管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

山田ルイ53世 現在は死んだ?消えた?実はある仕事で大成功?

山田ルイ53世 現在が注目を浴びていますが一体彼は何をしているのでしょうか?

ちなみに噂では死んだのでは?一発屋として消えた?と言われて来ましたが、

実はある仕事で大成功していたみたいですが・・・・。

詳しくお伝えしていきますね!

スポンサーリンク

山田ルイ53世 現在は死んだ?消えた?実はある仕事で大成功?

画像引用元:https://withnews.jp/

なんだか久しぶりに見ましたねこの人wwこの服装でなければきっと町中で歩いていても気づかないでしょう。

エッセイ本も最近だしていたとは驚きですね!

山田ルイ53世 現在の詳細

一発屋・髭男爵「死んだ」「消えた」後に見つけた「もの書き」の道 取材で披露した「アリバイ」読書体験

“一発屋”芸人の髭男爵山田ルイ53世さんは昨年、本を3冊も出しました。「死んだ」「消えた」と言われ続けた“一発屋”を経て、物書きとしての活躍の場を切り開きました。難関私立の中学校受験に成功してからの引きこもり。芸人としてブレークしてからの“一発屋”。浮き沈みの激しすぎる男爵さんは、どんな本を読んできたのでしょうか。けっして「ウソ」ではないけど、ちょっと微妙な「本に囲まれていた」子ども時代について、つづってもらいました。

引用元↓

“一発屋”芸人の髭男爵・山田ルイ53世さんは昨年、本を3冊も出しました。「死んだ」「 - Yahoo!ニュース(withnews)

ハル

とっても長い記事ですが、髭男爵さんのつらい子供時代である両親の厳しさや漫画が禁止だから図書館で偉人の漫画を読み漁るところとか

やっぱり子供ですから漫画は読みたいですからこの機転はさすがですね。14歳で不登校になり20歳で大検の資格を取り地元の大学に合格したがすぐに退学。

そのまま逃げるように東京で芸人になり一発屋で死んだやら消えただの噂されながらも

今はコラムニストや作家として成功を収めているわけですから、

やはり幼少期に色々な本を読んで厳しい両親に育てられたおかげで今の仕事で大成功を収めたのが要因にもなっている気がしますね。

そして最近では地元の学校や経営者向けの講演会を開いているみたいで、反響は結構良い所を見ると、山田ルイさんもしっかり努力して来た結果が今出てきているのでしょうね。

去年は3冊の本を出版したみたいですので、これからは作家やコラムニストで芸人は辞めても良いんじゃないかな?と個人的には感じていますね。

山田ルイ53世 現在のニュースを知ったTwitterなどの声まとめ!

20代男性

髭男爵山田ルイ53世さんの、一発屋芸人列伝を読みました。文章めちゃくちゃ上手くておもしろくてスルスルっと読めました。以前は本に出てくる芸人さんを一発屋と揶揄している気持ちはありましたが、悔い改めました。

10代男性

何の気なしに読んだ記事だけど、面白かったので最後まで読んじゃいました。
ルイさん、所々引きこもったりしながらも自分に適性のある物書きという仕事に巡り合って、きっとこれから少しずつこの仕事増えていくんじゃないでしょうか。
この方がエッセイとか書いたら面白そうだし、書いたもの色々読んでみたいなと思いました(^-^)

20代Ol
壮絶な過去と一発屋として終わった彼でしたが、今は書く仕事で成功をおさめているのを知ると人生ってどうなるのか本当にわからないんだなと思いますね。

自伝とか出したらかなり売れそうですね。

10代女性
自虐ネタがほとんどだけど
文才ありますよね
それも、ネットのコラム用?調に
しているのか、非常に読みやすい
40代男性

ネタはは正直、たまに見る程度で
いいですが
コメンテーターとかで活躍する
山田さんに期待したいです

30代女性

少年期の図書館通い、引きこもり、有名高校入学、大検、色々試して髭男爵でブレイク。生きていく中で無駄な時間なんてありません!色々な経験が今の執筆活動や講演、ラジオ出演となっています。小生山梨のラジオを拝聴した事がありますが、少々クセが強く相手の女子アナをイビリ過ぎかとも思いますが、それはそれで個性なのかも。この読みやすい記事からしても今後の活躍を期待します。ただキレるだけの竹山さんとか、お馬鹿を装っているタレントさんよりずっと将来が楽しみです。

50代女性

文才など全くない自分が一気に読みました。
面白い文章というかリズムが小気味いいと感じました。
活字が苦になってしまうような自分でもエッセイ等出されたら読みたいと思いました。

男性30代

今の方が面白いし、好きだな。
ダンディ坂野、ヒロシしかり、味が出てきた。
有吉が代表的な存在だけど、急にテレビで売れなくなる地獄を見てから帰って来た芸人は面白い。
売れ続ける力も大事だけど、這い上がる力も大事だよな。

10代男性

一発屋と言えど何かしらの才能があって出るべくして世に出てる人が多いんだろうなと思う。
そして名前がある程度売れている事が後押ししてくれる事もあるのかなと

まとめ

一発屋で死んだ消えたと言われてもしっかりと別の仕事で成功おさめている姿ってとても素敵ですね。

そしてコラムニスト・作家としてこれからも講演会なども開いて頑張っていくのでしょう。

なんだか山田ルイさんの講演会が気になってしょうがなくなりましたね!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2