田口淳之介 謝罪文の内容はコチラ!ツアー中止の発表!

スポンサーリンク

 

田口淳之介 謝罪文の内容はツアー中止の発表をかねたものになっています!!

覚せい剤での誤りながらの土下座も凄まじかったですが、一種のパフォーマンスのようでしたね。

今回が記事は田口淳之介の謝罪文の詳しい内容をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

田口淳之介 謝罪文の内容はコチラ!ツアー中止の発表!

こちらのリンクが謝罪文を掲載している公式サイトです!

 

JUNNOSUKE TAGUCHI(田口 淳之介) OFFICIAL SITE
田口淳之介のオフィシャルサイトです。LIVE・EVENT 情報、最新の楽曲情報からファンクラブ限定情報を定期的に配信しています。

まあ覚せい剤使用による逮捕ではツアーはもちろん中止ですね。

田口淳之介 謝罪文の詳細

今回の謝罪は自身の公式サイトでライブツアー2019COSMOSCITYを中止することを発表しています。

しかも直筆のサインいりによる謝罪文ですからビビる土下座をした田口被告らしい本気の謝罪文ですね。

田口被告は

検挙されたことで皆様方に対し多大なるご迷惑をおかけして深くお詫び申し上げます。と伝えており

7月5日から始まるライブツアーの全日程を中止することを公式サイトで発表しました。

むしろこれで開催したら大クレームと炎上ですねww

活動休止中についてのコメントは罪を償うためにしっかりと毎日更生する働きを見せ一日でも早く皆様の信頼を取り戻せるようにしていきたい。と答えています。

まあ田口被告も彼女と覚せい剤をやってしまったことは取り戻せませんがここから信頼を取り戻すんためにはやはりご自身の力が絶対になっていきますので、けじめをつけて日々頑張って欲しいと思います。

しかし活動休止中はこうやって覚せい剤で逮捕された人は何するんですかね?

プー太郎?フリーターでバイトってわけでもなさそうですし、逆に気になりますね!

田口被告の今後を知っている人ぜひ教えて欲しいと思います!

小銭稼ぎか?または自宅でずっと療養とかなんですかね?それはそれでつらそうですけどね。

 

スポンサーリンク



 

田口淳之介 謝罪文の内容を知ったネットの声

田口とは中学の同級生だったけどそんな嫌なやつじゃなかったよ。
反省してやり直そうとしてるんだからあんまり叩かないであげてほしい。

 

土下座はパフォーマンスとしか思えなかった。 再犯しなければただ忘れるだけだろうけど、再犯したら「やっぱり」って感じ。

 

芸能界は甘いですよね~ 警察沙汰になっても活動休止で済む 一般社会は飲酒運転ですらクビです

 

反省してますかー誤って済む問題じゃないですよ。信じてた人に裏切られる回りの人の心情わからないでしょうね。

デビュー当初から大麻をやってたのに、今さら「回復し得る信頼」なんて無いんですが?何言ってるの?

 

ファンではないけどKAT-TUNの中では一番好きだっただけに土下座姿は見たくなかった!

謝罪の言葉を聞いて深い反省の気持ちは伝わってきたけど、土下座しようと最初から思ってしたのかな?なんだか反省が半減、彼も一所懸命だったんだろうけど深く長いお辞儀で良かったような。。。

10年前からでしょ?ということは・・・ とにもかくにも、この姿は見ててう~んってなる。

ハル
ハル

あの土下座もやばかったけど、きっと彼も反省していると思う。これからどうやって信頼を取り戻す活動をしていくのか注目ですし彼のこと嫌いじゃないので復帰したらおかえりって言ってあげたいですね。

芸能界は甘いとか言うけど、人は魔が差して過ちを犯してしまうことだってあると思う。
2度めがなければいいと思う。きっと反省だってしているし活動休止中にどれだけ自分に負けないかが重要かな。

 

スポンサーリンク



田口淳之介 謝罪文のまとめ

今回は田口淳之介の謝罪文についてまとめていきました!

丁寧な謝罪文が見て本気を感じましたね。

今後どうやって信頼を取り戻すかもそうですが、それ以上に活動休止中に何をして自分を高めていくか?そのあたりも気になってしまいました。

二度とこんな事件を起こさないでまた元気な姿を見せてほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました