管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

竹内由恵アナ デート報道が衝撃的すぎる!熱愛中でこのまま結婚か?

竹内由恵アナウンサーの親密なデート報道がとっても話題になっています!

熱愛中でとってもラブラブみたいですのでこのまま結婚の噂もある彼女ですが

一体どうなっているのでしょうか??詳しくお伝えしていきますね!!

スポンサーリンク

竹内由恵アナ デート報道が衝撃的すぎる!

画像引用元:https://matome.naver.jp/

テレビ朝日の女子アナウンサーでも人気の竹内由恵アナウンサーですが今回の熱愛デートの詳しい内容はコチラをどうぞ!!

報ステ竹内由恵アナ、新恋人との手つなぎ&お泊まりデート

 10月より「報道ステーション」(テレビ朝日)月~木曜のスポーツ担当、金曜のメーンキャスターを務める竹内由恵アナウンサー(32)。サッカーの香川真司、バスケットボールの田臥勇太などとの交際で“恋多き女”としても知られるエースアナに、新たなる恋が発覚した。

10月20日午前零時すぎ、メーンキャスターの大仕事を終え、局近辺で人待ち顔の竹内アナ。柔和な笑顔のイケメンの姿を見つけると駆け寄り、その手をギュッと握る。人目を憚ることなく買い物をすませた2人は、竹内の自宅マンションへと消えていった――。

竹内の知人によれば、このお相手は竹内と同年齢の、一般人男性だという。

週刊文春は翌々日午後、局に向かう竹内アナを直撃。笑顔で応じた竹内アナは、交際を認め、「本気の恋?」との問いには「遊びじゃないです(笑)」ときっぱり答えた。

2人のラブラブな様子や新彼氏の人物像など、詳しくは10月25日(木)発売の「週刊文春」で報じている。「 週刊文春デジタル 」では、竹内アナへの直撃取材の模様を収めた《完全版》動画を同日朝5時に公開する。

引用元:http://bunshun.jp/

こちらが本人に直接インタビューした動画の予告wwです!!

一般男性にちょっと驚きましたが、動画は惜しいところで終わっていますがwwまあ予告バージョンなのでしかたありませんが。。

本人は遊びじゃないと言っていますので、これは絶賛ラブラブ中なのは間違いなさそうですね!!

またこの記事に対してTwitterなどのコメントをいくつかまとめてみました!!

・可愛いとすぐ彼氏ができて羨ましいww

・32歳だし結婚も視野を入れた恋愛をするよね!はあ。。彼氏が羨ましすぎる!!

・竹内アナに新彼氏だと!?彼氏ウラヤマww

男性のコメントがやはり多いですね!!

・別に一般男性との恋ですか普通の恋愛と同じですからそっとしておいてあげましょうよww

・アイドルもでもないですから、追っかけて欲しくない。どちらも会社員なんですから。

・恋多き女性と言われているけど、別に良いと思うしそれだけモテるという話。二股とかしなければそれだけ素敵な恋愛を数多くしてきたってことですからね!

・アナウンサーは確かに会社員だけど、ほぼ芸能人に近いしファンも必然的に増えやすいですからこういう報道をされてもおかしくないと思います!ただアナウンサーだろうがアイドルでも暖かく見守るのが一番だと思います!

・別に恋愛は自由ですから問題は無いと思う。それにしたってテレ朝のアナウンサーは竹内アナや堂アナなどなどめっちゃ綺麗で可愛い人が多いですね!

・年齢的にも適齢ですし、結婚するなら早いほうが個人的には良いと思いますし、少子高齢化の昨今有名人が子供を生んで子育てしているニュースとか流してくれた方がより結婚する人も増えそうな気もします。

またマスコミを批判するコメントもありましたww

・会社員のプライベートを公開していくマスゴミはなんなのでしょうか?テレビで顔を出しているだけでプライベートを明らかにしなければ行けないなんておかしな話です。

などなど様々な意見が飛び交ってしましたが、僕が思うに暖かく見守ってあげるのが一番だと思いますね!!

幸せになってほしいですね!!

竹内由恵アナ 熱愛中でこのまま結婚か?

画像引用元:http://bunshun.jp/

この写真を見ても分かると思いますが、一般男性と竹内アナが手を繋いで歩いていますね!!

めちゃくちゃラブラブなのが分かりますね!!

竹内アナ本人も遊びでは無い真剣な恋と言っていますので噂の結婚もすでに秒読み段階なのかも知れません!!

竹内アナも30代ですから結婚を意識してもおかしくないですし、相手も同い年くらいの男性らしいですので、お互いが間違いなく結婚を意識してお付き合いしている事は確実でしょう!!

年内か来年あたりの結婚もありえそうですね!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2