スポンサーリンク

ヤクルト村上 ゴジラ以来の25年ぶりの偉業達成動画はこちら

ヤクルト村上 ゴジラ以来の25年ぶりの偉業達成をしました!

その偉業とは何なのでしょうか?

まだ若いのでゴジラ松井のようにメジャーリーグで大活躍する日も来るかも知れませんね!

今回の記事ではヤクルト村上のゴジラ以来の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ヤクルト村上 ゴジラ以来の25年ぶりの偉業達成関連画像や動画

こちらがそのゴジラ松井と同じ記念すべき20号ホームランの動画ですね!

2年目の高卒でここまで活躍する選手はかなりの逸材とみて間違いないでしょう!

今季はどれだけHRをうつのか楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク



 

ヤクルト村上 ゴジラ以来の詳細

ヤクルトの村上宗隆内野手が、プロ初の満塁本塁打を放った。

1点リードの五回、押し出しで1点を加えなおも2死満塁から村上がローレンスの1-1からの3球目を右翼席に運び、20号満塁本塁打となった。高卒2年目以内でのシーズン20本塁打は、94年の巨人・松井秀喜以来25年ぶりの快挙となった。

村上は初回にも中前適時打を放ちこの日5打点。リーグトップの打点を61に伸ばした。「1打席目と同様に、コンパクトに強い打球を心がけて打席に入りました。最高の結果になってよかったです」と満塁本塁打を喜んだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190703-00000115-dal-base

25年ぶりとはゴジラ松井もさすがですが、村上もすごいですね!!

これはもう近い将来メジャーなども行く可能性がありますよね。

ゴジラもメジャーリーグで大活躍していましたからね。

怪我などしないでこのままぶっちぎりでどんどん打点を増やしてほしいですね。

応援歌もかっこいいですがそれ以上に彼もかっこいいのでますます人気が出そうだし活躍もしてくれそうですね。

 

スポンサーリンク



 

ヤクルト村上 ゴジラ以来の25年ぶりのニュースを知ったネットの声

高卒2年目でこの数字はすばらしい。
今年はこのままケガなく終えてほしい。
来年はひと冬越して、打率を2割7分(出来れば3割)30本100打点を目指して!
筒香みたいに育って欲しい。

 

まだまだ荒削りだけどスターとしての資質を持っている選手ですね。
本人の努力とヤクルトコーチ陣の打者育成で将来大成してほしいです。
あとは宮本ヘッドに野球脳を鍛えてもらって、中山きんにくんと左右国産長距離砲の双璧となってほしいですね。

 

守備の悪さを差し引いても今のところプラスだな
守備が良かったらいうことをナシなのだが
まっ、高校時代キャッチャーだったから
しょうがないと言えばしょうがないけど
守備を鍛えてもっともっと活躍してほしい。

 

相手投手がストライク入らないので押し出し狙いでいいなんて
そんな考えは微塵も感じられないのがいい。

20号がグランドスラムとは、狙ってもなかなか打てないね。

 

巨人ファンです。
村上を外したときは残念だった。
巨人にきたらここまで活躍しなかったかな。でも、巨人の村上も見てみたかったな。

 

なんと言ってもここぞと言うところで打てる。ヤクルト選手らしからぬ勝負強さ
4番になってちょっと縛られたようなスイングになってたが、村上が自由に振ることがチームの勝ちに繋がると思って、思いっきりやってほしい

ハル
ハル

絶賛の声が多数上がっていますね!ゴジラ以来となればそりゃすごいですし、狙っても出せない記録ですからやはり実力と才能を持っているのでしょうね。

ヤクルト村上 ゴジラ以来のまとめ

今回はヤクルト村上のゴジラ以来についてまとめていきました。

いやー本当に快挙ですね!2年目でこの記録を打ち出すのは才能や実力や強運がないとまず無理ですから彼は野球の星に愛されているのでしょうね!これからのかつやくがますます楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました