スポンサーリンク

滝沢秀明 千葉 ボランティアの真相!橋本涼や作間龍斗は参加した?

滝沢秀明 千葉 ボランティアを行ったようですね!

社長になったあともこうやって自分自らボランティアをする行動力にはさすがアイドル時代と一緒にで奉仕する力に優れていますね。

ベッド流出画像や飲酒のスキャンダル報道された渦中の橋本涼や作間龍斗らもボランティアに参加した噂が広がっていますが真相はどうなのでしょうか?

また世間の反応は?

それでは詳しくお伝えしていきます。

 

こちらの記事も良く読まれています!

タッキー 激怒の理由は?橋本涼と作間龍斗のベッド写真流出画像と飲酒動画はこちら!!

スポンサーリンク

滝沢秀明 千葉 ボランティアの真相

 ジャニーズJr.のプロデュースを手掛ける「ジャニーズアイランド」の滝沢秀明社長(37)が18日、台風15号の被害に遭った千葉県でがれき撤去のボランティア活動を行った。

関係者によると、プライベート写真が流出し年内の活動を自粛している「HiHi Jets」の橋本涼(18)も同行。自粛期間中に社会貢献活動を行う方向で、今回はその一環とみられる。インターネット上では滝沢氏について「本当に胸が熱くなるなー」「どんだけ人としての器が大きいんだろう」との声もあった。

AAAの西島隆弘(32)もこの日、同県山武市と八街市に足を運んだ。4トントラック2台分の水やブルーシート、お菓子やカップラーメンなどの支援物資を届けた。X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)は出身地が同県館山市と公表し、被災者支援のため、1000万円を日本赤十字社に寄付した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190919-00000042-spnannex-ent

滝沢秀明 千葉 ボランティア謹慎中の橋本涼や作間龍斗は参加した?

社長自らボランティアに出向くのもすごいですが先日週刊誌に報道されて謹慎処分になった橋本涼と作間龍斗ですが

橋本涼はどうやら同行して一緒にボランティア活動をしたようですね。

作間龍斗はボランティアしたのでしょうか??

記事の中には彼の同行について何も書かれていませんでした。

年内の活動も自粛された彼らですがなぜ橋本涼だけがボランティアを行ったのかは謎ですね。

作間龍斗も飲酒していたので大問題ですからね。普通に考えると行くべきかと思います。

作間龍斗は17歳でまだ高校生なのもあって学業優先の線もありえそうですね。

まあ何かしらの事情があったのかも知れませんね。

スポンサーリンク



 

滝沢秀明 千葉 ボランティアの画像

https://twitter.com/moouna_nya/status/1174342173879222272

滝沢秀明 千葉 ボランティアの世間の反応

 

タッキー自ら橋本涼君連れて千葉にボランティアって凄くない?一緒に行くんだよ!!まさに背中を見せる教育法!!感動!そして頭が下がります!

HiHiのYouTube しれっと三人でお詫びの一言も何も無いんだ〜 と私は思っていました。 でも、タッキー自らのこういった行動は評価できる。 橋本くんには、タッキーがいなくても、時間の余す限り継続して取り組んで欲しい。

タッキー、素晴らしいね。タッキーはいつも、自前スコップもって、ボランティアにあちこち行ってくれるよね。ほんと頭が下がります。橋本くんを連れていったことも、とても良いことだと思う。

滝沢秀明 千葉 ボランティアのまとめ

今回は滝沢秀明の千葉ボランティアについて詳しくまとめていきました。

本当に普段の仕事も忙しい中でこうやって会社のトップがボランティア活動するって一般の人でもなかなか出来ないのに素晴らしいですね。

タッキーつづいてアホな吉本芸人も見習ってほしいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました