スポンサーリンク

玉川徹 暴露被害の真相は?バツイチ独身画像はこちら!

玉川徹 暴露被害の真相は何なのでしょうか?

気になるバツイチ独身画像も合わせて公開していこうと思います!

今回の記事では玉川徹の暴露被害について詳しくまとめてお伝えしていきます

スポンサーリンク

玉川徹 暴露被害のバツイチ独身画像はこちら!

玉川徹 暴露被害の詳細

テレ朝・玉川徹氏 実はバツイチ独身…長嶋一茂に暴露され「そんなにびっくりしなくても」

 テレビ朝日の玉川徹氏(55)が10日放送のテレビ朝日「ザワつく!金曜日」(金曜後8・57)にゲスト出演。同局の「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)で共演する元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(53)から実はバツイチであることが暴露される一幕があった。

番組ではアンガーマネジメントについての話題で、飲食店でなかなか注文したものが出てこなかった時にどうするか?でトークを繰り広げた。玉川氏は「(店員への文句は)自分では言わない」とポロリ。「(同伴者と)何か遅いねっていうと、一緒に行っている子が言ってくれる」と明かした。これには、バイオリニストの高嶋ちさ子(50)も「最悪…」とこぼすばかり。スタジオ観覧の客からも驚きの声が上がった。

進行役の「サバンナ」高橋茂雄(43)は「見てください、自分の株価が下がる様子」とニヤリ。ここで、長嶋が「玉川さんって独身なんです。独身でバツイチ」と暴露。驚きの声に玉川氏も「そんなにびっくりしなくても…」と困惑しきり。

「育児、家事に協力しない夫についての怒り」についての話題になると、玉川氏は「失敗してるからね。しゃべる権利ない」と苦笑。「あまり、家事とかはしなかったかも。聞いたことがある話だと、中途半端に手伝うな!っていうのも女性からするとあると。ゴミ捨てに行くとする。ゴミ捨てに行ってきたよ!って言うと、当たり前だろうと。あなたはゴミしか捨ててないんですよ!って思われるって話を聞くと、どんどん怖くなる」ともらした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190511-00000149-spnannex-ent
まさかのバツイチに驚いた人も多かった見たいですね。
独身はしっていたけど一度結婚していたとは。性格とか合わなかったのでしょうかね?
この方は個人的な意見が強いのできっとついていけない女性も多くいそうな気がしますので性格など不一致ですかね?
長島さんと玉川さんのやりとりは見ていて面白いですが、しゃべる権利は無いとしっかりと駄目ば部分は認めるのも好感度が上がりますね。

スポンサーリンク



玉川徹 暴露被害の真相を知った世間の反響

 

玉川徹さん、度々羽鳥さんに暴露される生活習慣やプライベートまでクセが強い感じは仕事し過ぎの孤高の独身主義者といったイメージだったけど、実はかわいい笑顔や独特の面倒臭さに母性をくすぐられるタイプのオンナも多いしモテそうなのに、と眺めていたのでバツイチだった事実を聞いて腹落ちした。

テレ朝のイチ社員である玉川さんのコメントは好きです。朝の番組内でのコメントもあまり良く思っていない方々がいるようですが、暴言吐いているワケじゃないですし。そんなに的外れなコメントをしているワケじゃない。

玉川さんと考え方は似ている。人それぞれに色々な考え方があると思いますしね。玉川さんは独身だろうと思ってました。一茂さんは世間一般庶民出身ですから発言も自由奔放で今はいいのかもしれませんが将来的にはもう少し自分を押さえて優しさを感じるコメントしてもらえるといいかな。

以前、朝の番組で、バツイチとは言ってないけど、結婚は大変だったとか言ってた気がする。
あと、私は言える立場じゃないとかも言ってた気がする。

 

最近他の番組に出られる様になってきましたね。朝の番組でコメンテーターとして拝見しますが、最初の頃は何?この人?とあまり良い印象はありませんでした。色々コメントを聞いているうち、私は良い印象にかわりました。

ただ、玉川さんは結婚は難しいかなぁと思っていたので、バツイチと知り納得してしまいました。

 

玉川氏の発言で異を唱える時は、羽鳥アナが上手く切り返しているので何とかなっている。羽鳥アナがツッコミがなければ玉川氏はただの悪口オッサン。ただ、玉川氏はモーニングショーでは自分は悪役でいいと言っている。ちょっと人の良さも感じる。
それに対して、一茂はただのワガママ坊やだよ。

 

ハル
ハル

結構批判的な意見もありますが、それはやはり朝の番組で持論を展開しているからかもしれないですね。それだけ敵も多く作りますからね。

玉川徹 暴露被害のまとめ

今回は玉川徹の暴露被害についてまとめていきました!

玉川徹さんも敵を作りやすい環境に身をおいていますので、そろそろ新しい恋や相手を見つけてほっと安らげる環境を作っても良いのかなーと勝手に思っていたりします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました