武田真治 アクシデントの生演奏動画はコチラ!緊張が理由?

スポンサーリンク

武田真治 アクシデントを起こしてしまったそうです!

しかもなんとNHKのごごナマという生演奏での放送です!これはやらかしてしまいましたね!!

その気になる動画や武田真治さんのアクシデントの詳細について詳しくまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

武田真治 アクシデントの生演奏動画はこちら!

武田真治さんのミスをしている動画が残念ながら上がっていなかったので訂正した動画をどうぞ!

Twitter / ?

ちゃんと出来ているのは当たり前ですので、できればアクシデントの動画を見たかったですね。

筋肉がすごすぎて演奏に目が行かなかったのは僕だけでは無いはずww

Twitter / ?

お茶目で可愛いですね!こんなにがっちりでかっこいいクールダンディな感じがするのにそのギャップもまた良いですね!

高い所が苦手なのもちょっと以外でこの質問コーナーでさらにファンが増えた気がしますね!

 

スポンサーリンク



 

武田真治 アクシデントの詳細

武田真治さんの今回のアクシデントは6月11日に放送されたNHKのごごナマに出演した時に起こりました。

緊張していたこともありなんと生演奏本番中に曲の途中をすっ飛ばしてしまい終わるという事件が起きました!

これはヤバイですね!生演奏ですので編集などは効きませんからね。

武田さんは演奏終了後にもう一度やり直すように頼み、次は完璧に弾きこなしてみせました。

生演奏の時には世界的バーカッショニストの石川直さんと一緒にセッションを行っていたようですが、なんと武田さんはこの石川さんの大ファンで尊敬していたためなのか、緊張をして出だしの音も一回失敗してしまったようです。

曲はリトルマーメイドのアンダー・ザ・シーだったそうです。

まあ憧れの人との共演とか確かに手とか震えそうですから仕方ないことだと思いますし、NHKが仕組んだことだと思うので全てはNHKの責任かと思います。

演奏後に武田さんは

「違う違う大事件が起きちゃった」と弁解と謝罪をしたのだが、共演者はだれも気づいていない様子ww

 

憧れの人との共演でBメロをすべて忘れたらしく、武田さんの中ではイチロー選手みたいな者らしく、そりゃ緊張しますねーと世間は納得したようですね。

 

司会者の船越さんはまったく気付かなかったということですから演奏者などでないと気づかないミスだったのでしょう。

 

今回の動揺を隠しきれなかった武田真治さんですが、お茶目で体型とは裏腹にトークが柔らかくて好きですね。

失敗していたときはかなり動揺していたみたいですが、生放送の失敗は取り返しがつかないですからね。

僕も緊張には弱くて緊張すると脂汗とかヤバくなりますww

今後武田さんはNHKの生放送の番組には懲りて出ないかもしれないですね。

 

スポンサーリンク



 

武田真治 アクシデントの生演奏動画を見たネットの声

 

こんばんは 今日もお疲れ様です。 ごごナマ見ましたよ! 武田真治さん面白いですよね! 筋肉体操とかスゴい体ですよね。どこに向かっているのかな? 今日も涼しいので体温めてゆっくり休んで下さいね

 

NHKうたコン最新回は武田真治が最初からサックス吹きまくりだったので、「彼の立ち位置はチェッカーズにおける藤井尚之っぽい」と思ったら、ちゃんと「ジュリアに傷心」(c/w純烈、三山ひろし)をやってくれた最高だた!

 

今日のうたコンは保存版だな…(⁎›௰‹⁎) 武田真治サックス!も 氷川きよしのドラゴンボールも ゴスペル女王と歌怪獣のコラボも 他のコラボもハモリも 全てがカッコよかった

 

氷川きよしさんと石丸幹二さんのいとしのエリーが最高に素晴らしかったです! 武田真治さんのサックスも素敵でした。 あとバイオリニストの方も良かったです。贅沢なステージ

 

最近、武田真治さんは俳優とか歌手でなくて筋肉サックスという部類なのね

 

オンエア中のNHK・うたコンSP、武田真治がちゃんとクレジットされずに、『筋肉サックス!』とクレジットされてる(爆) 最近、カヴァーばかりの島津亜矢さんが他人とは思えなくなり、見守る親族のような気持ちになっている(汗)

 

ごごナマの武田真治おもしろかった!サックスを始めたきっかけのエピソードとかすごく興味深かったし、石川直さんとのセッションもよかった!やり直ししたのもまた生放送を感じれてすごくよかった!

 

いま、ごごナマに武田真治さん出てた。 この人サイコー!大好きやわ。 若いときはそう思わなかったんやけど歳重ねてから魅力的になったなあ。 サックスもプレイしてたけど一緒に演奏してたパーカッショニストの石川直さん。この人すごいな!あのシンプルなセットであれだけ音出せるて

 

武田真治さんの動揺がいつものクールで落ち着きがある感じが無くて笑ったwwマッチョでサックスとか曲が入ってこないしねなんかもうとにかくすごい人!これからさらに人気が出そうですね。

ハル
ハル

武田真治さんサックスふけるのはびびったけどちょっと緊張していたせいかミスっていて可愛いと思った。

武田真治 アクシデントのまとめ

今回は武田真治さんのアクシデントについてまとめていきました!

イレギュラーなことでしたが尊敬する人物とセッションとか緊張しない方がおかしいですね。

これからも筋肉サックスの布教に頑張って欲しいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました