管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

ワールドトリガー 連載再開!!休載からどれくらい?いつ再開するのか?移籍との噂も?

なんと!!あの大人気漫画ワールドトリガーがジャンプに連載再開することがわかりました!!

これはめちゃくちゃテンションが上がりますね!!

一体どういう事なのか詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

ワールドトリガー 連載再開!!どこまでやって休載した?

画像引用元:https://mantan-web.jp/

休載の前にどこまでやっていたか気になりますよね??

そこで調べました!!

どうやらこの164話までジャンプでは連載していたのでここからの続きになりそうですね!

こちらが参考動画です!!

なんとなく思い出し方も多いのではないでしょうか??

いやー連載再開!!ワートリ!!復活嬉しいですね!!

まずはこちらの参考記事をどうぞ!!

<ワールドトリガー>「ジャンプ」の人気マンガが2年ぶり連載再開へ 12月に「SQ.」移籍

 テレビアニメ化もされた葦原大介さんの人気マンガ「ワールドトリガー」が、29日発売のマンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)48号で約2年ぶりに連載が再開されることが15日、明らかになった。同作は、2015年ごろから作者の体調不良のため、たびたび休載されており、16年11月21日発売の同誌で「『ワールドトリガー』は今号掲載予定でしたが、葦原先生の体調不良により、今号も休載、次号以降もしばらく休載いたします。今後の再開は未定です」と発表されていた。

 同誌48号で連載が再開され、11月26日発売の52号まで5号連続で掲載された後、月刊マンガ誌「ジャンプSQ.(スクエア)」(同)に移籍する。「ジャンプSQ.」では12月4日発売の2019年1月号から連載される。また、約1年9カ月ぶりとなるコミックス19巻が12月4日に発売される。

 作者の葦原さんは「結構前からじわじわと準備していたんですが、ようやく続きを読んでもらえることになりました。いろいろ便宜を図っていただいたジャンプ&SQの編集部と休載中も変わらぬ応援をいただいた読者の皆様に感謝です。体に気をつけつつ頑張ります。よろしくお願いいたします」とコメントを寄せている。

 「ワールドトリガー」は、同誌で13年2月に連載がスタートしたSFマンガ。地上を侵略しようと異次元からやってくる近界民(ネイバー)と防衛組織ボーダーの戦いを描いている。14年10月~16年4月にテレビ朝日系でテレビアニメが放送された。アニメは「ドラゴンボール」「ONE PIECE(ワンピース)」などの東映アニメーションが制作した。

引用元:https://mantan-web.jp/

嬉しいですね!!僕もまだ連載再開しないのかなーとずっと考えていてこのまま打ち切りかな?とか思っていたんですが本当に良かったですね!

このニュースを知ったTwitterなどのコメントは・・・・・

待ってましたー!とりあえず無事に戻ってきてくれて良かった葦原大先生。

いやー本当の話で良かったです!!これからますます楽しみですね!!

連載再開の四文字だけでこんなに興奮していては身が持ちません。落ち着きましょう。みなさん想像してください。連載再開したらあのワールドトリガーの新しい絵が、あの絵が、いっぱい!いっぱい!あの!絵だけじゃなくて!あの!お話まで、お、お、お話まで?!続きが?!え、うわあああ!!!

取り乱していますねww
連載再開ありがとうございます!!
週刊で読みたかった部分もありますが、先生が月間のページ数でどのようなワールドトリガーを読ませてくれるか今から楽しみです!!!
めっちゃ嬉しい(´;ω;`)ありがとうございます!!!!

確かにジャンプスクエアではどんな展開になるのか楽しみですね!!

ワールドトリガー 連載再開!!休載からどれくらい?

画像引用元:https://mantan-web.jp/

2016年11月あたりから休載していたので、約2年ぶり連載再開になりますね!!

まえ終わったのがかなりこれから楽しくなるようなところで終わったので早く続きが読みたい読者が多いと思いますね!!

ワールドトリガー 連載再開はいつ再開するのか?

連載の再開は10月29日発売の週刊少年ジャンプ48号から再開みたいです!!

いや早くワートリが読みたいですね!!

ワールドトリガー 連載再開!!移籍との噂も?

どうやら5回ジャンプで連載してから月刊のジャンプスクエアに移籍することが公式サイトから発表されていますので、気になる方はコミックスかジャンプスクエアを購読するしかなさそうですね!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2