管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

山本“KID”衝撃!!がん告白!?事実?現在と嫁について

山本“KID”徳郁さんがまさかのがん告白したと言うニュースがありました!!

本当のなのでしょうか?

山本“KID”徳郁さんは通称神の子と呼ばれレスリングや総合格闘技のK1などで活躍した

ファンも多い大人気の選手です!!

詳しく見ていきましょう!!

スポンサーリンク

山本“KID”徳郁 プロフィール

画像引用元:http://www.dreamofficial.com/

山本“KID”徳郁(やまもと“キッド”のりふみ、1977年3月15日生まれ)は、日本の総合格闘家。身長163cm。 神奈川県川崎市出身。血液型B型。KRAZY BEE主宰。 HERO'S 2005ミドル級世界王者。 Credit:IG @kid_yamamoto BGM:Ignition -Marat Leon ...

過酷なトレーニングも神の子KIDなら余裕です!

  • 身長163cm
  • 体重61kg
  • 階級フェザー級・バンタム級
  • 生年月日 1977年3月15日
  • 出身地 神奈川県川崎市

経営者として自信のプロスポーツジムYSA(ヤマモトスポーツアカデミー)を大田区馬込で運営しています。

カレー屋を品川区の大井町にオープンしていたり経営者としての力も発揮しているみたいです!

神の子が出すカレー食べてみたいですね!絶対美味しいと思います!!

(残念ながら現在は閉店しています。)

山本“KID”徳郁 衝撃!!がん告白!本当なのか?

画像引用元:http://www.dreamofficial.com/

どうやら山本“KID”徳郁 さんはがんをインスタで告白したそうです。

その気になる内容はこちら↓↓

ファンの方のコメント数がとんでもない数になっていますね!

あれだけ現役時代を活躍し多くのファンを感動に導いてきた山本“KID”さん

元気になって帰ってきますと言っていますが、正直とても心配ですね!

がんの内容については一切触れていないので、どんな病気かわかりにくいですが、

早期発見なら大事には至りませんがなんとも言えないです。

格闘代理戦争にも欠席が目立ちファンの間ではその頃から心配の声を上げていました。

一刻も早く元気な姿を見せて欲しいですね!

そしてまた現役時代と同じような活躍を見せてほしいです!!

またTwitterなどでは・・・

ここでは紹介しきれないほどの応援メッセージがTwitterでつぶやかれています!!

本当にkidさんは人気の選手だったのだと痛感します。

山本“KID”徳郁の現在と嫁について

現在は闘病中で病院に入院しているかも知れませんし、自宅で療養中かも知れません。

がんのステージが危ないともうすでに入院しているかも知れないですね。

インスタの写真をみるかぎり頭が坊主になって髪の毛が無いところをみると

抗がん剤の副作用で髪が抜け落ちてしまったのかも知れません。

そうなるとちょっと心配ですね!!

彼の現在の妻はゆいさんと呼ばれる一般のじょせいであり、KIDさんを献身的に支えている優しい女性です。

とてもつらい状況ではあると思いますが、二人でこの病気を乗り越えてさらに

幸せになってほしいですね!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2