管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

内柴正人 再婚!お相手はまさかの元教え子!?事件後の現在は何をしているのか?

内柴正人元選手が出所してすでに再婚しているとのニュースが話題になっています!!

内柴正人さんは過去にアテネオリンピック・北京オリンピックで柔道金メダリストで輝かしい成績を収め柔道界に栄光をもたらしました!

しかし引退後の2011年に九州大学女子柔道部コーチにつとめていましたが、

同大学の女子部員に対しお酒を飲ませてセクハラ行為を行い懲役約5年を言い渡されました。

もちろん逮捕された原因で離婚にも繋がりました。

栄光から過ちにより一気に奈落の底に落ちた内柴正人さんですが、

2017年9月15日に仮釈放されました。

スポンサーリンク

内柴正人 プロフィール

画像引用元:https://news.goo.ne.jp/

画像引用元:http://anokonosigusa.net/

生年月日1978年6月17日

身長160cm

年齢40歳

上の画像は元奥さんと息子の写真ですね。

奥さんと可愛い息子さんがいたんですね。。

内柴正人 再婚!お相手はまさかの元教え子か!?

画像引用元:https://www.hochi.co.jp/

そして内柴正人さんの再婚ですがこれは紛れもない事実です!

事件を起こした大学の元教え子らしいですが、

その教え子の方も事件の事を何も考えないで結婚したとは考えにくいですよね。

普通に考えたら怖いなどの感情があって事件を起こした人なんかに近寄らないと思いますが、

たぶん内柴正人さんもお酒によって人が変わってしまい過ちを起こしてしまったのかも知れませんし普段はとても尊敬できる人だったのかも知れませんね!

どうやら現在はキルギスで一緒に生活をしているらしく、子供が出来たら日本にも戻る予定も言っていますが、

日本来たら報道陣やマスコミなどに毎日追われそうですねww

この現在の奥さんは元教え子であり、内柴正人が収監中もよく面会に来ていたそうで、

面会を繰り返すことで親密な仲に発展して行ったそうです!

個人的にはキルギスで幸せに暮らしたほうが将来出来る子供のためにもなりそうですが

今後のどうなるのでしょうか。

事件後の現在は何をしているのか?

画像引用元:http://blog.lirionet.jp/

事件後は上にも少し書きましたが、キルギスで柔道の監督業を努めています。

過去の事件をきっぱり洗い流してこれから幸せ人生を歩んでほしいですね。

ちなみにこの再婚のニュースを知ったTwitterの声は・・・

やはり様々な声があがっていますね・・・。

罪を償ってこれからも一層鍛錬に励んで欲しいですね。

応援しています!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2