管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

東映 謝罪その理由が衝撃的すぎる!?ドラゴンボール超の映画が関係

東映が謝罪した事が注目を浴びていますね!!一体どういうことなのでしょうか?

噂ではドラゴンボール超の映画のイベントでの問題がおきたらしいのですが・・・・

詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

東映 謝罪その理由が衝撃的すぎる!?ドラゴンボール超の映画が関係?

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/

まずはこちらの参考記事をどうぞ!!

東映、映画のイベント運営不備を謝罪 「当選」したファン入場できず嘆く

東映は15日、前夜14日に東京・日本武道館で行われた12月14日公開のアニメ映画『「ドラゴンボール超 ブロリー」ワールドプレミア in 日本武道館』におけるイベントで、試写会に「当選」したのにも関わらず一部のファンが入場できなかったことについて、説明するとともに謝罪文を同映画の公式サイトに掲載した。

引用元↓↓

東映は15日、前夜14日に東京・日本武道館で行われた12月14日公開のアニメ映画『「ドラ - Yahoo!ニュース(オリコン)

ハル

うーむこれはチケットの招待状を配布しすぎたのか?

5000人くらい武道館に入れそうな気もしますが、調べたところによりますと日本武道館の収容人数は14471人入ることができるらしいので、

それ以上人が来たのか映画ですからいつもと間取りや席を変えてのイベントだったので5000人くらいしか動員できなかったのでしょうかね?

イマイチピンとこないのですが、招待状が当たったのに入れなかった方は相当悔しいですし、むかつきますよね!!

こんな怒りのツイートも見つけました!!

ハル
この人が不憫で仕方ないです。。。こんごこういう事がおきないよう東映などにはしっかりと対策を講じていただきたいですね!!

ここからは東映謝罪のニュースを知ったTwitterなどのコメントをいくつかまとめてみました!!

男性40代
ドラゴンボール超 ブロリー」試写会武道館。私は運良く観れたけど中に入れない人は軽く7,800人は超えてたような気がする。試写状持ってるのに入れないとか考えられないよね。武道館な上に無料なのに整理番号ないとか、インディーズバンドじゃないんだからさあもっとしっかりとしろよ運営のボケ

男性30代
ドラゴンボール武道館イベント?でチケットあるのに500人以上入場出来なかったニュースひどいけど それよりもその件について、東映の責任者がへらへらしながら謝ってたのが酷すぎた 全然謝ってないよ、あれ 嘘でも申し訳ない顔しなよ 「しょうがないじゃーん」みたいな顔するなよ!責任者だろ!!

男性
今後って今までもやってきたんですよね? 私たちの大好きなドラゴンボールの映画公式サイトをこんな謝罪文で汚さないでください。 武道館に行ったものですが現場では全く対応に誠意を感じませんでした。

OL

ドラゴンボール超 ブロリー 武道館の試写会イベントで寒い中待たされて入れなかったファンは気の毒。 もちろん東映側も対応はしたんだろうけど、まず先に想像力不足! これは私個人的にはスゴく怖い事だと思う。裏を返せば極論だけど他人には興味無いって事だと思う。恐ろしい世の中だ。もっと色々なケースを考えて行動をしたほうが今後のためにもなるでしょうね

おじいさん

試写会は大目に当選させるケース多いから、この事態はイベント行きなれてる人には割と見慣れた光景なんだけどね。
今回は「そういうもんだ」って知ってる自分としては、注意書きあった時点でイベント側に最低限のお仕事はしてるって思ってしまう。

でも2000って数字の少なさと何人当選させたかは気になるかな。

管理がずさんすぎるからきちんと欠席も考えて大目にチケ配ってるのでって書くべきだったね。

OL
これが自分の立場なら怒り狂いますね!!東映の責任者も誤り方が適当だしファンを舐めているとしか思えない!今後東映系のイベントは行かないですね。

男性30代

当選者は当然「入れる」モノとして行ってる訳だから、
交通費も必ずかかってるだろうし、
人によっては地方から泊まりで来てる人もいるかも知れない。
それに社会人なら仕事を休んで来ているかも知れない。

沢田研二の騒動があったばかりなのに本当に学習しないですね。

ハル
いやーこの対応はあまりにも酷いですよね!!みなさんのコメントも怒りやファンを舐めているなど憤慨していましたね!夜に仕事終わりにきた方もいたと思いますし、本当に酷いですね!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2