千鳥ノブ Lemon 反響の動画はこちら!世間の反応は?

スポンサーリンク

千鳥ノブ Lemon 反響がすごいことになっています!

いったいどうことなのでしょうか?

詳しい動画もご用意していますので世間の反応と合わせて詳しくまとめてお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

千鳥ノブ Lemon 反響の動画はこちら!

なかなかのすごい癖っぷりですね!

これは原曲が聞けなくなるくらい印象に残るのでしばらく米津玄師のレモンは聞くだけで笑ってしまいそうですね。

ガラガラ声で歌うとここまで変なふうに聞こえるんですねww

いやー僕も久しぶりに大爆笑しました!

千鳥ノブ Lemon 反響ツイート

僕と同じで腹筋を痛めるほど爆笑した方もいたようですねww

これを見て笑わない人はなかなかいないかとww

千鳥ノブ Lemon 反響の詳細

毎週月曜深夜に放送中の「テレビ千鳥」(テレビ朝日系)のスペシャル版が、8月15日にスペシャル版として登場。ゲストに川島明(麒麟)、間宮祥太朗と新川優愛が登場し、スペシャル恒例となった大悟の服を買いに行く「買い物千鳥」と、ノブの持ち込み企画「Lemonを歌いたいんじゃ」の2本立てが放送された。

音痴がコンプレックスでカラオケを避けてきたというノブが、米津玄師の「Lemon」を1カ月かけて特訓してちゃんと歌えるようになる企画「Lemonを歌いたいんじゃ」では、千鳥の2人がボイストレーナーの先生を訪ねることに。

今回ノブを指導してくれるのは、吉田拓郎や松任谷由実のコーラスも担当している超一流シンガー・今井マサキ。特訓を受けて、自身の声を「楽器にしたい!」と言うノブが、まずは素の状態で「Lemon」を歌ってみたが…大悟の感想は「ホンマに皆が『夢ならば』と思った」と苦笑し、今井も「どうしようかな……」と言葉を失うほどの惨状。

「米津さんは声の芯が志村けんさんみたい」という今井の指摘で、志村けんの声で歌ってみたり、声を前に出すために、手を前に動かしてみたり、寝起きドッキリのように声を落としてみるなどの指導を受けて、練習をしていくノブ。

そして収録日当日、1カ月かけて行った猛特訓の成果をスタジオで披露するが…いきなり声がかすれてしまい、必死で笑いをこらえる大悟や川島が映し出された。

さらに、Bメロに入ったところで大悟が強制終了。「止めるな」というノブに川島は、「むしろ止めるのが遅すぎる!!」とツッコんだ。

サビの部分からリベンジすることになったノブは、「買い物千鳥」で大悟が着ていた“配管”をモチーフにした個性的な衣装で登場し、なんとか最後まで歌い上げた。しかし、ノブの歌声とその衣装に、共演者たちは苦笑するのみ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190816-00201546-the_tv-ent

苦笑いと爆笑の渦でしたねww

確かに音は外してなかったので、練習はしたんだなーと思っていましたが、ちゃんと1ヶ月練習したんですね!

もう原曲を聞いても脳内では千鳥の歌声しか聞こえないでしょうねww

 

スポンサーリンク



 

千鳥ノブ Lemon 反響の動画はこちら!世間の反応は?

テレビ千鳥は久々にテレ朝の深夜バラエティ番組の大当たり。
ゲストがいるより二人で海にドライブにいったり、犬と戯れたり、レモンサワーを作ったりしてる方が面白いので千鳥の二人で末永く続いてほしい。

 

ビックリするくらい、上手くならなかった。笑

 

音痴なのがコンプレックスって言ってました。カラオケから避けるって言ってました。気持ちは分かります、私も測定出来ない位の音痴ですから。
1ヶ月練習すれば人前で歌えるようになると勇気をもらいました。私も頑張って歌えるように練習します。
皆さんも下手な人には暖かく見守ってくださいね

 

ごめん、久しぶりに涙出るくらい笑った
一生懸命なのにごめん!

 

久しぶりにテレビ見て笑いました!
ノブのおかげで、いい歌に出会えました。ありがとう!

 

 

 

千鳥ノブ Lemon 反響のまとめ

 

ハル
ハル

千鳥ノブLemonの反響についてまとめていきました。

大爆笑!!まさにこの一言ですね!

本人は真面目なのでしょうが、世間は笑いの渦に包まれていたでしょう!

いや千鳥さんこれからもこんな面白い企画どしどしやってほしいですね!

原曲のLemonを売れたら千鳥効果ですね!!米津玄師もびっくりでしょうww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました