宇垣美里 激怒説否定!カップを投げつけたのはフェイクニュースの仕業?

スポンサーリンク

宇垣美里 激怒説否定しています!いったいどういう事なのでしょうか?

激怒した理由にもなっているコーヒーカップを投げつけたのは本人曰くフェイクニュースの仕業と言っていますが・・・きになりますね。

ウソをついているのかもしくはそんなことはまったくないのか?

今回の記事では宇垣美里の激怒説否定について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

宇垣美里 激怒説否定の関連画像

記憶を失いたい願望があるとは驚きでしたね。

自分大好きな感じがするのでもっとモテたい願望とかだったら炎上していたかも知れませんねww

うまく報道陣の質問をかわしたようですが、普段怒ったりしないのでコーヒーカップを投げつける姿とか怖いですね。実は本性はそっちの怒りっぽい方だったら宇垣ファンがショックでしょうね。

 

スポンサーリンク



 

宇垣美里 激怒説否定の詳細

 元TBSのフリーアナウンサー宇垣美里(28)と、仮想ライブ空間「SHOWROOM」の前田裕二社長(32)が、都内で映画「ピアッシング」(28日公開)のイベントに登場した。

囲み取材で、作品に登場する「衝動」から転じて怒りについて話題が及び、「マグカップを投げつけたりはしない?」と問われると、宇垣アナは「それはしない…」と首をかしげてみせ「マグカップ投げつけるって、どういうことか私ちょっと分からないわ。なんのことですか?」と返した。

TBS時代の昨年に仕事で怒って壁にコーヒーカップを投げつけたと報じられた件だと言われると、脱力した様子で「それはまさしくフェイクニュースなので…」と苦笑。「びっくりしちゃった。フェイクニュースなので、そういうことしません。ものに当たったりするのは効率が悪いと思ってますから。省エネで生きていきたいと思います」と語っていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190626-00000079-dal-ent
効率がわるいとはなんだか大人対応ですね。確かに怒る印象や物を投げたりするイメージがまったくありませんから本人が言っている通りフェイクニュースの可能性が高そうですね。
しかしこれが真実だとすると、宇垣ファンが離れていくことは明白でしょうね。
いつもほわーんと癒し系な彼女に激怒は似合いませんからね。
これからもコスプレなど楽しみにしています。

 

スポンサーリンク



 

宇垣美里 激怒説否定の真相を知ったネットの声

前にラジオでも本人が話していましたが、コーヒーカップは投げつけてなくてただ流しに流しただけ。本人からしてみたらこんなふざけたフェイクニュースはむかつきますよね。

なんでこんなフェイクニュースをマスゴミは流したのでしょうか??そんなに陥れたいのですかね?

 

宇垣アナが可愛そうですし、彼女のファンはとても多いですからマスゴミは彼らの反感を買うでしょうね。

 

宇垣アナって優しいし怒らなそうなイメージですけどね、本人も否定しているわけですから過去のはなしを今ごろ聞くとかこの報道陣もふざけた野郎ですね。宇垣アナも内心この質問をした報道陣に怒っているでしょうね。

闇が深すぎる 可愛いがゆえに険しい人生を歩んできたのかな‧‧‧

 

記憶なくしたい願望はちょっとびっくり!すごい自分大好きな感じがしたけど、しかし闇の発言も多いからあまりじぶんのこと本当は好きじゃないのかも?コスプレも素の自分を隠したいだけかも知れませんね。

ハル
ハル

このコーヒーカップはきっとガセネタでしょう。本人もフェイクニュースと話していますし、報道陣もなめてますね。僕なら怒り狂っているかも知れませんwwもっとためになる報道をや質問をしてほしいですね。

宇垣美里 激怒説否定のまとめ

今回は宇垣美里の激怒説否定についてまとめていきました。

いや本当にひどいですね。名誉毀損ですし、報道陣も過去のフェイクニュースをいまごろ聞くと何を考えているのでしょうか?

宇垣アナも可愛そうですし、もっと周りが聞きたいことを質問してほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました