥福をお祈りします。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2