管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

角替和枝 素顔が衝撃的すぎる!!骨折するまでゲームをプレイするキチガイ?

最近死去してしまった角替和枝さんですが、素顔が衝撃的な事が話題ですが、何やらアクションゲームがとっても好きみたいでめちゃくちゃなゲーマーだったみたいですよ!!

一体どういうことなのか?

またどれだけのゲーマーだったのか??についても詳しくお伝えしていきます!!

スポンサーリンク

角替和枝 素顔が衝撃的すぎる!!

画像引用元:https://matome.naver.jp/

角替和枝さんつい先日27日に原発がんでお亡くなりになられましたが、

まず原発がん??って何?って思う方が多数いるかと思います!!

ちなみに原発がんはあの原子力発電所とはまったくの無関係ですのでご心配なく!!

原発がんとはほかの臓器などに転位しているの精密検査で見つけ、最初にがんが見つかった臓器が分からない悪性腫瘍の総称みたいですね!

要するにどこの臓器から発生したか分からないがんと言うことですね。

この角替さんは息子さんのお話によりますと相当なゲーマーだったことが分かったみたいです!!

まずはこちらの詳しい記事を御覧ください!!

素顔の角替和枝さん、骨折するほどのゲーマー 息子説教時も引き合いに「ゼルダとマリオから何を学んだ」

 俳優の柄本明(69)の夫人で、舞台を中心に映画、ドラマでも活躍した女優の角替和枝つのがえ・かずえ、本名柄本和枝=えもと・かずえ)さんが27日午前6時27分、原発不明がんのため東京都内の自宅で死去した。64歳。

角替さんはカメラが回っていないところでも、ひょうきんな性格で周りを笑わせる人だった。誰からも親しまれ、息子2人からも「かずえちゃん」と呼ばれていた。自他共に認めるゲーマーで、3日間徹夜で家庭用テレビゲームに熱中したほど。アクションゲームをやりこむあまり、手を疲労骨折したこともある。

佑と時生が子供の頃には、勉強をしない2人に人気ゲームの「ゼルダの伝説」と「スーパーマリオブラザーズ」を引き合いに出し、「あんたはゼルダとマリオから何を学んだんだ。諦めない心だろ!」と怒鳴ったこともあった。17年に発売された最新の家庭用ゲーム機で遊んだ時は、操作が分からず「年には勝てない」と悔し涙を流したという。

60歳を過ぎてからも、ツイッターで「今、面白いゲームはなんだ???」と尋ね、ファンからの返信に「やってみるよ!面白かったら、友達になろう」と返すなど、若々しい交流を続けていた。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/

ハル
息子二人からかずえちゃんと呼ばれる!!骨折するまでアクションゲームをプレイ3日徹夜でプレイ!!どれもこれもキチガイレベル!!すごいゲーマーだったんですね!!これは衝撃の素顔ですね!!

このニュースを知ったTwitterなどのコメントをいくつかまとめました!!

女性30代
以前に息子の柄本祐さんがテレビでこの話をしていて面白いお母さんだなと思いました。

男性30代
今回の死去した報道で初めて柄本明さんの奥さんだと知りました!ドラマを見ていてとってもひょうきんで元気な役を演じていてこちらも元気をよくもらいました!ご冥福をお祈りします。

男性
角替・柄本夫妻の子供二人は親の七光りを浴びていない本当に実力と個性でここまで上り詰めてきた感じがしますね!!角替さんも闘病していたのは全然知らなかったので、亡くなったときは本当に驚きました。まだまだお若かったのに、息子さんたちは悲しいでしょうが、角替さんは立派に成長した姿を見ることができて嬉しかったと思います。柄本明さんはバカ殿でユニーク面白い演技をしていたのが面白くて今後二人の息子さんの活躍も楽しみですね!

男性30代
この発言は秀逸すぎる!!ゲーマーの子供たちには絶対に響くだろう!自らもゲーマーだったからのお言葉だったのだと思いますね!!

男性
諦めない心!!ゲームやっててこの言葉が出てくるとはすごい感性をお持ちなんだなと思いました!ご冥福をお祈りします。

OL
華は無い方でしたが、見ていてなんだかとっても安心するような方でした!!高い演技力を持っていて安定力が半端ない感じを今でも覚えていますね。

ハル
様々なコメントがありましたがやはりゲーマーに響く秀逸な名言に関するコメントと追悼コメントが多かったですね!!僕もゲームは大好きですが骨折するまでプレイしたことはありませんww

角替和枝 素顔!?骨折するまでゲームをプレイするキチガイ?

画像引用元:https://www.sponichi.co.jp/

角替さんは昔は生粋のゲーマーだったみたいでアクションゲームは本当に極めるまでプレイをしていたそうですね!!

しかし最近はあまりゲームをやっていなかったような事が記事にも書いてありましたが、

それでも好きなのは相変わらずな雰囲気でゲームプレイはキチガイレベルですがお母さんとしてはとっても子供に理解がある一緒に楽しく遊べるお母さんだったのでしょうね!!

ハル
最期にご冥福をお祈りします!!息子さんたちはお母さんの分まで俳優活動を頑張って活躍してほしいですね!!
今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2