スポンサーリンク

那須川天心・妹 号泣の理由は?容赦の無い兄・天心の言葉の内容は?

那須川天心・妹 号泣の理由はいったい何なのでしょうか?

それに対して容赦の無い兄・天心の言葉の内容もかなりビビりました!

今回の記事では那須川天心・妹の号泣について詳しくまとめてお伝えしていきます。

こちらのサイトも大人気です!!

那須川天心・妹 号泣した試合動画はこちら!兄のコメントの内容がヤバい!

スポンサーリンク

那須川天心・妹 号泣の理由や試合の結果は?

天心の妹である梨々さんの号泣の理由は試合に判定結果の末負けてしまったことが理由みたいですね。

“神童”那須川天心(20)の妹、梨々(16、TEAMTEPPEN)が5日、後楽園ホールでキックボクシングのRISE QUEENアトム級(46キロ以下)王座決定戦に挑んだが、ベテランの紅絹(35、NEXTLEVEL渋谷)に0-3の判定で敗れリング上で号泣した。兄の天心が6戦目で戴冠したスピードベルト奪取記録の更新はできなかったが、まだ高校2年で、これがプロ4戦目。大善戦とも言えるが、セコンドについてサポートした兄の天心は「(キックを)舐めている」と厳しい言葉で叱咤した。

「1、2、3(ラウンド)が6-4。4(ラウンド)が8-2くらいで取られて最後も10-0で取られた」
ジャッジペーパーが読み上げられる。一人目は「49-48、赤、紅絹!」、そして2人目も、「49-48、赤……」とアナウンスされた瞬間に梨々は、泣き崩れた。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190706-00010000-wordleafs-fight
圧倒的に押されたみたいですね。。
まだ高校2年でプロとしての活躍していますからとってもすごいことですが、負けてしまってはしょうがないですからね。
兄もストイックすぎてめちゃくちゃ厳しいですが、天心の指導があればチャンピオンにいつかなれる日も来るかも知れません!

スポンサーリンク



 

那須川天心・妹 号泣の詳細と容赦の無い兄・天心の言葉の内容は?

 

天心の容赦の無い言葉は下記のとおりです。

 試合後、号泣してロッカーに帰った妹に天心は容赦なかった。
「(負けて)当たり前だろ。勝てるわけないよな」
兄ゆえの辛辣なダメ出し。
涙で目を腫らした梨々に代わって天心がインタビューに応じた。

「ちゃんとやれ。格闘技を舐めんなってことです」
説教した妹への怒りは収まっていない。

「最近格闘技界も盛り上がっていますが、強い奴はちゃんと練習しているんです。勝つ奴は一生懸命やっている。ただセンスで勝っていても最終的にこういうところで勝てない。ボロが出ちゃうんです。僕の練習時間は、高校生(の梨々)と違うので、あまり見れてはいないのですが、普段の行い、態度が全部出ますよ」
これが妹への「負けて当たり前」「格闘技を舐めるな」発言の理由だった。王者になるべき人間の資格の話である。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190706-00010000-wordleafs-fight&p=2

実の妹に対してもめちゃくちゃ厳しくて妹さんが可愛そうでなりませんが、プロとしての実力と王者の力を持った言葉と取ると納得かも知れません!

それだけ本気で格闘技をやっている人に対しては敵であろうと称賛する天心の言葉は非常に重みと覚悟がある言葉ですね。

試合展開は最初は優勢みたいでしたが、やはり本当に強い実力者は後半からカウンターなどで一気に攻め込みますからね。

兄の叱責にはビビリましたが、勝つための指導ですから良いと思います。

 

スポンサーリンク



 

那須川天心・妹 号泣の理由を知ったネットの声

厳しく指導しないと本当に強いファイターは出てこない。でも、厳しいと素質ありそうでも辞めてしまってもったいない。
さらには維持存続というビジネス面も考える必要があり、そうして半端な連中の量産が続くのです。

 

周囲から神輿に担がれ、持て囃された結末…。
兄貴がチャンピオンで有り続けること
追いかけているだけでは道は険しい

 

面白い試合でした。
やはり、JK対ババァの対決は、根性の違いを見せつけられました。
リリとモミの応援団に囲まれて、オラは静かに観戦しました。いつもより、女性客が多い後楽園ホールでした。

 

ハル
ハル

残念でしたが次の戦いでは必ずリベンジして勝利をしてほしいですね。

こちらのサイトも大人気です!!

那須川天心・妹 号泣した試合動画はこちら!後ろ回し蹴りがかっこいい!

那須川天心・妹 号泣のまとめ

今回は那須川天心・妹の号泣についてまとめていきました。

試合結果は残念でしたがまだ高校2年ですから伸びしろはたくさんあるはずですし、相手はベテランの選手仕方ないですが次はしっかりと兄の指導を受けて勝利してほしいですね。

あと妹さん可愛くてびっくりしましたww

コメント

タイトルとURLをコピーしました