管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

和田アキ子 目の手術の真相がヤバイ!病名は?

和田アキ子の目が話題になっていますが、一体どういうことなのでしょうか?

どうやら目の眼瞼下垂(がんけんかすい)を手術を行ったらしいのですが・・・・。。

詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

和田アキ子 目の手術の真相がヤバイ!病名は?

画像引用元:https://abematimes.com/

和田アキ子、“眼瞼下垂”手術を報告「心と体は元気いっぱい」

 歌手の和田アキ子(68)が1日に放送されたラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』に生出演し、11月中旬に眼瞼下垂の手術を受けていたことを報告した。

眼瞼下垂とは、目を開いたときに上まぶたが下がり、黒目部分が覆われ視野が狭くなる障害で、加齢やコンタクトレンズの長期装着が原因といわれている。

引用元↓

歌手の和田アキ子(68)が1日に放送されたラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコの - Yahoo!ニュース(AbemaTIMES)

ハル

眼瞼下垂って結構誰でもなりそうでコワイですね!!

今回和田アキ子さんの原因は加齢やコンタクトレンズを長時間つけたためと言われていますし、コンタクトを付けている方や、年齢が上の方は気をつけた方が良いですね。

しかしもっと早く手術を受ければよかったと思いますが、何か理由があったんですかね?

とりあえず元気みたいで一安心ですが、アッコさんが元気ないのとか全く想像できませんねww

ちなみに手術後のアッコさんの顔が可愛いや目がぱっちりと話題です!画像はコチラです!

和田アキ子 目のニュースを知ったTwitterなどのコメントまとめ!!

60代女性
和田アキ子眼瞼下垂の手術をしたとかで、言われてみると最近、目がけだるそうに見えてたな。意識して目を見開いていたら頭痛までしてきたとか、ある種の筋肉痛だったのかな?なにはともあれ元気そうで良かったけど。

10代男性
和田アキ子が「眼瞼下垂」の手術を報告「まだ腫れてる」。和田アキ子が1日、ラジオ番組で「眼瞼下垂」の手術を受けたことを明か。まぶたが下垂し、目を開こうとしても瞳孔の一部が隠れてしまう「眼瞼下垂」。腫れが引くまでには時間がかかるそうで「まだ腫れは残ってます」と話・・だって。知ってる?

40代男性
和田アキ子さん。眼瞼下垂は加齢なんだから早く手術すれば良かったのに。我慢するから他に支障がくる。 眼瞼下垂の手術は保険診療でやれるけれど、美容外科でやると自由診療。 知り合いのおばさまが綺麗に治すからと美容外科でやったけど馬鹿高い請求されていた。加齢なんだから保険診療で充分よ。

20代男性
アッコ目がぱっちりすぎてキモいわ。手術したら落ち着くまで休養してろよ。
30代女性

眼瞼下垂(がんけんかすい)? ふーん…俺は切れ長で もともと視野狭そうだけど
 割りに困ってないんだけど こーなると不便だろうなぁ…

男性30代
手術した結果めがぱっちりできもいしコワイ!こんな顔でようテレビに出れるわ!もっと休んで回復してからでろよ。まったくまあアッコのおかげなんか見ませんがね。
50代女性
アッコ目の手術していたんだね。たしかに最近は目に力が入っていない気がしていました。まあ見た目は変だけど、相変わらず元気な姿なので心配していなかったのですが、無事手術もうまく言ったみたいで良かったですね!ちょっと印象も優しくなりましたしグッドだと思います。
40 代女性
目が変わると顔全体の印象が全く変わりますねアッコもすこし顔怖かったですが、少し優しい顔立ちになりましたね!

おわりに

ハル

いかがでしたでしょうか?

目の手術も無事成功したみたいですし、今後も元気でパワフルなアッコさんを見れると思うと一安心ですが、もっとゆっくり休養してもいいとは思いますけど、それほど仕事が大好きなんだろうと思います!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2