スポンサーリンク

テレ東 誤放送 謝罪した理由は別のスポンサーCMが流れる暴挙ww

テレ東 誤放送 謝罪した理由は別のスポンサーCMが流れるとんでもない事態が発生しています。

いったいなぜこんな事が起きてしまったのでしょうか??

何にしてもスポンサーは怒っているでしょうから今回のでゴッドタンのスポンサーは契約解除もありえそうです。

スポンサーリンク

テレ東 誤放送 謝罪した番組はゴッドタン!

やってしまいましたね。

スポンサーはガチで怒っているでしょうね。契約しているのにまさか間違えるという恐ろしい暴挙ですからねww

なぜミスってしまったのか?深夜で寝ぼけてたの良くわかりませんが今後このようなこと起きないように対策をしていかないといけませんね。

視聴者にとっちゃどうでも良いですが、今後このスポンサーは契約解除もあり得るでしょうね。

テレ東って確かに他のテレビ局に比べるとゆるい印象があるのでこういうミスがあっても否めないですねww

次あったらスポンサーがいなくなるのを覚悟して仕事してほしいと思います。

テレ東 誤放送 謝罪した詳細

 13日深夜放送のテレビ東京系「ゴッドタン」(土曜・深夜1時45分)で本来のスポンサーではないCMを誤って放送したとして謝罪した。

【写真】「ゴッドタン」いじられ役の“日本一の恥ずかしがり女子”

番組では、エンディング後に「6月8日の放送において、本来の番組提供スポンサーのものではなく、誤った提供の表示ならびにCMを放送してしまいました。訂正してお詫び申し上げます」とのテロップを映し謝罪した。

引用元:https://search.yahoo.co.jp/

スポンサーリンク



テレ東 誤放送 謝罪した理由を知ったネットの声

APSが故障したのかCMサーバーの誤作動かCMバンクの登録ミスか…。いずれにしても番組資金のお客様を間違えるとは大変なミス。
同じスポンサーでも使用期限付きCMとかの間違いもあるし詳細の報告がHPにあがるのを待つ。
視聴者にはどうでもよいことかもしれないがTV局としては致命的な大失態。管理運用体制再発防止を徹底しないとスポンサー離れは免れない。

 

視聴者に謝る事ではないと思う。局や局員が過剰反応すぎるからつまらん番組しか作れなくなってる。昨日の音楽の祭典とかゆうただの他人の曲歌ってたカラオケのは一瞬で消したな

これは、スポンサー側は賠償取れるし、どこのスポンサーだったのか調べる人が何人もいるから、逆に宣伝効果になってラッキーだと思うけどなぁ(゜ о ゜)!!

闇営業問題等でCM差し替えとかあったし、色々現場は混乱してたんだろう。流されなかったスポンサーへの賠償はもちろん、流してしまったスポンサーにも賠償がいる可能性もある。

まーしているとは思うけど、視聴者より
ありがたい 大スポンサー様へ詫びを入れないとね。

コレは社長のクビもんですね。民放が最もやってはならないミスだもの。ワザとな訳はないけど、例えミスでもやってはならない事のレベル。現場の人間もクビ!責任は取らないとね。

これは絶対にあってはならぬこと。提供スポンサーだもんねー。今まで聞いたこともみたこともないな。大変ですな、どれだけの事と思ってるんだか。

確かにCMされたのか確認する会社もあるのでしょうが、それさえも信用できませんね。地上波は朝5時から9時 昼12時から2時 夕方5時から12時までの放送でいい、それ以外はテストパターン。BSで見ればいい!

 
テレ東流石ですねwwこんなとんでもないミスをやらかすとは。。今後の対策とかが気になります。
ハル
ハル

視聴者に謝るのはあまり関係ないですが、スポンサーがお怒りマックスなのでしょう!

これでスポンサー無しで放送したら笑えますねww

テレ東 誤放送 謝罪のまとめ

今回がテレ東の誤放送についてまとめていきました。

テレ東もやらかしましたね。。

機材の故障なのかまたは設定のミスなのかこの間違えたスポンサーは逆に宣伝効果になったかも知れないと思うとなんだか皮肉な話ですね。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました