スポンサーリンク

梅宮アンナ 家族写真公開の【画像】はコチラ!家族の安否は?

梅宮アンナ 家族写真公開をインスタやブログで公開しています!!

父親である梅宮辰夫さんなども元気しているのでしょうか?安否が気がかりですね。

また新しく真鶴に引っ越した様子なども公開しているみたいです!

詳しい画像や詳細などもまとめてお伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

梅宮アンナ 家族写真公開の詳細!家族の安否は?

梅宮アンナ、体調心配される父辰夫ら家族の近況報告

タレント梅宮アンナ(46)が、体調が心配されている家族の元気そうな写真を公開し、近況を報告した。

梅宮は8日、ブログを更新。家族で引っ越した神奈川・真鶴町での生活について報告し、「パパさんは、常にキッチンです」と、昨年9月に前立腺がん、今年1月に左腎盂(じんう)尿管がんと、2度のがん手術を受けた父梅宮辰夫が料理を楽しんでいる写真をアップした。

また、家族で湯河原町にある居酒屋やイタリアンレストランで食事を楽しんだことも報告。「マミーも、モモタンもパクパクと」と、膠原(こうげん)病と診断され入院していた母クラウディアさんと、原因不明の体調不良が続いている1人娘の百々果さんの様子もつづった。

百々果さんについては当初「脚が痺れてしまっていて 身体に力がはいらなくて」と説明していたが、今回インスタグラムには百々果さんが元気そうに歩行する動画もアップした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

今まで家族のために奔走してきたアンナさん。

家族が笑顔でいる画像も公開されてちょっと安心しましたね。

 

家族3人が病に伏せているとアンナさんもつらいと思いますが、家族がいるからこそ頑張れているんでしょうね。

 

真鶴に引っ越したとのことですが近くに住んでいる人ながいたらあまり騒ぎ立てずにそっとしておいてあげて家族の幸せを見守ってほしいですね。

 

娘さんのご病気も早くよく治るのと両親もゆっくりと幸せに満ちた生活をしてほしい。

 

またアンナさんもネット上などで誹謗中傷を受けて精神的にも病んでいるみたいですが、ネットの意見なんか見ないで自分らしく素敵に家族を支えて生きてほしいですね。

梅宮アンナ 家族写真公開の画像や動画

Anna Umemiya on Instagram: “Happy birthday 🎉🎉🎉 両親は2人で3月生まれです🎉😘 #happybirthday #manazuru #manazurusankakuyane #真鶴 #真鶴さんかく屋根”
6,816 Likes, 302 Comments - Anna Umemiya (@annaumemiya) on Instagram: “Happy birthday 🎉🎉🎉 両親は2人で3月生まれです🎉😘 #happybirthday #manazuru #manazurusankakuyane #真鶴 #真鶴さ...
Anna Umemiya on Instagram: “🎂🎂🎂🎂 happy birthday #happybirthday #manazuru #真鶴さんかく屋根”
3,468 Likes, 89 Comments - Anna Umemiya (@annaumemiya) on Instagram: “🎂🎂🎂🎂 happy birthday #happybirthday #manazuru #真鶴さんかく屋根”
Anna Umemiya on Instagram: “今日は、、皆さんに聞いてもらいたい事があります。 ネットの誹謗中傷の怖い話と、それに踊らされる人の話。 私はとかくネットで言われがちな人です。 これは、公人なら仕方のない事。 最近の流れは、こんな感じで 順番はこうです。…”
@annaumemiya: “今日は、、皆さんに聞いてもらいたい事があります。 ネットの誹謗中傷の怖い話と、それに踊らされる人の話。 私はとかくネットで言われがちな人です。 これは、公人なら仕方のない事。…”

3月に顔面を怪我した梅宮辰夫さんもすっかり怪我も治って安心ですね。このアンナさんの言葉が真実ならネット上の噂を信じるテレビ局もひどいですね。まあ誹謗中傷を書き込んでいる人が一番ひどいですが。。

スポンサーリンク



 

 

梅宮アンナ 家族写真公開を見た世間の反響

親は歳をいき、病気するかもって覚悟はあっても娘まで病気するとは想像できないししたくない。
辛いと思うけど、やるしかない!だってアンナのわがままに付き合って色々尻拭いしてきた親、そして親のわがままに付き合わされた娘だもの。今までのことはチャラにはならないけど、娘でよかった、ママでよかったと思ってもらえるよう頑張れ!

 

若い時に親の金で好き勝手してきた…そして今この歳になって看病や介護の問題にぶち当たる。
放蕩娘が恩返しができるのは今じゃないですか?

 

アンナの発信ってだけで
情報価値もイメージも何故か半減
モモカさんがすればいいのに

 

家族をネタにするのは止めた方がいいのに。
だから娘まで体調崩したんじゃないの?

親のガンをネタにブログを書いてる人に比べたら、自らがガンでブログを書いてる人はマシな気がする。

 

結局、バラエティーのコーナーに出るには
子供が元気!親も病気を乗り越えて!
って言う体裁がないとテレビに出れないのか?
母親の都合で
重病にされたり、元気にされたり。
年頃の娘さん大変〜
でも、この娘さん少し痩せた方がいいじゃないかな?

 

 

 
ハル
ハル

家族がとりあえず笑顔でホッとしましたが、ネットの声はやはり否定的な意見も多くてこれを本人が見たらそりゃ辛いでしょうね。ネットの意見は見ないで家族も静かに暮らしてほしいですね。

 

梅宮アンナ 家族写真公開のまとめ

 

今回が梅宮アンナさんの家族写真公開についてまとめていきました!

うーん、いろいろと意見がありますがとりあえず病に伏せている家族が元気にすごしているようで良かったですね!

あまりネットの意見を気にしないで家族みんなで幸せに暮らしてほしいとおもいます。

どうしても芸能人は誹謗中傷を受けやすいですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました