スポンサーリンク

渡辺えり元夫 離婚理由は劇団経営を巡ったもつれ?旦那は誰なの?

渡辺えり元夫 離婚理由はなんなのでしょうか?

噂によると劇団経営を巡ったもつれなど意見があわなくなり離婚にいたったみたいですが。。

そして旦那はいったい誰なのでしょうか?

今回の記事では渡辺えりの元夫の離婚理由に迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク

渡辺えり元夫 離婚理由の関連画像や動画

渡辺えり元夫 離婚理由の詳細

渡辺えりと離婚、13才年下俳優が語ったその理由

 23年連れ添った64才の妻と、13才年下夫が突然の離婚。夫が若い女性に走ったのでは、と勘ぐりたくなるが、この夫婦の場合は勝手が違った。数々の映画やドラマで名演技を見せる渡辺えり(64才)が、4月1日、同じ劇団に所属する夫の土屋良太(51才)と離婚したことを所属事務所のホームページで発表した。

「ホームページには《話し合いの末、このような結論に至りました》とあるだけで、理由については一切触れられていません。不可解なのはふたりが離婚したのは昨年8月で、土屋さんはすでに家を出て、劇団も離れています。なぜこのタイミングで発表したのかも謎です。役者仲間の中には“本当に円満離婚なのか”と首をかしげる人もいます」(劇団関係者)

 ふたりが結婚したのは1996年。渡辺が旗揚げした劇団内では御法度だった交際を人知れず進め、彼女がプロポーズをした結果だった。当時、渡辺は40代で土屋は20代だった。

「えりさんは結婚当初から子供を望んでいて、それもあって結婚を急いだと言っていました。でも、忙しさもあってか、お子さんに恵まれることはありませんでした。しかも結婚後、えりさんの仕事が順調だったために夫婦格差は縮まるどころか広がる一方。せめて家のことを頑張ろうと、土屋さんは朝食の準備などは欠かさず行っていたそうですが、彼にとって悩みは尽きなかった

そしてついに、土屋は離婚を決意したという。情報番組で、渡辺が昨夏「夫に尽くしすぎた」と漏らしていたと明かされたが、果たして…。現在、ひとり暮らしをしている土屋に聞いた。

──離婚の理由は?

「2年ぐらい前、彼女抜きのプロジェクトがあったんです。その後、彼女と一緒にやった時に、彼女のやりたいことは自分とは違うなと思うようになったんです。劇団経営をめぐっても意見が合わなくなり、それが夫婦関係にも及ぶようになったんです。彼女から“なんでこんなことを言って私の邪魔をするの!”とか言われたり…そういうのが積み重なったのが原因です」

──円満離婚?

「あとで揉めないように弁護士を入れて、書類も交わしています。別の老犬も飼っているのですが、その犬の世話をお互いにどう見るかまで明記しています。金銭面でも何の問題もありません」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

離婚理由と一口に言ってもこの二人の関係からすると年の差夫婦であったことからもうすでに駄目だった気がしますね。

お互い忙しく子供に恵まれなかった。愛犬が亡くなったことなどが劇団の経営に関しても意見が合わない。

このあたりが一番の理由なのではないでしょうか。

弁護士を使った円満離婚とかちょっと呆れてしまいますが、お金の問題もなくすでに過去の話で片付いているようなので、元夫である土屋良太さんも次の恋も仕事も前向きみたいですのですぐに結婚とかしてしまうかもしれないですね。

スポンサーリンク



 

渡辺えり離婚理由の元旦那は誰?

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

この渡辺えりさんの元旦那土屋良太さんとは何者なのでしょうか?

調べてみたところ

1994年から舞台やドラマなどで活躍する俳優さんみたいです。

渡辺えりさんとは劇団さんじゅうまるで出会ったそうです。95年に結婚。

 

シン・ゴジラの内閣房副長官の役などをやられていたそうですよ。警察物のドラマなどもよく出られているみたいですので、主演などでは出たことは無いみたいです。

結構地味な俳優さんっぽいですね。

近年かなり冷え切った関係で家の表札も土屋と渡辺と別々の表札をだしていたくらいですからそれは相当なものだったのがわかりますね。

渡辺えり元夫 離婚理由のニュースを知ったネットの声

個人的な意見ですがこれだけ冷えきった関係でいままでよく持っていたなという印象を受けました。

お互いやっと開放されて清々しい気分なのでしょうね。

それではどんなネットの声が上がっているのか見ていきましょう。

愛に依存しない夢に生きる女優と、その姿を愛した俳優。喜怒哀楽を共に分かち合って、それなりに良い時間を過ごしてきたのだろうと思う。
周りがどうこう言う話じゃない。

ただ、重ねた時間を想像する分、熟年離婚は寂しい印象は残る。

 

 

離婚するのに円満もクソもない!円満なら離婚する必要がない!「円満離婚ですかー?」アントニオ猪木の「元気ですか〜」じゃねえんだよ。マスコミはもう少し聞き方を考えた方がいいと思う。あまりにも無神経すぎる。

申し訳ないけれども肉食系過ぎて私は嫌悪感。
ダンナさんもかなり年下で手を出した相手も。
普通の感性であれば、やっぱり嫌だと思います。ダンナさんよりも優位があるから許されるという感覚が様々なシーンで出ていたと思います。

 

渡辺さん女優としても好きだけど、
バラエティーでも面白い人だなぁと
好感持っていましたが、私生活には
驚きました、ひどいですね。元旦那さん
には頑張ってもらいたいです。

 

 

 

13歳も年下の男性と、しかも自ら劇団内での恋愛禁止を言っていながら劇団員と結婚したのも、他の劇団員の人達には腑に落ちないことだったと思う。
更に27歳も年下の男性と不倫するとは、
なんともお盛んなことです。
今回の結婚も渡辺えりさんから結婚を迫ったわけなので、それで不倫したならば
渡辺えりさんに原因があっての離婚なのかなと思う。
今後は渡辺えりさんが元夫の仕事に圧力などをかけずに、お互いに演劇界で活躍できるようになって欲しいと思う。

 
ハル
ハル

渡辺えりさんも好き放題やっていたわけですからこの離婚は妥当だったのかなと思います。

渡辺えり元夫 離婚理由のまとめ

今回の記事では渡辺えり元夫の離婚理由についてまとめていきました!

離婚理由をしらべてみると本当に様々な要因がいくつも重なっていて今まで良く離婚しなかったなあと印象を受けましたが愛犬の死が離婚を加速させたようですね。

お二人の今後がいい方向に行くと良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました