やべきょうすけ 激怒の理由は?インスタを乗っ取られた!犯人は誰?

スポンサーリンク

やべきょうすけ 激怒の理由はなんなのでしょうか?

どうやらインスタを乗っ取られたのとの事ですが犯人はいったい誰なのでしょうかね?

公式のインスタを乗っ取るとか怖いですし許せない行為ですがこれは決してインスタをやっている全員が他人事でないことがわかりますね。

今回の記事ではやべきょうすけの激怒の詳細について詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います!

スポンサーリンク

やべきょうすけ 激怒の関連Twitter投稿

どうやらやべきょうすけさん本人がTwitterで新しいインスタのアカウントを作ったことなどをお伝えしているみたいですね。



スポンサーリンク



 

やべきょうすけ 激怒の詳細

俳優のやべきょうすけ(45歳)が、4万人以上のフォロワーを抱えていたInstagramを乗っ取られた。

やべは4月13日、自身のTwitterで「俺のやっていたInstagramのアカウントを使ってるヤツから書き込みがあった!どうやら外国人のようだ!英語で書かれていたが俺は日本語で文句を並べた!」と、何者かに乗っ取られたことを報告。

その外国人とのやり取りの結果、「どうやらヤツは俺のアカウントを買ったらしい!アカウントを乗っ取り、フォロワーつきのアカウントを売ってるやつがいるようだ!」と状況が分かってきたものの、「私は、あなたのアカウントだと知らずに買った お金は払っているのだから、このアカウントは私のもの、だから、あなたに文句を言われる筋合いはない」という趣旨のことを言われたという。

p align=”center”>やべは「……コイツの言ってることを理解するのは俺には無理だ!」とお手上げ。「俺の許可もなく他人がアカウントを勝手に乗っ取る行為も、買う行為も、許せん!」「ブチのめしても気が済まないのは間違いない!」などと怒りをつづっている。

また、新しく開設したInstagram(@yb4ksk)では、3月末に「先日、長きに渡り続けていたInstagramが完全に乗っ取りにあい!制御不能になってしまいましたので!新たにInstagramを作り直すことになってしまいました…一体、何故、人のアカウントを乗っ取ったりするのか全く理解出来ないのですが…」「そんな奴を理解するつもりもハナっからないのでww気持ちを切り替えて、改めて、一から始めたいと思います!」と報告していた。

こんなことが実際に起きるんですね!

芸能人のアカウントを買ったとか本人が使っているアカウントなのに売り買いしている時点でおかしいですよね。

どうやら犯人は外国人のようですが、いったいなぜアカウントを乗っ取るのでしょうか?

これはきっと何かの商用に使うのが大半かと思います。

何かの広告のようなものなどをインスタにあげてそれを見た人が買っていくような感じで稼ぐような行為ですね。

きっとアカウントのフォロワーの人数が多いほうがその分多くの人の目につくからかも知れませんね。

自分のアカウントを自分が知らないとところで売り買いされていると思うとそれだけで恐ろしいですね。

インスタをやっている人は今一度セキュリティの強化を確認したほうが良いですね。

やべきょうすけさんも新しいアカウントを作って泣き寝入りですので、乗っ取られてしまうと取り返しはつきません、

よってしっかりと自分で守ることが大事ですね。

やべきょうすけ 激怒の理由を知ったネットの声

盗むほうが悪いけど
玄関の鍵を路上に置きっぱなしレベルの誰でも破れるパスワードにしといたお前もどうかと

え?Instagramの社長にお金払えばアカウント買えるの?
こわwwwwww

フォロワーってそのアカウントについてるんじゃなくてやってる人についてると思うんだが。
他人が乗っ取って使ったって別人がやってることが分かればすぐいなくなるだろうに何のために人のを使うんだろうか。

明らかに怪しいモノにお金を払うヤツがマトモな訳ないだろ。○チ○イにキ○ガイな事すんなと怒るだけ無駄。

乗っ取ってなんの得があるの?
しかもこんな無名の人の。

買ってなんないないでしょう。
きっとお金を出したかったのだから欲しかったらお金を出して買い戻せと言う輩でしょう。

ハル
ハル

うーんやはりなんの得があるのか疑問に思っている人が多いですね。そしてやはりセキュリティの甘さを批判する人もちらほら。。セキュリティ強化大事ですね。

やべきょうすけ 激怒のまとめ

こんかいはやべきょうすけの激怒についてまとめていきました!

これは誰でも激怒ですね!しかもアカウント売り買いを自分の知らないところで行われるとかひどい行為運営側はどうしているのか分かりませんがこのような被害者が増えないことを祈りたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました