宇垣美里 ストレス告白!局アナ時代が辛かった!世間の反応は?

スポンサーリンク

宇垣美里 ストレス告白をしました!

どうやら今はフリーですが局アナ時代がそうとう辛かったようです!

世間の反応はどうなっているのでしょうか?

まあ宇垣アナは男性にめちゃくちゃ人気があるので共感する人も多そうですね。

今回の記事では宇垣美里のストレス告白についてまとめていきます。

スポンサーリンク

宇垣美里 ストレス告白の詳細

 元TBSでフリーの宇垣美里アナウンサー(28)が2日、都内で江崎グリコの新商品発表会に羊をイメージした衣装で出席した。

局アナ時代を振り返り、「以前は翌日の予定が見えないことがストレスでした。一日空けていると昼からになったり。『だったら、午前中にお買い物に行けたのに…』というのがあった」。現在はより自分のペースで生活しながらも「寝坊しないようにというストレスがあります。日々違うと自分のリズムが作れなくて」と明かした。

同社では睡眠の質を高める機能がある新チョコレートを24日に発売する。宇垣アナは「睡眠に効果的ということで、罪悪感なく寝る前に甘い物を食べられるのがうれしい」。新商品をゆっくり味わうように試食すると「チョコレートのおいしさにミルクの風味が香って、心が穏やかになる」と絶賛した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/
スケジュールが大変だったようですね。
まあ確かに急な大ニュースや報道などの速報があるとすぐに行かなければいけませんし
生活が不規則だったことがかなりストレスになっていたようですね。
今は自由にコスプレや仕事も選べるのでかなりはっちゃけて楽しんでいる印象はありますからね。

宇垣美里のマイメロ論とは?

詳細はこちらですね。

 元TBSアナウンサーの宇垣美里が24日、フジテレビ系「ノンストップ!」で「マイメロ論」という独自のストレス発散法を披露した。

宇垣は3月いっぱいでTBSを退社しフリーに。番組ではファーストフォトエッセイを発売した宇垣に密着。イベントの様子などを報じた。

その中で、宇垣流の処世術について触れるシーンがあった。宇垣は「相手を強大に思わない」「マル秘ノートでストレス発散」という方法を紹介。「相手もしょせん人間だと思うと、聞き流せたり、逆にもうちょっと戦おうと思えたりする」と語り、それでも乗り越えられなかったストレスに関してはノートに我慢できなかったことを書き連ねるという。

「そうすると何に怒っているのかが整理できる」と語り、年に2冊のペースで書いているという。ちなみに最近ノートに記した激怒現象は「ネットニュースのコメント欄をちらっと見ちゃって。『何になりたいんだ?』とか書かれてて『あなたに関係なくない?』ってワーッと書いた」と明かした。

そんな宇垣の最終手段が「マイメロ論」。これは宇垣ファンにも圧倒的な支持を得ているストレス回避方法で、サンリオのキャラクター「マイメロディ」になりきって受け流すというもの。

宇垣によると「無駄だなとか、これ受け止める必要ないなって事、絶対あると思う。そういった事はマイメロになって受け流す。それこそ『イチゴ食べた~い』『お腹すいたな』『逆にマイメロに怒るなんてめちゃめちゃ暇じゃね?』とか思いながら聞き流してました」。

引用元;https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/24/0012270882.shtml

きっと局アナ時代のストレスもこうやってマイメロになって聞き流していたのでしょう。

もう完全に仕事嫌いキャラですねww

宇垣美里 コスプレ画像はこちら

 

宇垣美里アナのかわいいコスプレ画像はこちらです!

宇垣美里 動画

もう最高に可愛いですね!!

宇垣美里 ストレス告白 世間の反応は?

「寝坊しないようにというストレスがあります。日々違うと自分のリズムが作れなくて」

社会人、仕事をなめてない?

 

 

こんなの大したストレスじゃないでしょ!ってかコスプレとか出来ないから早く辞めたかったんでしょうね。

コスプレ可愛いですね!コスプレイヤーでも十分に食っていける気がする。女子アナって生活不規則だったりするからめちゃくちゃ大変そうですね。

今回の羊のコスプレもめちゃくちゃ良かったですん!

 

宇垣美里 ストレス告白のまとめ

 

ハル
ハル

今回は宇垣美里のストレス告白やその防止法についてまとめていきました。

マイメロ論はヤバいですね。

また局アナ時代は本当に毎日辞めたかったんでしょうね。

そんな漢字が記事を読んで感じました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました