管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

辻希美 加護亜依久しぶりの2ショット披露!不仲説は昔の話?

お二人が公の場で再開したことがインスタと辻希美さんの公式ブログで明らかになりました!!

どうやら6月以前くらいから家族ぐるみで辻希美さんのご自宅でパーティも

やったと言っていますがはたしてどんなパーティだったのでしょうか??

そして今このタイミングで再開したのはなにか意味があってのことなのでしょうか??

それに加えてモーニング娘時代から噂される不仲説についても

お伝えしていきます!!

スポンサーリンク

辻希美 加護亜依のプロフィール

画像引用元:https://entertainment-topics.jp/

お二人とも若くてめちゃくちゃかわいいですね今もそんなに衰えていませんがやはり

モーニング娘時代が彼女たちは一番輝いていたなと感じてしまいます。

まずはお二人のプロフィールから見ていきましょう。

辻希美さん

  • 生年月日 1987年6月17日
  • O型
  • 出身地 東京都
  • 身長は153cm

夫は杉浦太陽さんですね!芸能人の公式ブログでは1・2を争うほどの大人気でブログを運営しているだけでも生活できると言われているブロガーとしてもとっても有名ですね。

次は加護亜依さんです!

  • 生年月日 1988年2月7日
  • 血液型AB型
  • 出身地 奈良県
  • 愛称 あいぼん加護ちゃん

モーニング娘を卒業してからはたくさんの苦難を経験してきた加護亜依さん。

2回結婚し子供も二人いるみたいですね。

身長はちょっとわからないですが辻希美さんとほぼ同じだと思いますね。

辻希美さんはモーニング娘を卒業してからはブログとバラエティ番組などにもたくさん出演しタレント活動に力を入れてきました。

加護亜依さんはタバコを吸ったことを週刊誌に報道されたことにより

芸能界の謹慎処分からもう一度タバコ掲載されてしまい事実上の解雇になりまたしばらくは芸能活動をお休みしていました。

その後芸能活動を再開し、結婚も経験しますが暴力や夫が暴力団関係者と密接に関係を持っていて逮捕され自身もそれを受けて自殺味未遂をしてしまいます。

この頃の加護亜依さんは本当に心配でしたね・・・。

その後加護さん事態もDVを受けるなどして離婚。

その何年後かに別の美容関係の会社経営者の方と結婚し子供も一人授かります。

かなり壮絶な人生を歩んだ加護さん・順風満帆に生活してきた辻希美さん

まったく逆の人生を歩んできた二人がなぜこのタイミングで再び出会ったのでしょうか?

辻希美 加護亜依久しぶりの2ショット披露!

画像引用元:https://www.instagram.com

上記は辻希美さんの公式ブログとインスタでに取り上げられた画像です!!

ニュースでも話題になり再び二人は注目されました!!

どうやら加護亜依さんがハロープロジェクトのサマー2018にゲスト出演し

そのお祝いを兼ねて再開をしたみたいです!

ブログによりますとタイトルは私の相方となっています!

ついに
ついに
ついにこの時が来ました
今回残念ながら私は参加出来ませんでしたが、私にとってあいぼんは大事な大事な仲間であり、たった1人の大事な相方です
私が出産した後、またあいぼんと2人でステージに立てる事を夢見て私は今自分がやるべき事を精一杯頑張りその日を待ちます
あいぼん
お帰り

実は…今年の私の誕生日の日

誕生日会にあいぼんfamilyもお祝いに
来てくれていたの
連絡は取っていたけど、久しぶりの再会
しかも
あいぼんの娘と自分の娘が仲良く遊び
あいぼんの息子君と自分の息子が仲良く遊び
旦那同士も意気投合
凄く不思議な感覚でもあり
本当に嬉しくなりました

と、同時にまた「W(ダブルユー)をやりたい気持ちが強くなり、2人で「絶対叶えよう」っと約束
いつかまた2人でステージに立てる日が来たら、皆様温かく見守ってくれたら嬉しいです
相当辻希美さんも嬉しかっただと思いますね!!
お互い一緒にモーニング娘時代に頑張って今も子育てと芸能活動を頑張っている二人
そりゃあ共感しあえますし、話も盛り上がるはずですよね!!
今後の二人の活動やダブルユー再結成も楽しみですね!!

辻希美 加護亜依 不仲説は昔の話?

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/

まだモーニング娘時代のことですが、

ふたりともダブルユーやミニモニといつも一緒に活動をしていましたが、

加護亜依さんの暴言により辻さんと絶交を言い渡してしまう辻さん。

それから加護亜依さんの謹慎処分のじけんなどが起き事実上ダブルユーも解散。

辻さんと加護さんは別々の活動をしていくことになります。

きっと辻さんこの時に早く謝ろうと思っていたのかも知れないですが、

加護さんとも離れ離れになってしまい、謝れなかったんだと思います。

しかし時がすぎて再び二人の関係は修復されて今は家族ぐるみで付き合うほど

仲が戻ったみたいなので本当にホッとしていますし、

二人を見てみるとこれからも仲良く幸せな家庭を築いていって欲しいですね。

辻希美 加護亜依が再結成を誓うW(ダブルユー)とは?

画像引用元:https://entertainment-topics.jp/

何回記事の中でも書いて来ましたダブルユーとは辻希美さんと加護亜依さんのアイドルデュエットであり、

双子じゃないのに双子みたいなノリから来ており、

Double Uの語源からyouとyouはあなたとあなたでありつまり辻希美と加護亜依の二人でダブルユーという意味があるみたいです。

たしかにふたりとも顔立ちは似ていると当時はよく言われていましたね。

加護さんが事務所を解雇されてしまいあまり活動はしなかったのですが、

結成当時はものすごい話題になりとても人気があるグループでした。

今後の二人がどうなっていくのかとっても楽しみですね。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2