わたなべとおるかな?通れるか?通れないのか?検証動画が爆笑ww

スポンサーリンク

わたなべとおるかな?とはいったい何のことなのでしょうか?

どうやら新しく開設されたtwitterアカウントで本人と思われる人物が通れるか?通れないのか?について身体をはっている動画が好評みたいです!

いったいどんな動画なのでしょうか。気になります!

世間の反応は?

今回の記事ではわたなべとおるかなの詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

わたなべとおるかな?の検証動画はこちら!

いくつかありますのでこちらになります!

爆笑ですね!

明らかに無理そうなのもチャレンジするのが面白いです!

わたなべとおるかなの詳細

 俳優の渡辺徹さんが、突如、世の中の“とおる or とおれない”を確かめるシュールなTwitterアカウントを開設。Twitter上で「おもしろい」と話題になっています。

渡辺さんと言えば、その体型が「太陽にほえろ!」の登場時と比べ、随分変わってしまったことを、バラエティー番組などで度々ネタにしています。

そんな渡辺さんが9月2日、突然、「わたなべとおるかな?」(@WatanabeThrough)というアカウント名でTwitterを開設。

紹介欄には「この世界のすべては「とおる」か「とおれない」の二種類に分けることが出来ます。このアカウントでは渡辺徹を使って世の中の“とおる or とおれない”を確かめていきます。(渡辺は「とおる」のプロです。皆様が挑戦する場合、怪我には十分に気を付けてください。)」と記載されています。

 

そして、最初の投稿は、「浮き輪」にチャレンジし、「とおる」のか「とおれない」のか、というもの。動画では、「こんにちは!」と笑顔で挨拶し、浮き輪の穴に身体を通していく渡辺さん。最後に、「渡辺『とおる』です」と満面の笑顔で言い、動画は終了。わたなべとおるかな?

2つ目の投稿は、ハシゴの隙間にチャレンジする内容で、「ギリいける気がする」と話していましたが、結果はあえなく失敗。最後に「渡辺『とおれない』です」と、残念そうにコメントし、動画は終了しています。

なんともシュールな、このアカウント。渡辺さんが所属している文学座に連絡をしてみると、本人であることに間違いはないとのこと。ただ、詳細については「お話はできません」という回答でした。

ますます謎が深まる、このシュールなTwitterアカウント。今後、いったいどんな穴や隙間に、渡辺さんはチャレンジしていくのか注目したいですね。

引用元:https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190905-95471645-otakuma

スポンサーリンク



 

わたなべとおる 本人のそっくりなのか?

こちらは所属事務所に聞いてみたところ、本人である事はまちがいないとのことですが詳細について話が出来ないとの一点張りだそうですね。

なぜなのでしょうか??

きっと本人が面白半分のつもりでギャグでアカウントを開設したのか。

それとも本気でこれから投稿して行くのか?

今後の動きに注目ですね。

それにしても狂気じみた今回の動画ですがはしごは明らかに通れないのにやる姿勢に本気と狂気を感じましたww

 

わたなべとおるかな?の世間の反応

 

デブだけど明るい、こういう人は好感が持てる。
周りにいるデブな人も、皆、最初は豚かよと思ってる。
が、清潔感と明るささえ持ってくれてれば慣れてくる。

羽生ゆずるかゆずらないか
みたいな感じだな。

 

マネージャーか本人のアイデアかな?
誰も傷つけない面白ツイート

芸人でもツイート面白くない奴
大勢いるのに
とおるの価値を生かしまくってる

 

渡辺!、
悠長に、デブってる場合じゃないだろ!。
安倍が、モリカケで、国有地の不当値引きや私学助成金といった形での国民の税金のネコババをし、バレそうになると公文書を改ざんするという犯罪を犯し、国民を騙し続けているんだからな!。
いかに国民が、平和ボケした馬鹿かという事(笑)

 

わたなべとおるかな?のまとめ

 

ハル
ハル

今回がわたなべとおるかな?についてまとめていきました。

挑戦する謎の動画は爆笑でしたね!

突如こんな動画を撮りだすとは新しいキャラの開拓か挑戦ですかね?

これからも無茶ぶりな動画期待しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました