玉木宏 ファンクラブ閉鎖理由は?ファンが激減したのはアレのせい?

スポンサーリンク

玉木宏 ファンクラブ閉鎖理由は何なのでしょうか?

ファンが激減したのはお決まりのアレのせいとだと言われています!

もちろんアレについてもしっかりとお伝えしていきます。

スポンサーリンク

玉木宏 ファンクラブ閉鎖理由の関連画像

じつはアレというの結婚のことでした!

玉木宏さんは昨年の6月に女優の木南晴夏さんと結婚しました。

この結婚するとファンが激減するというのはよく言われていますね。

特に今回の玉木さんのファンクラブの人数はかなり減ってしまったそうです。

 

下記には興味深いツイートをしている人の投稿です!

確かに別に結婚しても遠慮なんかしないでいいと思いますけどそこはやはり人間。

申し訳ない気持ちや様々な葛藤が生まれて思いっきり楽しめなくなるからだと思いますね。

 

ファンクラブが閉鎖する事態ということは相当の数がヘリ運営できないレベルなのでしょうね。

ファンサービスがすごかった玉木さんのファンも現実を見せられて目が冷めたのでしょうかね。

 

玉木宏 ファンクラブ閉鎖の詳細

「ファンクラブの目玉は“旅行イベント”でした。一時期は希望者が多すぎて会員でも参加できなかったほど。内容は国内外のレジャー施設で玉木さんと過ごせるという“バスツアー”のようなもの。握手はもちろん、お願いすれば玉木さんが後ろから抱きしめてくれたり、ホテルの中を歩いている玉木さんに話しかけることもできました。

スタッフからは“法に触れなければなんでもお願いしてOK”と言われていたので、毎回このイベントに申し込む熱狂的なファンも多かったんです」(ファンクラブ会員の女性)

けれども、その状況が一変していたことをすぐに察知していたのもファンたち。

「それまでなかなか空きが出なかったのに、結婚発表直後の昨年9月の旅行は2次募集が出たんです。ファンを乗せるバスの数も少なくなっていて、会員数が減っている感じはしましたね」(同・ファンクラブ会員の女性)

アイドルやアーティストが結婚してCDの売り上げやライブの動員数が落ちることはよく耳にするが、俳優の場合はどうなのだろうか。芸能レポーターの石川敏男氏は、

「玉木さんは、ファンの恋人的存在だったんでしょうね。夢を見せる芸能人が結婚するということは、現実を見せるということ。東出昌大さんはファンがたくさんつくブレイク前に結婚したから、ダメージがあまりないですよね。木村拓哉さんなんかは、奥さんの話をしてもファンが減らなかった。この差はどこでつくのかは僕にもわからないところですね」

「いまだに木南さんとのツーショット姿を見られないように気を遣っています。自宅近くでは、ふたりで歩かないようにしているんだとか」(前出・芸能プロ関係者)

それだけ涙ぐましい努力を続けていても、女性の心をつなぎとめるのは難しいということなのだろう。とはいえ、環境が変わっても、前から決まっていたことはしないといけないのがオトナの世界。

「終了は発表されましたが、今年も旅行イベントは予定どおり行うそうです。おそらく最後になるのではと言われていますが、いったい、どんなイベントになるのやら……」

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190723-00015688-jprime-ent

イケメン俳優ってプライベートもファンの事を考えた行動をしているなんてちょっとかわいそうな気がします。

だって好きで結婚した相手と外で一緒に歩けないなんて切ないですよね。。

それだけファンの事を大切にしている玉木さんのファンは幸せでしょうがそのファンが減り続けているのは本人にとって辛いでしょうね。

スポンサーリンク



 

玉木宏 ファンクラブ閉鎖理由を知ったネットの声

夢ったって実際に本人と結婚できる訳もないのに、理解できない感覚だ。
自分ならむしろ旅行の倍率下がってラッキー!と思うけどね。

 

なんとなくわかる。玉木を心から愛してしまったファンが振られたと感じたんだろうね。濃厚過ぎるサービスはこういうリスクがあるのかもしれない。でも俳優として魅力的だしファンクラブは無くなってもいいと思う。ファンの方は少し心を落ち着かせてからまた応援してあげたらいいと思う。

 

本当にファンだったら未婚、既婚は関係無いと思うけどな。でも、そうはいかないのが女心よね。独身でいてくれた方が、「こうやってツアーに参加していたら、いつか自分と。。」と夢をみられるもんね。だけど結婚後もツアーの企画があるなんて、玉木宏って良い人なんだな、と思う。

 

ハル
ハル

まあ確かに真のファンなら関係ないですが人間の感情や心情を考えると葛藤が生まれてファンもやめたくなるのでしょうね。。イケメン俳優も大変ですね。

玉木宏 ファンクラブ閉鎖のまとめ

今回は玉木宏のファンクラブ閉鎖についてまとめていきました。

結婚はやはり俳優やアイドルのファンをへらす要因につながりますね。

玉木宏さんのファンクラブもきっと大掛かりなイベントだったので維持費も大変だったのでしょうね。

今後は細々とイベントなどやるのかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました