管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

SAM 悩みが衝撃的すぎる!!TRFのダンサー活動と再婚相手や実家はどこなのか?

TRFのダンサーであるSAMさんの悩みがとっても話題になっています!!

一体どんな悩みを抱えているのでしょうか??

また再婚相手や実家のことについても詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

SAM 悩みが衝撃的すぎる!!TRFのダンサー活動がつらい!?と

画像引用元:http://www.neec.ac.jp/taiken/menu/music/dance/

どうやら悩みはSAMさんも50代になり、身体がなかなか付いていかないみたいですね!!

詳しくはこちらの参考記事をどうぞ!!

SAM 50代ダンサーの苦悩告白「ストレッチに倍くらい時間かける」

 今年デビュー25周年を迎えた「TRF」のSAM(56)、ETSU(54)、CHIHARU(51)が5日、東京・竹芝NEW PIER HALLで舞台「DANCE REPUBLIC~from of desire」の公開ゲネプロを行った。

TRFのダンサー3人のプロデュースによるダンスをテーマにした舞台で、昨年に続いて2回目。SAMは「去年はストリートダンスのパワー、スピード、迫力を前面に出したが、今年は渋くというか、ストーリーも深いものにして、一人ひとりのダンサーの良さを見せていくスタイルです」。

舞台は「地位」「名声」「お金」「真面目」の4つがキーワードとなっている。SAMは「4人の男たちのそれぞれの人生が描かれています。コツコツやった人が勝つよというのを入れたかった」。

3人とも50代となったが、今も昔と変わらない切れ味鋭いダンスを披露している。CHIHARUが「大変よ。踊りに関しては自分の中で動けなくなったというのはないですけど、疲れが…(抜けない)」と漏らすと、SAMは「踊るのは大変です。若いときよりトレーニングとかストレッチとか倍くらいの時間をかけていますね」と明かした。

昨年の舞台には、TRFのYU―KI、DJ KOOも来場した。今のところ出演の予定はないが、SAMは「(KOOに)出てもらいたい。飛び道具として最高じゃないですか」と“勧誘”していた。

同場所で6日~8日まで。

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/

TRFはみな50代になり身体がやはりついて行かないのが悩みみたいですね。

50代にもなると疲れが取れにくくなりますよね。

このニュースを知ったTwitterの声などは・・・・・

SAMだけでなく、CHIHARUもETSUもぜひ、怪我をせず、無理ない範囲のパフォーマンスをしていて欲しいです。息の根長く、細く長く。

これからも無理せず頑張って欲しいですね

もうみなさん50過ぎてるんですね!
trfが人気だった当時、チハルさんとエツさんが激しいダンスなのに凄い笑顔で踊ってるのをテレビで見てかっこいいなー、と思ってました。
サムさんもこれからも現役で頑張って欲しいです。

今も3人共めちゃかっこいいですよね!!

たけしが、
「なんだあの泥人形みたいなのは」
と昔言ってたけど、変わらないのは凄い。

たけしはそんなこと言っていたんですねww

SAM 悩み・・・・再婚相手が悩みのタネなのか?

画像引用元:https://matome.naver.jp/

SAMさんの再婚相手は、福岡出身の20代OLの一般女性です。

上の画像のフリーアナウンサーの山岸舞彩さんに似ているみたいですね!!

SAMさんの悩みのタネが奥さんでは無いことは分かっていますね!

結婚生活も順調みたいですし、幸せな家庭を築いていることでしょう!!

SAM 悩み・・・・実家はどこなのか?

画像引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/

TRFのSAMさんのご実家はなんと埼玉県岩槻で病院をやっているらしいのです!!

これはまたダンスとはまったく違いますのでびっくりですよね!

実はSAMさんあはれっきとした日本人であり丸山まさはるさんと言うのが本名なんです!!

これは知らなかったですしびっくりですよね!!

丸山総合病院と病院が親が経営している病院みたいなんです!!

結構普段のSAMさんでは想像できないですよね!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2