スポンサーリンク

スザンヌ 心境吐露の真相は?息子の我慢が限界の画像はこちら!

スザンヌ 心境吐露しているみたいですが、一体どういうことなのでしょうか?

どうやら仕事と家事が多忙により息子の相手ができなくなり5歳になる息子の我慢が限界を超えたみたいです!!

怒り狂っているのでしょうか?それとも涙を流し続けてうなだれているのでしょうか?

今回はスザンヌの心境吐露の詳しい画像などをまとめお伝えしていきます!

 

スポンサーリンク

スザンヌ 心境吐露 息子の我慢が限界の画像はこちら!

 

息子さんはどうやらうなだれてしまったみたいで相当寂しかったのがわかりますね。

 

5歳で2週間一人ぼっちとかお母さんがいないとなると辛いですよね。。

 

スザンヌさんもそれを見てしっかりと抱き寄せて愛情を注いでいますね!

 

昔はおバカタレントとか呼ばれていましたが、今はしっかりとお母さんをやられていて育児と仕事を両立していることが本当にすごいなーと尊敬します。

 

仕事も育児も大変でしょうが、どうか家族との大切な時間をゆっくり持って子供の成長を見守ってほしいですね。

 

こどもが書いたスザンヌさんの似顔絵とメッセージに涙が出そうになりました!

これは成長したら今以上にお母さん想いの素敵なお子さんになるでしょう!

 

スザンヌ 心境吐露の詳細

スザンヌ 仕事と育児の両立の難しさを吐露 5歳息子が「我慢の限界…」

 タレントのスザンヌ(32)が13日、ブログを更新。この2週間仕事が忙しく、息子(5)と一緒にいる時間が少なく、「我慢の限界を迎えちゃったみたい」と息子が寂しがっていたことを明かし、申し訳なく思う気持ちをつづった。スザンヌは野球評論家・斉藤和巳氏との間に14年1月に男児を出産したが、15年3月に離婚。故郷の熊本に戻り、シングルマザーとして子育てをしている。

14日で2016年の熊本地震から3年。9日には福岡で、10日には東京でイベントに出演するなど多忙な2週間を送り、息子と長く一緒にいることができなかったそうで、「息子にもたくさん我慢させちゃってここ数日は限界を迎えちゃったみたいで、、」と明かした。

仕事の時は家族が息子の面倒をみてくれており、「家族にもほんと大変な思いをさせちゃった。息子にも家族にもごめんね。とありがとう。でいっぱい。。」と詫びた。

「子どもと一緒に過ごす時間、仕事、両方妥協したくないし大切で、諦めたくないからまた難しい。。」と仕事と育児の両立の難しさも吐露。「息子とわたしなりの答えを見つけながら頑張っていけたらいいなぁ。」と思いをつづった。

この日、帰宅すると「ママおしごとおつかれさま」とメッセージつきの似顔絵を描いてくれていたそうで、「涙。なんかもぅ。優しいなぁ、、、ほんとに」と感動していた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

子供も寂しかったのにスザンヌさんの似顔絵を書いてしかもお仕事お疲れ様!とは5歳の子供がここまでの配慮って普通できないです!

それだけお母さんのことが大好きなのでしょう。

これからも仕事が忙しくてもスザンヌさんは子供がいるからきっといくらでも頑張れるでしょうね。

スポンサーリンク



 

スザンヌ 心境吐露のニュースを知ったネットの声

おバカキャラでテレビに出まくってた頃のスザンヌさんにはあまり興味なかったけど、今の方が好き。頑張ってるよね、スザンヌさんも息子さんも、家族も。頑張ってる姿は息子さんも見ているから、きっと大丈夫。と自分にも言い聞かせる…(涙)

どんなに優しくしてくれる家族がたくさんいてもお母さんには勝てない事を痛感しています。
ふとした時に淋しさを感じてしまうのかもしれませんね。
大丈夫、スザンヌさんの気持ちはきっと息子さんにも伝わっていますよ。
がんばれ、お母さん!

 

 

 

仕事していかないと生活していけないし、スザンヌさんはキャサリンさんが傍にいてくれるから心強いと思いますよ!熊本でのご活躍はよくわかりませんが、シングルで一人で頼る人もいなく生活してる人もいます。
まだ5歳だし甘えたいよね。母の頑張る姿は子供はよくわかってますよ。

 

子育てしながら、仕事は本当に大変ですよね。
子供は仕事と天秤に掛けられる存在じゃないのに、どうしてもそうせざる得ない場面もあるし。
自分とお子さんにとってベストな状態を見つけられると良いですね。
私自身も分身の術が使えたらなーと思う日々です。

元旦那は、子供に寂しい思いをさせてるとか考えた事無いのでしょうね。
どうしても親権持った側が子育てに悩む事になる。離婚しても協力し合う夫婦もごくごく僅かいらっしゃるのかもしれませんが。

これは難しい。
一緒にいる時間を大切に!
母の幸せが息子の幸せでもあるし、息子の幸せが母の幸せでもある。
きっと分かり合える関係だと思います

お母さんも大変なのは分かりますが、子供に我慢ばかりさせるのは精神の発達的によくないです。子供は我が儘なくらいがちょうどいい。大人になったときにアダルトチルドレンになる可能性もあります。今お子さんが寂しいと言ってるときにちゃんと受け止めて向き合ってください。感情を受け止めてもらうことが子供には何より必要です。

 

ハル
ハル

子育てをしながら仕事をするママさんからの共感のコメントが非常に多いことやスザンヌさんへのエールや励ましがやはり多いですね!

スザンヌ 心境吐露のまとめ

 

今回はスザンヌの心境吐露についてまとめていきました!

スザンヌさん本当に頑張っていますね!子供のためにもこれからも笑顔で素敵なスザンヌさんを子供に見せて一緒にいる時間をなるべくたくさん作ってあげてほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました