山口真帆 生出演 厳戒態勢!出演したのはラジオ番組!世間の反応は?

スポンサーリンク

山口真帆 生出演 厳戒態勢だったようです!

出演したのは東京のラジオ番組であるスカイロケットカンパニーですね。

いったいどんな話をしたのでしょうか??

あの事件以来初めてのメディアの出演ですから気になりますね。

世間の反応はどういったものなのでしょうか?

今回の記事では山口真帆生出演の厳戒態勢について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

山口真帆 生出演 厳戒態勢の詳細

こちらが今回報道された内容です。

 アイドルグループ「NGT48」を5月に卒業した女優の山口真帆(23)が27日、TOKYO FM「Skyrocket Company」(午後5時)にゲストとして生出演するため、同局に入った。

グループ卒業後、山口がメディアに出演するのは初めて。同番組は、マンボウやしろと浜崎美保がパーソナリティーを務める、平日夕方の帯番組だ。

番組では、冒頭でマンボウが山口の出演について言及。「山口さんはいろいろあって。最初のメディア出演が『なんでこの番組!?』とか思ったけど。僕は接点があったわけでもないのに…。山口さんの大事な初メディアが、なんでウチの番組なんだ!」と困惑気味に心境をまくし立てた。

そんな中、午後7時10分の出演に備えて、午後6時30分前に山口は白いワンボックスカーに乗って局入り。しかし、駐車場入り口からではなく、車は駐車場出口から入った。報道陣も面食らうばかりだ。

そのままスタッフ2人が待ち構える中で、山口は通常の玄関からではなく、報道陣の陰になる警備員の控室から局入りする厳戒ぶり。車の中はカーテンで仕切られており、山口の姿を見ることはできなかった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190827-00000046-tospoweb-ent

 

山口真帆 生出演 厳戒態勢!出演したのはラジオ番組は何?

番組はTOKYOFMのスカイロケットカンパニーですね!

MCはマンボウやしろと浜崎美保さんが行っている番組で17時から20時までやっています。

その中の19時にゲストとして今回山口真帆さんが出演することになりました!

なぜこの番組かと言いますと、マンボウやしろが以前やっていたラジオ番組であるスクール・オブ・ロックを山口さんが聞いていたこともあるから今回オファーが通った様な気がしますね。

山口真帆 生出演 厳戒態勢!出演したスカロケで話した内容は?

こんな形で番組進行していったようですね。

 出演3時間以上前から同局周辺には多くの報道陣が集結。注目を集める状況に、マンボウは「ただね…。(番組は)ワイドショーじゃないですし、裏事情を聞いてとかじゃない。この番組では、山口さんが思うアイドル像とか、女優さんへの決意を聞いたり。なんで僕が(インタビュアーの)吉田豪さんじゃないんだろうと思う。デリケートな話だけど、僕はアイドル事情を知らないんだから!」とぶちまけた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190827-00000046-tospoweb-ent

ちなみに番組はタイムフリーでいつでも聞けますのでこちらから聞いて見てください!

radiko | インターネットでラジオが聴ける
ラジコは、スマホやパソコンでラジオが聴けるサービスです。今いるエリアのラジオ放送局なら無料で、ラジコプレミアムなら全国のラジオ放送局が聴き放題。過去1週間以内に放送された番組を後から聴けるタイムフリー聴取機能も。

19時10分から出演しており、写真集の話やMCのマンボウやしろが以前教頭をやっていたラジオ番組を聞いていた話などで盛り上がったようですね。

山口真帆 生出演 厳戒態勢の関連画像や動画

こちらが本人がツイートした内容です!

 

スポンサーリンク



 

山口真帆 生出演 厳戒態勢の世間の反応は?

 

我慢も沢山したと思うけど、過去の事は、村雲さんの卒業公演に花でも贈って、全部、忘れてください。もう、関わらないことが一番です。大人の対応で新しいステージで頑張って下さい。

 

聴いたよ~ 声を聴けただけで涙出そうになるし。 益々の活躍をお祈り致します。 追伸。写真集は2冊で打ち止めっす。お小遣い制で頑張った方だと。 本当は1冊買って保存用にしようと思ったけど。

 

とにかく笑顔で笑い声が聴けたとの事で、とても安心しました♪︎これからも堂々と、まほほんらしくね♪︎背伸びしなくてもいいから、ありのままの まほほんを見ていたいです^^*

真帆さん、再始動おつかれさまでした。 仕事中に聴いてしまいました。 短い間でしたがすごく良かったよ。 最初は攻め過ぎ注意なw 写真集楽しみにしてします。

山口真帆 生出演 厳戒態勢のまとめ

 

ハル
ハル

今回は山口真帆さんの生出演厳戒態勢についてまとめていきました。

出口から入り警備員室から入って車はカーテンで見えないようにとか

徹底ぶりがすさまじいですね。

彼女は本当につよい人だと思います。

普通の人なら辞めているレベルですからね。

ラジオもとっても面白い内容であまり緊張していないよう雰囲気で良かったです。

個人的にも好きなので応援させていただきます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました