田村亮 NHK番組見合わせの理由は闇営業の影響?再放送の番組は何?

スポンサーリンク

田村亮 NHK番組見合わせとなりました!!

理由はやはり闇営業の影響からなのでしょうか?

田村亮さんも関わっていただけに吉本興業も自粛させるように働きかけているのかも知れません。

再放送の番組は何なのかも気になりますね。

今回の記事では田村亮のNHK番組見合わせの詳細のついて詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

田村亮 NHK番組見合わせの理由は闇営業?

これはやはりカラテカの入江が闇営業を行った問題でその飲み会に出席してしまった影響でしょう。

田村さんはTwitterで公式に謝罪をしていますが、反省の意味を込めた自粛なのでしょうね。

毎週水曜日放送の番組ですので今後はどうなるのでしょうかね?

さすがに毎週見合わせになったらもう放送終了するしか無いと思いますので、代役などを立てないといけないでしょう。

もうひとりのMCが鈴木奈々さんですのでしっかりと冷静に引っ張って言ってくれるMCが良いですね。

 

スポンサーリンク



 

田村亮 NHK番組見合わせの詳細

確かに宮迫に番組は放送中にはなっていませんからね。やはり番組を多く持っているためなのか?

もしくは田村亮よりも稼ぎ頭ですし、先輩ですから吉本興業も宮迫の代わりになるような人がいないために見て見ぬふりをしているのかも知れません。

宮迫が出ている番組は面白いですから中止なんてしたらきっと視聴者から苦情が殺到するでしょうね。

ちなみに今回田村亮さんが出演していた番組はラン✕スマという番組でMCで出演しているので完全にNGですねこりゃ。。

ちなみにランスマはこんな番組内容です。

「ラン×スマ」は走ることが好きなすべての人たちのために、より楽しく、より快適に走れる情報を満載してお伝えするランニングエンターテイメント番組です。走るための最新トレーニング法、体づくりやケア方法だけではなく、「走ること」で見えてくる新たな世界にも迫ります。

出典:ランスマ公式サイトより

ランニングに特化した番組でランニングと何かをかけ合わせて毎週放送していた番組だったようですよ。

鈴木奈々さんMCなのでうるさそうですので、苦情が殺到しそうな気がしますがww

今後の放送はまだ決まっていないそうですが一体どうなるのか気になります。

 

スポンサーリンク



 

田村亮 NHK番組見合わせの理由を知ったネットの声

アメトーークはスポンサーが離れだしたし、いよいよ宮迫も最低ラインの処分案として、一定期間の活動休止とか、何かしらの処分を受けることになるかもな。

宮迫は図太いから上手く言い逃れすると思うが、亮は根が真面目だから相当きていると思う。

国営放送は大体全国区なので 制作費もバカ高いのです。 民法の全国区のゴールデン1時間が 3000万から6000万円の制作費 NHKも2000万〜1億くらいと言われてます。 苦情もNHKは多いそうです。

そろそろ、吉本がちゃんと調査して発表しないと 「闇営業」は事務所を通してないだけとか 報酬の内容の内訳とか

亮の場合は「詐欺グループて知らんかったんやろな~」て思うのに宮迫の場合は「お前銭まで貰ろ~とるやろ。さっさとヤメてしまえ!」て気持ちになるのはなぜなんだろう?w

ハル
ハル
宮迫はなぜ自粛されないんだという批判が殺到していますね。
まあ普通に考えてみたら可笑しいですが、きっと後ろ盾かなにか別の存在が守っているのでしょうね。芸人の闇も深そうです。。

お金振り込んだ人が、誰かには100万・仲介した入江さんに30万・残り170万は、残りで分けてという実情が明らかになると「お金もらってない」とかのウソもばれて言い訳も何もできないでしょう・・・

 

特殊詐欺で得たお金は反社会勢力の資金にもなっている
その忘年会に参加したあげく売り上げ上位者の表彰プレゼンターまでしたとの報道もあるし
もはやギャラの授受に関係なく社会的制裁はウケなきゃならんでしょうね・・

 

 

 

田村亮 NHK番組見合わせのまとめ

今回は田村亮のNHK番組の見合わせについてまとめていきました。

ランスマは終了してしまうのか?または代役を立てるのか今後はどうなるのでしょうか?

しっかりとした代役を探すのが大事ですし、放送をやるなら田村亮の謝罪も冒頭に行って欲しいと思いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました