管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

高須克弥 支援表明!!宮川紗江選手にその理由とは?現在の総資産額や妻の情報はブログで公開している?

高須クリニックで有名なあの高須克弥が宮川紗江選手に支援を表明したと話題になっています!!

関連記事:宮川紗江さんが記者会見!パワハラを受けた悲痛の叫び!

たしかにあの記者会見ではなんとも言えない辛い気持ちを感じました。

そんな辛さや悔しさを感じ取ったのか高須克弥さん。

独特なオーラを持っていますし、妻を整形しない理由をTwitterで呟いたところ大反響があった

のを覚えています。

そしてフリーメイソンの会員だったりするので、本当に多彩な才能や価値観を併せ持っている

方だと思います。

なぜ宮川紗江選手に支援表明したのかの理由や現在の総資産額、妻の情報や息子・娘の情報うブログに公開しているか?についても詳しくお伝えしていきますね。

スポンサーリンク

高須克弥 プロフィール

画像引用元:https://twitter.com/

  • 生年月日1945年1月22日
  • 愛知県名古屋市
  • 昭和大学医学部卒業
  • 職業 医師
  • 妻 西原理恵子

妻である西原理恵子さんは正式には結婚はしておらず事実婚ということになっています。

格闘家などの手術やリングドクターとして活躍していたことがあるらしいですが知らなかったです。

また以外にも普通に日本の大学を卒業してびっくりしました。

もっとアメリカの大学などをイメージしていました。

そんな高須克弥さんは高須シヅさんと結婚していましたが2010年に死別しています。

2回目の事実婚で西原理恵子さんと事実婚したという事になります。

そしてもう経営だけではありますが美容関係の医師が本業ですが、

いろいろな活動をしているのでびっくりしますね

僧侶・フリーメイソン・寄付活動などなど慈善団体や財団を作れるぐらいの総資産を持っているとも言われている高須さんですが、

今回はなぜ宮川紗江さんに支援表明をしたのでしょうか?

高須克弥 宮川紗江選手に支援表明!!その理由とは?

画像引用元:https://abematimes.com/

その理由としては宮川紗江さんとは実はラインで連絡を取り合っており、

うちの孫とよく似ていて自己主張が強く、宮川紗江さんは記者会見で言いたいことをすべて言えてスッキリしたと喜んでいたそうです。

多分高須さんは自分の孫と宮川紗江さんが重なって見える部分もありますし

頑張って苦しんでいるアスリートを応援したい気持ちが強く、

支援を表明したんだと思いますね!!

そしてなんと所属契約もしっかりと結ぶこともすでに決定しています!!

さすがやり手の高須克弥さんですね!!やることなすことが本当に早いです!!

詳しい内容ですが・・・

宮川は29日に会見を開き、自身への暴力行為で日本協会から無期限登録抹消などの処分を受けた速見佑斗コーチ(34)に関する会見を東京都内で開き、処分軽減を求めた。速見氏の暴力行為は認めた上で、改めて師事を表明。処分を下した日本協会の意図を「コーチと私を引き離そうとしている」と述べた。塚原千恵子・女子強化本部長(71)の関与を指摘し「権力を使った暴力。パワハラだと思う」と告発した。

この会見を受け高須氏は29日に自身のツイッターで宮川の支援を表明した。支援を決断した思いを「ボクはいつも同じなんです。頑張っているアスリートが道を断たれて途方に暮れている時に応援したいだけなんです」と明かした。

その上でスポンサー契約を結ぶ意向を示し、「今日、ボクの代理店と当人同士で話し合っています」と今日中に締結する意向を示した。すでに宮川本人と連絡を取ったという高須氏は「すごく喜んでくれました。ただ、契約については私は子どもなんで父とコーチがお話をさせていただきます、とおっしゃっていました」と明かしていた。

契約内容については、宮川が今回の問題の渦中で所属契約を解除された「レインボー」との「契約内容をそっくりそのまま受け継ぎます。ボクはいつも即決なんで、今日から契約を受け継ぐとお考えになっても構いません」と明かし、契約を締結するこの日から高須クリニック所属選手という認識を示した。レインボーと宮川の契約は今年5月から20年東京五輪が開催される同年8月までの契約で、高須氏はこの内容をそのまま引き継ぐことになる。

高須氏は「彼女が遠征にこれだけの費用が必要なんですと言えば出しますし、練習場も提供していきます」と明言。さらに速見コーチの指導については「競馬に例えると馬と騎手は、ひとつになって初めて入賞できますから、面倒を見る人が代わっては、宮川選手がかわいそうです」と今後も宮川を指導することを受け入れることを表明した。

ただ、体操協会は速見コーチを無期限登録抹消などの処分を下しているが「協会の処分はよくわかりませんが、例えばボクがフリーのコーチを連れてきたといえばやれると思う」と主張。さらに今回の協会の対応を「スポーツの協会っていつもあんな感じですね」と見解を示していた。

引用文:https://headlines.yahoo.co.jp/

馬と騎手の例えで速水コーチと宮川紗江選手を例えるところもさすが馬主って感じで

とてもわかりやすくまた納得できましたね!!

速水コーチの対応も協会側に屈しない対応で高須さんまじでかっこいいと思いました!

高須克弥 支援表明!!その総資産額について

画像引用元:https://www.excite.co.jp/

高須克弥さんの総資産額は推定50億円と言われていますが、実際はもっとあるのではないかとも言われていますね。

日本でなにかの災害があるたびに1000万円を寄付したり

1億円をカードで切ったりなど、世界の金持ちにランキングしているんじゃないかと

思うレベルですね

本当に凄まじい富豪です。小さな国が作れてしまうレベルそのうち財団などを作ってしまうかもしれないですね!!

この総資産額なら宮川紗江さんの全面支援表明もとっても納得出来るレベルかと思います!!

宮川さんもまた活動できるとなるととっても嬉しいですよね!

さすが高須克弥さんですね!この行動力が普通の金持ちとは違い本当にすごいと思います!

高須克弥 支援表明!!総資産額や妻の情報はブログで公開中している?

画像引用元:http://www.moviecollection.jp/

厳密には妻ではありませんが、西原理恵子さんと事実婚をしており

西原理恵子さんには一人で育てた息子と娘がいます。

高須克弥さんとは結構仲も良いみたいですし、ただなんとなく事実婚でいるだけなのかもしれないですね。

Twitterやブログでも妻の西原理恵子さんは度々登場していることからすでにブログでも公開していますね!!

また西原さんに絶対に整形をさせない高須さんですが

その理由が、

あまりに完璧すぎるものには逆に魅力を感じなくなってしまい、逆に少し不完全だったりなにか物足りなかったりするとそこを補おうと守ってあげたくなるから整形はしないほうが良いとTwitterでつぶやき話題となりました!!

すごい説得力があって高須さんはやっぱりすごいとひしひしと感じた事を覚えています!!

今後の高須克弥さんと宮川紗江さんの活動が楽しみですね!!

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2