管理人Haruがおすすめする泣ける映画15選!!

スポンサーリンク

高垣麗子 離婚理由や原因は?ブログでも報告か?元旦那はどんな人?

高垣麗子さんの離婚が発表されたと噂が流れています。

高垣麗子さんはスラッとしてキレイな女優さんですがじつは以前にも離婚を経験しています。

最初の離婚は元スピードスケート選手の清水宏保と

その後音楽プロデューサーである森田昌典と2015年に再婚しています。

森田昌典さんといえば香港からお金を密輸した疑いで逮捕されています。

それからあまり期間がたっていないとするとたぶんそれが直接的な離婚の原因だとかと思いますが、

詳しくまずはプロフィールからお伝えしていきます。

スポンサーリンク

高垣麗子 プロフィール

画像引用元:https://www.instagram.com/

  • 生年月日1979年10月11日
  • 身長170cm
  • 年齢38歳
  • 出身地 東京都

デビューは1995年で雑誌の専属モデルみたいですね。

CMにたくさん起用されており女優ではなくほんとうにモデルとして活躍している珍しい方でもあります。

森田氏の間に長女を妊娠したので、離婚後はこの娘さんと一緒に生活していくことになりそうですね。シングルマザーは大変かと思いますが、今後の結婚は・・2回しているのでもう無いかも知れないですね。

人生は何が起こるかわかりませんが。

それでは今回の離婚報道について詳しく見ていきましょう!

高垣麗子 離婚の理由や原因はなに?

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/

こちらが離婚の会見の内容文です。

 モデルの高垣麗子(38)が29日、自身のブログを更新し、夫で音楽ユニット・STUDIO APARTMENT音楽プロデューサー・森田昌典氏(41)との離婚を発表した。

高垣は「皆さまへ 私事ではありますが、この度、離婚という形に到りました」と報告し「昨年は子供が生まれ、この幸せが穏やかにずっと続いてゆく人生を望んでいた私にとって、深く考えさせられる時間を過ごしました。ずっと温かく見守ってくださっている皆さま、本当にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪。

今後については「娘とのこれからの人生を私らしく歩んでいきますので、どうぞ宜しくお願いいたします」とメッセージした。

高垣は、元スピードスケート選手の清水宏保氏(44)と離婚後の2015年3月に森田氏と再婚。昨年7月に第1子女児を出産した。今年3月には森田氏が、2017年11月に香港から金を密輸しようとした疑いなどで警視庁に逮捕されたことを受け、自身のブログを通じて「この度は、主人の報道におきまして、多くの方々にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪していた。

引用文:https://www.oricon.co.jp/

やはり元旦那の香港の密輸疑惑が決定的なんじゃないでしょうか??

逮捕されてしまうと仕事だって出来ませんし、無実であってもマスコミなどに叩かれ辞職だって可能性があります。

そんなこれからの不安の生活に嫌気が差したのもあると思いますが、

何より長女の娘さんとともに再出発するために今回離婚を決断したんだと思います!!

今回に離婚のニュースを聞いたTwitterの声では・・・・

男運がないと言っている人が多く見受けれますが、確かにバツ2は男運がないとしか

言いようがないかも知れないですね。

次の結婚はもっといい人が見つけられるといいですね。

高垣麗子 離婚の理由をブログでも報告しているのか?

画像引用元:https://ameblo.jp/

公式のアメブロでも高垣麗子さんはしっかりと離婚の報告をしています!

内容はニュースや報道された内容と同じ文を使って投稿しています。

ブログを拝見してみますと

インスタと連携してとってもシンプルなインスタ映えする写真が投稿されています。

高垣麗子 離婚理由は旦那が全部悪い?

画像引用元:https://matome.naver.jp/

もうこれは分かっていると思いますが、旦那の香港からお金を密輸しようとした疑いが

かけられたことにより離婚につながったと分かっていますので

旦那が悪いのは間違いありませんね!

今度結婚するときはもっと誠実で真面目で家庭的な方を見つけるのが懸命ですね。

今話題!!管理人おすすめおもしろ動画まとめ!

こちらのまとめ記事もおすすめです!!

ジワジワくるww中国のおもしろ粗悪キャラクターまとめ

管理人オススメの記事!!

 

スポンサーリンク
FC2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
FC2